鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

橋本 32歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/06/07 12:11浅草行ってきました⭐

    橋本です

    昨日は 友達と浅草探索をしておりました




    ある通りに来たら、右も左もこんな感じに お店の名前のランプがあって、

    京都みたいにステキなの

    どう考えても高級店で、一見さんお断り店なんだろうなと思ったら、、、

    居酒屋以上に安くて、めちゃくちゃ美味しかった

    私はカウンターの焼き鳥を食べに行きましたよ⭐

    通りの先には、スカイツリーが見えて、最高の時間が過ごせました。



    さてさて、本日も13時〜22時受付までおります⭐

    ぜひ遊びに来てね
    待ってるよん


  • 2024/06/06 13:25安い、ウマイ、鮮度バツグン

    橋本です

    今日はお休みなので、お客さんから教えてもらったスーパーの中にある、「角上魚類」に行ってきました

    中トロ買ったんだけど、マジ大トロレベルしかもゲキ安ー

    何でこんな美味しいのに、安いんでしょうか

    まとめ買いしたい気分でした笑。

    これからたくさん通っちゃお⭐




    さて、明日は13時〜22時受付の方まで大募集です⭐

    待ってるよん


  • 2024/06/05 00:29トキメキ

    橋本です

    昨日も 仲良しさん&新しい出会いさん方々、楽しい時間をありがとうございました

    本日も13時〜22時受付の方まで大募集⭐

    ぜひ、遊びに来てくださいね
    待ってるよん


  • 2024/06/04 00:01㊗事前完売ありがとう

    橋本です

    バタバタしていて日記が書けなかったー ごめんなさい

    昨日は仲良しさんに13時〜23時40分まで埋めていただき、見事、事前完売することが出来ました⭐

    楽しい時間を本当にありがとう

    さて、明日も13時〜22時受付の方まで大募集しています

    みなさまのお越し、お待ちしておりまーす


  • 2024/06/02 17:50びしょ濡れでした

    橋本です、
    さすが6月って感じで、いきなり激しい雨でしたね

    ドッグランに行く時、ママ友達に止められたんですが、やはり

    今日は今からおうちでゆっくりしようと思います

    さて、明日から 3日連続で出勤致します⭐

    みなさん、たくさん遊びに来てねー




  • 2024/05/31 19:15仲良しさんのお誕生日

    こんばんは、
    橋本です

    本日は ささやかではありますが、いつも仲良くしてくださってるKさんのお誕生日パーティーをしていました





    Kさんの大好物ドリンクをプレゼントさせていただきましたよ

    どうしてこれを選んだかというと、Kさんの名字に近い銘柄が、お箱にカッコよく書いてあったんで、ぴったりだなと思ったの

    Kさん、いつもいつも仲良くしてくれてありがとう一緒にいると、とても和むし癒されます。これからもずーっと仲良くしてね


  • 2024/05/30 16:15断捨離しました

    こんにちは、
    橋本です

    今日は徹底してお片付けの日にしました⭐

    もうね、洋服多すぎなんで(安いのをたくさん集めるのが大好きな貧乏性でして)、思い切って だいぶ捨てました!

    いやー家ってこんなに広かったっけ

    って感じです

    スッキリしたとこで、美容院に行ってこっかな

    さてさて、
    明日は、14時から22時受付まで大募集みなさん、待ってるよー


  • 2024/05/29 08:50雨止んだねー

    おはようございます、
    橋本です

    すっかり雨が止んだようでよかったです昨日は傘が、強風で骨のとこが 2か所曲がってしまったくらいでした

    さて、本日は13時から22時受付の方まで大募集しています

    13時〜16時と、19時〜21時が空いていますので、参考にしてみてね

    明日はお休みなんで、ぜひ遊びに来てね待ってるよー


  • 2024/05/28 12:17本日もラストまで

    こんにちは
    橋本です

    昨日は、3ヶ月ぶりにお会いできた仲良しさんとの再会なんかもあり、とても楽しい時間を過ごせました⭐

    今日はこれから 雨が降るかもなので、傘を持って来た方が良いみたいですよ

    本日は14時〜ラスト22時受付の方まで大募集待ってるよー


  • 2024/05/27 09:11本日15時から

    おはようございます
    橋本です

    昨日は ワンコママ友とドッグランに行ったり、お洋服を見たり、くら寿司行ったり、、

    楽しくお休みを過ごすことができました・・

    ドッグランでは、私も結構一緒になって走ったりもするので いい運動になっています

    さてさて、本日は 15時〜22時受付の方まで大募集です⭐

    みなさん待ってるよー