鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

絵梨花 34歳

  • 2023/12/30 08:22次回、1/15に少しだけ上野店にお邪魔します😘🌸❣️❣️

    先日12/27は、
    有難う御座いましたぁー😍🌸❣️❣️。


    本指名様だらけで😍🌸❣️、


    めっちゃ楽しかったし🥰🌸❣️、
    幸せなひと時を過ごさせて頂けました🥰❣️





    次回、1/15に少しだけ、
    出勤します❣️❣️❣️。



    今回お逢い出来なかった方々に、
    お逢い出来たら、めっちゃ嬉しいです😍🌸





    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2023/12/28 03:42For foreigners😘😘😘❣️

    Hello❣️. I can't speak English, but I don't mind foreigners, so I'm waiting for invitations for erotic massages from people overseas❣️

    🌸ERIKA🌸
  • 2023/12/28 02:52あと、ちょっとー。。。お待ちしております😘💦❣️

    もう、クリスマス終わったけど😅😅😅💦🙇‍♀️。


    マッサージとお仕事は、丁寧に
    しっかり時間いっぱいオモテナシする方なのですが。。。

    SNSや、写真加工は、とにかく面倒臭がりで😅💦苦手なので、、、


    とりあえず、コレ、貼っておきます🤭❣️


    雰囲気は分かるかなぁー🥺🥰?!?





    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/28 02:02有難うー😍🌸❣️これから、また受付中です❣️

    先程までのリピ様方😍😘🌸🌸、

    楽しい御時間を有難う御座いましたぁー❣️


    めちゃくちゃ話合うし🤩、
    楽しかったですよぉ〜❣️❣️❣️


    本来、私達が合わせるべき 事なのに🥹、
    探さなくても話題がポンポン出て来る🤭❣️



    お喋り楽しいのに、、、

    オモテを向いたら。。。🤩、
    アラ、めっちゃ元気🤭💕❣️❣️。


    楽しかったですよぉ〜❣️❣️



    またぁー、そんな遠くないうちに?、
    上野店に来れるように?、
    頑張りますねー😘😘😘🌸❣️。



    今日は、ゆっくりー、グッスリ
    休んで下さいっ🥹😴💤❣️❣️。




    ⭐️京都回春⭐️(には年始までめっちゃ出勤中❣️)
    京都回春在籍⭐️絵梨花🌸。
  • 2023/12/27 22:31こんにちは

    ⭐️京都回春⭐️(には、年始までめっちゃ出勤中❣️)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。


    上野店にも、
    来月からは、また、
    ちょくちょく来ますよ😘😘😘🌸❣️

  • 2023/12/27 19:30御予約たくさん、有難う御座います❣️

    次は、、、夜中になってしまいますが😂🙇‍♀️


    夜中でも大丈夫な方、
    お誘い、お待ちしておりますねー🥰🌸❣️。


    御自宅の貴方様😘💕

    お忙しいのかなぁー🥹?!?。


    どっちにしろ、最短で25時位〜なので、

    早めの御予約、

    お待ちしております😘💕❣️❣️。



    初めての方からのお誘いも、
    大丈夫ですので、

    起きておいて居られるようであれば、、、
    お待ちしております〜🌸❣️





    ⭐️京都回春⭐️(には年始までめっちゃ出勤中❣️年明け、また激減予定ですが🙇‍♀️)
    京都回春在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2023/12/27 16:03突然になってしまいましたが。。。?!

    今夜、出勤しまぁーすっ🥰💕❣️❣️。


    ちょっと、ホテルも遠いし😂、

    時間も決まらなくて😪🥹🙇‍♀️

    スケジュール出せないのですが😢💦🙇‍♀️、


    出勤は確実です😘🌸❣️❣️。




    ⭐️京都回春⭐️(には、年始までめっちゃ出勤中❣️❣️)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。


  • 2023/12/18 20:1212/16土曜にお逢い出来た方々へ😘🌸❣️

    土曜日は、皆様、有難う御座いましたぁ❣️


    スタートの180分のH様をはじめ、、、

    ほんの少し、事務所の可愛い女の子👩達と

    ワイワイ戯れて😍🌸❣️、

    幸せなひとときを、一瞬過ごした以外、、、


    ずっとノンストップで忙しかった気が😓🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    リピ様にもいっぱいお逢い出来た日だったけど、、、はじめまして様にもたくさん
    お逢い出来て楽しかったです😍🌸❣️❣️。


    ただー.12/16の後半のお客様方に、
    【只今絶賛配布中の、
    スクラッチイベントの
    スクラッチカード🌸】

    お渡し出来なかったかと思いますが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    この配布期間中に、遊んで頂いた旨、御申告
    頂ければ、、、

    利用履歴で確認出来れば。。。


    1/5以降で、
    相応の割引はして頂けるみたいです❣️❣️


    なので、今回お渡し出来ませんでしたが🙇‍♀️
    是非とも、来月、再度遊んで頂けると、
    嬉しく思いますっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    宜しくお願い致します🥰🌸❣️🙇‍♀️。



    そしてー、、、私もまたまたお逢い出来たら
    めっちゃ嬉しいと感じておりますが。。🙇‍♀️


    こんなに、出勤出来てるのは、
    今だけ でしてー😅🙇‍♀️🙇‍♀️、

    来月年明けからは、

    また、昔のように?、出勤は、
    一気に減ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

    ただ、当日、前日は、
    今と違って?、争奪?かもしれませが、、、

    数日前に御予約頂ければ?、
    大体、取れます😘😘😘❣️

    ので、必ずお逢い出来ますっ🥰❣️

    ので、事前御予約、来月以降は事前御予約の
    お誘い、お待ちしております❣️❣️


    出勤日も、早めに出すようにしますね😘🌸



    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/15 08:3212/27(水)16時以降〜

    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。     
  • 2023/12/15 00:5212/27だけ🙇‍♀️16時以降で少しだけ出勤可能です😍🌸❣️

    お久しぶりです❣️

    先日は、めっちゃ楽しかったです😍🌸❣️。



    また、突然になりましたが、、、


    ちょっと都内での予定に
    余裕が出来たので😍😍😍、


    上野店に出勤させて頂こうと考えてます❣️





    27(水)暖かいところから?
    トンボ帰り予定で😅、コート🧥持って無いかもしれないので😅?!、

    あまりお洒落出来てないかも?!😅、
    なので😅🙇‍♀️、


    【君は身体をはじめ、元が綺麗?!だから、
    着飾らなくても大丈夫だよ😘】
    とか、言って頂けそうなー🙇‍♀️、

    お逢いした事のある方だと嬉しいです😍🌸





    ⭐️京都回春⭐️(に、年始までだけはめっちゃ出勤中😘​​​​​​)京都回春在籍⭐️の🌸絵梨花🌸