鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

橋本 32歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/02/28 02:16短いね

    橋本です

    今日も短いじかんでごめんなさい

    10時から12時受付の方(最大14時まで)となります

    午後から歯医者に行ってきます⭐

    橋本@明日29日は、13時から22時受付の方まで(最大24時まで)大募集だよーん


  • 2024/02/27 02:59久々ラストまで

    橋本です

    今日は久々ラストまでいられます

    出勤は、15時スタートからの22時受付の方まで⭐

    よかったら、ぜひ遊びに来てね

    待ってるよー

    橋本@明日は短め10時から12時受付の方まで(最大14時まで大丈夫)だよん






  • 2024/02/26 12:58明日よろしくね

    橋本です

    日記止まってしまっててごめんなさい

    3月は予定があり、出勤が少ないですが、ぜひスケジュール合わせて遊びに来てね⭐

    残りの2月もよろしくね

    橋本@明日は15時から22時受付の方まで大募集ー


  • 2024/02/24 07:24本日の出勤は、、

    橋本です

    本日は15時から17時受付の方までとなります。(最大19時まで大丈夫)

    短いですが、よろしくお付き合い下さいませませ





  • 2024/02/23 07:43本日10時出勤

    橋本です

    4日間お休みしていました。
    今日からまた復帰致しますね

    朝10時〜17時受付の方まで、よろしくお願いしまーす⭐

    橋本@せっかくの祝日やし


  • 2024/02/21 13:23祝日から出勤します

    橋本です

    ただ今お休みを満喫しております

    今月の私の出勤も、あと少し
    ぜひ月末もいっぱい会いに来てくださいねー⭐

    あなたの橋本より


  • 2024/02/20 19:13お休み明けもよろしくね

    橋本です

    本日の写メは、ちょっと前になりますが ご新規さんにご持参いただいた 2着の持ち込み衣装のひとつです。

    可愛いブラックナースにテンション上がりまくりでしたありがとうね

    さて、今月の出勤は残り少ないですが、ぜひ遊びにきて下さいませ。

    次回は23日の祝日になりまーす

    橋本@みなさんからの色んなコス、待ってます⭐


  • 2024/02/19 10:23お誕生日おめでとう

    橋本です

    昨日は仲良しさんのお誕生日をしていました

    奥さんに気がつかれて困られないプレゼントを探すのは、かなり難しいものです

    でも一緒にお祝いしたいし、毎日使ってもらえそうなモノをプレゼントしたいな

    ってことで、

    色々迷って、ネームを入れたペンにしました




    YMさんへ㊗

    お誕生日おめでとう

    いつも仲良くしてくれてありがとう優しくて穏やかなキャラクターに毎回癒されていますこれからもずっとずっと仲良くしてね⭐

    橋本より


  • 2024/02/18 08:05明日から4日休むのでキテネ

    橋本です

    2月から、出勤時間が多かったり少なかったりバラバラなんですが、

    3ヶ月4ヶ月は家族ちゃんがスクール通いし始めたので、どうしてもそれ中心のタイムスケジュールになってしまってます。

    家族ちゃん=ペット

    なるべくたくさん出勤して、みなさんとお会いしたいんですが、、、

    来月の出勤時間、少し見直してみますね⭐

    橋本@本日13時〜17時受付の方
    までよろしくね


  • 2024/02/17 08:02短め、、、

    橋本です

    本日はちと短めですが、15時からの出勤になります

    19.20.21.22日と4日間お休みするので、ぜひ

    今日と明日で遊びに来てね

    橋本@本日15時から17時受付の方までお待ちしていまーす⭐