五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

かよ 24歳

  • 本日出勤18:30~21:30
  • 2024/05/09 01:38お礼?

    こんばんは?



    今日もお誘いありがとう(* ?????)”





    お礼? Mさま




    最初から最後までゆっくりできて




    すごくリラックス出来ました?






    優しく触ってくれて




    嬉しかったよ〜img





    家までめちゃくちゃ遠いね?




    明日は気をつけて帰ってね??





    またのお誘いお待ちしております???




    かよ

  • 2024/05/03 14:58います!

    こんにちはー??????



    今日は暖かいので薄手のブラウス♪??♪??




    みなさんGWはどうお過ごしですかimg




    暇してる方、ぜひかよと遊んでやってください(* ?????)”





    お誘いお待ちしてます???




    かよ

  • 2024/05/01 18:23雨、風?

    こんばんは?




    ただいま仕事を終え五反田向かってます??





    それにしても風強いし雨降ってるし




    歩くの大変(?д??;) ??






    遊びに来るかた、気をつけてね??





    お誘いお待ちしてます???




    かよ

  • 2024/04/22 21:03お礼?

    こんばんは- ???? ??-



    今日もお誘いありがとうございました(* ?????)”





    本指名Mさま?




    ひさしぶりーーーーっっ?(⊃т ? т⊂)?




    また会えて嬉しい?? ??-





    今日も気持ちよくしてもらっちゃったimg





    お返しに頑張ったよー????^._.^)






    さいごゆっくりぽつぽつ喋るのも




    落ち着いていいよね…(* ?????)”






    また仕事がんばろう( ? ? ?)





    またのお誘いお待ちしてます???




    かよ

  • 2024/04/20 15:58いるよー?? ??-

    こんにちは??



    今日はあったかいねー??



    家出る時カーディガン羽織って出ようとして



    外でたらあまりにあったかいから



    1回家に戻りました??.??





    久しぶりの土曜日出勤(?- -?)



    またしばらく土日は難しそうだから



    お休みの方がお会いしやすい方?今です?




    お誘いお待ちしてます?? ??-



    かよ


  • 2024/03/22 01:11お礼?

    こんばんは?



    今日もお誘いありがとうございました?




    Aさま?




    ゆっくりたくさんお話できました…?? ??-



    やっぱりおはなし沢山できると



    うれしいなー- ????⌒?。.





    ちょっと鼻水が止まらなくて



    申し訳ないです…(?- -?)



    日中反応しないから



    花粉症じゃないと思いたい?



    気持ちよくしてくれてありがとう^.?.^



    頑張ってわたしも気持ちよく



    してあげられたかな?(* ?????)”




    またのお誘いお待ちしてます?



    かよ

  • 2024/03/16 14:15お礼?

    今日もお誘いありがとうございます?



    お礼?Oさま



    ノーパンのオプションはじめてだったけど


    ロングスカートならなんとか


    恥ずかしくないかも…( - -)b



    まさかまさかの3回戦だったけど


    それだけ気持ちよくなってくれて


    かよさんも嬉しいよー^.?.^



    まったりした時間もあって


    リラックスでした…(* ?????)”



    鼻水とまらなくてごめんねーー(т-т)


    今度本当に病院いきます…( ? ? ?)


    多分花粉症(т-т)



    今度はすびずびじゃないかよさんで


    お迎えしたいです????^._.^)



    またのお誘いお待ちしてます?


    かよ

  • 2024/03/16 14:02お礼?3/9Oさま

    こんにちは??


    この間のお礼です???



    Oさま?



    なんかたくさん色んな話できたし


    たくさんいちゃいちゃもできたし


    充実してたかもー- ????⌒?。.



    あのあとまたハイキューの映画見たけど


    2回目でも最高でした??



    今映画観たい気分続いてるから


    もっとおすすめ聞いておけばよかったよー?



    年度開けたら新しいお仕事かな?


    またたくさイチャイチャおしゃべり


    できるのまってるよー?? ??-



    かよ



  • 2024/02/27 00:23お礼?

    こんばんは!


    今日もお誘いありがとうございました??*。



    お礼?Mさま


    ちょっとおしゃべりしすぎたかもimg


    おしゃべりすぎてごめんなさい( ; _ ; )



    でもやってる仕事の内容が似てて


    電話してくるお客さんの


    モノマネに心当たりありすぎて


    会社にいるかと思いました( ー?дー?)?



    明日もそんな電話うけてくるよー?


    これから忙しくなる予定だから


    気合い入れてどっちも


    頑張ります????^._.^)



    またのお誘いお待ちしてます?


    かよ

  • 2024/02/26 19:16お礼?2/22

    こんばんは!

    遅くなってしまったけど

    先日のお礼です?


    Oさま?


    なんだかすごくたくさん

    おしゃべり出来たんでは

    ないでしょうか????^._.^)


    本場関西のひとに

    おしゃべり褒めてもらえると

    嬉しさ人一倍??


    写真よりかわいいって

    たくさん言ってくれて

    すごく嬉しかったよー?? ??-


    またのお誘いお待ちしております?


    かよ