池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/09/30 23:05コース選び

    前立腺開発コースと変態紳士コースの違いは?


    聖水や緊縛、密着プレイが不要でひたすらアナルプレイを受けたいよという方は、前立腺開発コースで入って下さればアナルグッズフル持参でお伺いします❤変態紳士コースよりもドライオーガズムへの導きに集中して施術します💞

    逆にアナルプレイでは無く、言葉責め、聖水やソフトSM、密着しながらのオイルマッサージを受けてみたいよという方は変態紳士コースで入って頂ければOKです🤗✨

    お会いしてからのコース変更も可能なので、迷っている方はひとまず変態紳士コースで予約をお取りください🍀

  • 2023/09/30 22:15スタイル維持

    お題:今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?に回答♪[お題]from:プニプニさん




    プランクと腹筋ローラー!
    そして1日30分は歩きます❤

  • 2023/09/30 20:06前立腺にアプローチ

    女性のようなオーガズムを求めて、前立腺マッサージに興味を持たれた方は多いかと思います。射精によるウェットオーガズムは射精した瞬間に終わってしまいますが、


    射精しないドライオーガズムは快楽が終わらずに積み上がり、体力が続く限りオーガズムを迎える事ができます。まさに女性のようなオーガズム…いえ、もしかしたらそれ以上かもしれません!



    せっかく男性に産まれたのなら試さなきゃ損です!男性機能が元気な男性なら年齢関係なく誰しもがいけるようになる可能性があります。また前立腺マッサージはED改善にも繋がる為、男性機能に自信が無い方にもおすすめです。



    貴方の体にあった方法で前立腺にアプローチして行きます!

  • 2023/09/30 17:06予約の仕方

    ヘブンからのネット予約の場合
    店舗からの確認電話に出て頂けないと
    キャンセル扱いになってしまうので
    必ず折り返しの連絡を受けてください😭

    確認電話に出られないうちに
    ほかの方の電話予約に先を越されて
    しまう可能性も無きにしも非ず🥲‎

    お電話ですと最速で確約となりますので
    個人的にはお電話をおすすめしています!

    でも電話って緊張しちゃいますよね💦

    店舗に電話をして「予約したいのですが」
    とだけお伝えくだされば、あとはスタッフが
    質問形式でコースや派遣先をお聞きします❣️

    こわいスタッフさんも世にはたくさん
    いますが、変態紳士倶楽部のスタッフさんは
    とってもやさしく丁寧な方ばかりなので
    大丈夫!安心してお電話ください✨

  • 2023/09/30 15:05【9月の個人イベント】

    本指名様はシティ ヘブンへの
    クチコミ投稿で10分無料延長!

    来店して下さる度に投稿して
    10分無料サービスを受けちゃうのもよし☆

    予約時に『クチコミ投稿したので
    10分無料延長で』とお伝えください❣️


    もしくは、


    オキニトークで『クチコミ投稿した時
    の名前』と『予約した日時』を教えて
    ください🙌🏻💕︎よろしくお願いします🙏


    ↑↑↑

    これがない場合はクチコミ投稿をしても
    プラス10分にならないので注意!!

  • 2023/09/30 13:55お礼日記

    Mさんへ♪

    「あと数日わたしが休んでいたら
    浮気していたんじゃないの~?
    このスケベなアナを埋めてくれる女
    なら誰でもいいんだもんね?
    浮気癖あるからな~!」

    なんて責められながらの
    前立腺を鬼責めされて
    指を入れられただけで
    深いドライ達成…!!

    「凛華さんじゃないとダメなんです!
    もう浮気なんかしません!」

    なんて叫びながら
    お尻や太ももを叩かれても
    勃起しちゃう変態さん✨

    そこから70分間ノンストップ
    前立腺+電マ責めでお仕置❤

    トータル2、30回はイケたんじゃないかな?

    最近、『よし2回戦目!』って
    シャワー浴びて部屋に戻ると
    Mさん気絶からの爆睡で構って
    くれないから寂し~😭笑

    でも発射無しであれだけ
    イかされたら寝ちゃうよね😂笑

    抜かれた感覚でドライでイッちゃったし
    そろそろアイコンタクトオーガズムの
    域に入ってきたかもね💞また来月♪

    浮気しちゃダメよ❤

  • 2023/09/30 09:15カウンセリング


    根っからのアナラー凛華ですが
    アナルNG、聖水NGでも大丈夫☺️✨

    お会いした際にカウンセリングを取るので
    あなたがしたいこと、したくないことを
    遠慮なくお伝えくださいね❤
  • 2023/09/30 07:15覗いちゃう?

    現在、凛華はTwitterではなく

    風俗SNSのヒ〇チャンネルにいます❤

    『ヒメチャン〇ル 風俗』で検索してね🔎

    こちらにしか出してない動画もあります✨

  • 2023/09/30 01:05北口ラブホ街はココ!

    凛華は北口ラブホ街が
    派遣エリアになります❤



    池袋北口から出て徒歩3~5分で
    ラブホテル街に突入出来ます😂

    ハートマーク周辺にたくさん
    ラブホテルが並んでいるので
    ご自身の予算、希望に合う
    ホテルに入室してください😊✨

    週末は満室になりやすいので
    予約時間に余裕を持って
    ホテル探しを行ってくださいね🍀

    清掃待ちでも15分程度なので
    満室の場合は下手に動かず
    空室になるのを待つのが吉です!

    穴場なのがホテルアロマ、ココナです❤

    ホテル街から道一本挟んだ場所に
    ひっそりとあるので空室がある
    場合が多いです❣️

    ちなみに回転率が早いのはグランドホテル、
    満室になりやすいのがアトランタです💦

  • 2023/09/29 23:06M性感プラスアルファ

    いくら睾丸マッサージが健康に良いとは言っても、睾丸だけマッサージしても無意味なんです。本場タイでも全身を1時間ほどマッサージしてからようやく睾丸マッサージに移ります。


    全身の血行が回ってはじめて、睾丸マッサージは効果を発揮するのでオイルマッサージやパウダーマッサージをしっかり受けて血流を良くし、全身を解しましょ!時間に余裕がある方は湯船に浸かると効果的ですよ♪


    私たちの体は、いろんな栄養素を血液で運んでいるので、どんな内臓も血液の循環を必要としています。精子と男性ホルモンを作る睾丸も、スムーズな血行が不可欠なのです。男性の性欲や、夜の元気のためにも、睾丸マッサージで血行をよくしてあげましょう!


    体の疲れを取りながら、睾丸・前立腺マッサージや発射やドライも体験出来るなんて良い事尽くし❣️ご新規様も大歓迎!ぜひ会いに来てくださいね🤗✨