新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しゅり 20歳

  • 2024/05/18 15:52おやすみします


    しゅりです


    体調悪くて本日お休みします🙇‍♀️



    あんまり出勤多くないのにすみません🙇‍♀️


    またお時間合う時に会いに来てください



    みんなも体調に気をつけてね🥲
  • 2024/05/13 20:14まだまだ現役

    しゅりだよん


    昨日一昨日会いにきてくれてありがとう😊


    新宿は土日のみの出勤ですが、予定合わせてくれてるお兄さんもいて嬉し〜❣️

    平日は横浜で待ってますよん







    この前日記に制服の話したけど、実はまだ家で中学ジャージ着てるんだよね笑


    動きやすくて最高👍







  • 2024/05/12 11:29実際はお顔と0距離の顔面騎乗‼️本日は体験版をお届けでーす 

    しゅりだよ〜


    本日19時までいます〜🥰


    オープンからこの時間までノンストップでご指名ありがとうございます🫶

    最近お尻のオプション少なかったけど、今日はなんだか多い予感🤔


    みんな私の大きくて弾力のあるお尻に気づいちゃったんだね??



    お尻の写真って形とか弾力とかわかりそうに撮るの難しいから実際に見て触って欲しい😌



    虜にさせる自信しかないよん


  • 2024/05/11 19:53ねえねえ?JKに気持ちいいことされたくない?


    しゅりだよん


    ほんとの高校生に見える〜とよく言われるくらい制服が似合います笑

    現役JKいけるかな?


    男の人なら誰しもが制服着た女の子に襲われる妄想するでしょ?



  • 2024/05/11 12:02腰勝手に動いてるよ?

    しゅりだよ〜



    本日17:00〜0:00まだお店います⭕️



    お兄さんは1人でエッチなことする時たまも気持ちよくする??



    なかなかしないって人が多いよね?🤔




    私、睾丸マッサージ得意だよ😏

    恥ずかしい格好して沢山たまいじめられるのどう??


    勝手に腰動いちゃうんじゃない?


    格別な気持ちよさを体験したいお兄さんはエステコースがおすすめ❣️



    沢山焦らしていじめて気持ちよくしてあげるね?



  • 2024/05/10 21:21ぺろぺろするのとされるのどっち派?

    やほ〜しゅりだよん


    明日17:00〜0:00
    明後日7:00〜18:00

    お店いるよーん

    この前久々に新宿いったら沢山のお兄さんが私に会いに来てくれててほんと嬉しかった😘


    過去の日記も横浜の日記も読んでくれてて、そこからおすすめオプション選んでくれたり、エステコース入ってくれたり、、、、



    みんなは乳首舐めるのと舐められるのどっちが好き??攻めたい?受けたい?
  • 2024/05/06 12:55顔面騎乗で濡れてるのバレるともっと濡れちゃう🥺

    しゅりだよ〜


    昨日はありがとうございました〜🫶


    久しぶりの出勤なのに朝から退勤するまでずっと指名続きで忙しくさせて頂きました🙌
     




    みんなおっぱい好きだね😏




    でも実はいいお尻の持ち主でもあるんですヨ

















    横浜と新宿の出勤の割合教えての質問多かったので改めてお知らせ📢

    平日の夜は横浜です⭕️
    金、土、日は新宿出勤することもあります⭕️


    って感じでシフト組んでいこうと思ってるよん




    みんな週末までムラムラ貯めてしゅりで発散してね?



  • 2024/05/04 18:44おーい、そこのキミ!覗いてく?


    しゅりだよん



    GWいかがお過ごしですか??



    しこしこしてますか?



    しこしこされてますか?




    しゅりがしこしこしますよ?





    急遽本日21:30〜0:00まだお店いることになりました🫡

    歌舞伎町で遊んでるみんな〜〜〜


    この後遊べなくなるくらい骨抜きにしてあげるからねん



  • 2024/05/01 22:15悶えの前戯



    玉ねぎ切りまくって涙止まらなくて悶えてるしゅりです🥹

    🧅


    明日の夜は久しぶりすぎる新宿出勤なのです🎶



    手コキって、オナクラってできること少ないと思われがちじゃない?


    まあ確かにできるサービスは少ないんだけど
    その出来る範囲内で素人と差を付けるしゅりです🫶




    射精するまでずーっと気持ちよくさわさわ、グニグニ、しこしこ、、、、、



    オプションがあればそれに合わせたプレイ可能🙆‍♀️

    私は全オプションOKです〜


    エステコースだと下半身をゆーっくり気持ちよくしてくからもーっときもちよくなっちゃう🫢


    GWも折り返し地点、極上の手コキ味わいませんか?

  • 2024/04/28 17:07休み長いとハプニングとかワンナイトとかあるんですかね


    やほーしゅりだよ〜


    今日暑すぎるね


    まあ連休ずっと雨よりずっと暑い方がいいか〜


    みんなは何して過ごすの??



    私は友達と会ったり家の掃除したりかなあ



    えっちなことは
    するの?