蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

れお 22歳

  • 本日出勤10:30~17:00
  • 2024/05/28 00:03まったりえっち🫶🏻💕







    こんばんは🌟


    明日はお店行くよ〜っ☺️🎀


    お天気あんまり良くないかなぁ💭

    雨の日はれおと一緒に

    お部屋でいちゃいちゃしよ💖


    いっぱいちゅーしてくれたら

    うれしいな🫶🏻💕




    🤍穏やかなお兄様🤍


    またお会いできて

    とってもうれしかったです🥹

    いちゃいちゃえっちもしてくれるけど

    まったりお話もしてくれて

    とっても楽しい時間が過ごせました🫧

    ディズニーいいよねぇ🫶🏻

    いつも優しくしてくれてありがとう💞

    また一緒にまったり

    えっちなことしようね🔞💕




  • 2024/05/26 23:27一緒に…🔞💕






    こんばんは🌙


    今日はいっぱい寝れて幸せな日でした☺️

    お引越し準備しつつ

    まったり過ごせた〜🎀🫧

    お兄様はなにして過ごしたのかな🫶🏻




    🤍いつも仲良くしてくれるお兄様🤍


    昨日も来てくれてありがとう☺️

    一緒にお昼食べながらまったりお話

    しつつイチャイチャしつつ…💓

    いつもお兄様とはお家デートみたいな

    ゆったりした時間を過ごせて

    とってもうれしいです( *´꒳`* )

    200分ありがとう🫶🏻💕

    サウナとかマッサージ機とか色々

    あったけど全然使わなかったから

    いつか使ってみよ〜😂( 笑 )


    また次のデートも楽しみにしてます🎀




  • 2024/05/24 18:22🤍いっぱい酔わせて🤍






    きのうのつづき🫧



    また会えた☺️

    2回目のお兄様💖


    お酒がお好きで一緒に

    いちゃいちゃしながら

    お酒飲みつつ微睡みつつ

    昨日もとっても楽しい時間を

    ありがとうございました🫶🏻✨


    何だかんだエッチないたずら

    されてる気がする🥹💭


    いっぱいちゅーしながら飲むお酒

    おいしいね🎀


    また6月、落ち着いたら

    いろいろしようねっ💘




  • 2024/05/23 23:32💕会いに来てくれてありがとう💕






    こんばんは🌟


    今日も初めましてのお兄様に会えた〜🫶🏻


    会いたいって思って

    マイガールしてくれてたってきいて

    すごくうれしかったです🥰


    普段平日のお昼とかに来ること

    多いからお仕事の時間と被ってる

    お兄様とは中々会えないから

    今日時間作ってくれてとっても

    うれしかった〜!🎀


    お部屋明るかったからすごく

    目が合って緊張しちゃったんだけど

    優しくしてくれてありがとう🫶🏻💕


    お昼ごはん何食べたのかなぁ💭

    また会えますようにっ💘






  • 2024/05/23 00:04襲っちゃうぞ♡






    今日も一日お疲れ様でした🌟



    あっという間に一日が

    終わっちゃう〜!!


    今日もお仕事がんばっちゃった☺️🫶🏻

    お兄様もお仕事だったかな?

    おやすみだったかな?

    明日から3日間はお店にいくので

    お兄様と一緒に

    色んなことして遊べたら

    うれしいなぁ🎀



    暑かったり寒かったり

    おかしくなりそうだけど

    お兄様も体調に気をつけてね🫧


    おやすみなさいっ🧸


  • 2024/05/21 00:02💕いつも優しい仲良しさん💕







    こんばんは🌙


    今日も一日お疲れ様でした〜🫶🏻

    お兄様はもうエアコンの掃除しましたか?

    そろそろしないとと思いつつ

    重い腰が上がらない😌💭




    いつも優しい仲良しのお兄様💘

    先日は会いに来てくださり

    ありがとうございました☺️


    色々重なって珍しく久しぶりの

    再会になっちゃったから寂しかった🥲💓

    会えてとっても嬉しかったです〜!


    いつも嬉しい差し入れも

    ありがとうございます🎀


    ゆっくりお話もしつつ

    いつも電話中とか

    ちゃんとえっちなイタズラも

    してくるから気が抜けないな🥹


    また会えるのたのしみにしてます💞


    おやすみなさい〜っ🧸🫧


  • 2024/05/17 23:32メガネが似合う💖





    こんばんは🌟


    今日もお疲れ様でした〜🫶🏻




    メガネが印象的なお兄様💞

    ◯◯に似てるって言ってた方

    調べてみたんたけどちょっとわかる〜!

    って思いました😂( 笑 )



    いっぱい舐めていちゃいちゃできたの

    うれしかったよ🎀

    お家遠いから中々会えなくて寂しい🥲

    また東京来る時は一緒にあそぼうね💓


    お菓子もありがとうございました🥰

    とっても美味しかった〜!!

    特にチョコのやつがおいしくてもう

    2個も食べちゃった🍫💕


    楽しい時間をありがとう💘

    また会える日を楽しみにしています☺️







  • 2024/05/17 00:52💕30cm差…!?💕





    今日もお疲れ様でした🌟


    お仕事前に遊びに来てくれた

    背が高くて優しいお兄様🫶🏻

    並んだら30cm以上身長差ありそうで

    びっくりしちゃった〜!

    いっぱいお話しながらいちゃいちゃできて

    うれしかったです💖

    頭なでなでもうれしかった🎀🫧


    また蒲田の方でお仕事ありますように🥹

    来週でもいいんだよ…?💓

    またお兄様に会えるの楽しみにしてます🥰




    お礼日記また明日以降少しづつ

    投稿していくので

    待っててくれたらうれしいです💘


    おやすみなさい〜っ🧸💭



  • 2024/05/16 08:52はやく会いたいっ💘





    おはようございます🎀

    久しぶりの日記になっちゃった!


    最近ずっと眠くてお家帰ると

    すぐ寝ちゃってました😌💭


    なんかまた寒いし冬眠したい気持ち❄️


    今日は元気にお店行くので

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね💖


    いってきます〜🥰


  • 2024/05/12 00:13すき…?💘






    こんばんは🌙


    今日もたくさん

    ありがとうございました〜💖



    朝からいっぱい会いに来てくれて

    すっごくうれしかったです🥰

    大阪から会いに来てくださった

    お兄様もありがとう〜🎀✨


    今日も色んなお話しつつ、

    お兄様といっぱいいちゃいちゃできて

    うれしかったな🫧



    明日はおやすみなのでお家の

    お掃除がんばります〜!!



    そろそろ髪の毛も染めようかな🫶🏻

    暗くしちゃおうかなって

    思ってるから今度みにきてどっちが

    似合ってるか教えてね🥹💓



    おやすみなさい〜っ🧸