新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しゅり 20歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/02/29 22:15福岡食べ物日記📔

    しゅりでし〜


    おとは&きららと福岡いてきたよーん




    本場のもつ鍋食べたくない??の一言で始まった福岡旅


    1日目は雨降ったり止んだり忙しかった🥲
    でも室内で遊んでたし楽しめたよーん🫶

    お昼にごぼう天うどん、夜に屋台でご飯食べた🍚
    ごぼう天うどんは福岡に住んでたお兄さん、行ったことあるお兄さんからとても人気なグルメだった!

    みんな教えてくれてありがとう😊

    すんごいごぼうの天ぷらが大きくてうどんが柔らかくて美味しかった!!!
    激混みで人気度の高さが目に見えてわかった👀



    屋台は明太子メインのお店👌🎶美味しすぎて箸が止まりませんでした〜




    2日目は太宰府で食べ歩きして、ゴマ鯖食べて、夜はもつ鍋食べた‼️🍲
    もつ鍋はね、別で福岡に来てたりかさんと合流して食べた!!!!
    東京じゃないところで合流新鮮すぎた👍



    もつとキャベツとニラとコーンまで入ってた🌽
    もつ鍋ってコーン入ってたっけ?コーン入ってる方が美味しくて好きかも〜



    3日目はラーメン食べた🍜
    私は明太子入りのとんこつラーメン食べたんだけど、美味しすぎて人生初めて替玉しました🎶
    替玉記念品🎶






    お土産もお兄さんたちがお勧めしてくれたもの全部買えました‼️
    賞味期限7日間のうその餅とか通りもん、博多の女、明太鯖缶詰、、、、他にもたくさん買った😆
    食べることメインの旅行またしたいな〜


    次どこがいいかなあおすすめの道府県ある?




  • 2024/02/26 10:34先生?私鈍臭いから一緒にヤってほしいの

    しゅりだよ〜


    昨日はありがとうございました〜


    体操服久しぶりに着させてもらった!ブルマ!


    ブルマ×顔面騎乗って個人的に学生と先生が体育館裏でイケナイことしてるみたいだなって思った🫢

    オナニー鑑賞も興奮しちゃうね🫢


  • 2024/02/25 12:03ぷにっぷにっでもちもちをもみもみする?

    しゅりだよ〜


    本日時間変更になりまして13:00〜22:00でお店います◎


    天気悪いけど性欲は関係ないよね???


    ほらほら、硬くなってきてない???


  • 2024/02/24 14:13〇〇すぎるくらいがちょうどいい

    しゅりだよ〜



    明日11:00〜22:00でお店いる〜!!!



    ちなみに来週は横浜だよん☝️

    今までは慣れ親しんだ新宿がいいかも〜とか思って新宿びではん中心でしたが
    横浜の方に行くことが多くなり、じゃあそのまま横浜びではん出勤しよ〜!となりました👍

    横浜びではんの近くに二郎ラーメン🍜があったのでいつか食べてみたい!!!
    二郎系食べたことない🫨
    歌舞伎町にもあるらしいけどお店から駅までの間にないから行く機会なかった〜
    呪文みたいな注文方法予習しないとだね



    多分再来週は新宿でし


    東京と神奈川を右往左往🫨


    最近この絵文字好き🫨🫨🫨🫨🫨🫨



    じゃね👋


    このチャイナ服太もも裂けすぎw
  • 2024/02/22 23:16春は出会いと別れの季節


    しゅりだよ〜


    本日もありがとうございました〜

    最近わたしの唇を求めるお兄さんがいつもに増して多いです💋💄


    しこしこしながらたくさん舌を絡めてチューしてると、お兄さんのおち◯ち◯がどんどん大きくなっていって、腰も動いちゃってる🤭

    非常にえっち!!


    次は日曜日お店にいます〜!

    連休最後にたっぷり気持ちよくなりたくない??


    待ってるね😉🎶






    あとあとお知らせです📢

    3月からビデオdeはんど新宿校とビデオdeはんど横浜校の半分半分の出勤になります🙆‍♀️

    新宿に全く来なくなるわけではないので、新宿出勤の時はよろしくです〜😉

    横浜でも待ってるよ?🥺




    横浜も基本的にルール、コースは変わりませんがオプションなどの値段が変わってたりするのでHPでご確認くださいな





    そしてですね、新宿の日記サイトと横浜日記のサイトが異なります🫨‼️

    横浜の方ではマイガール限定日記や時間が経つと消える時限投稿日記もあります🙆‍♀️

    もしよろしければポチッと横浜のサイトでもマイガール登録よろしくお願いします〜🤝

    新宿はもうマイガール登録してくれてるかな??






    本日の日記長くなりましたがここらで終わります!!!!

    みなさん連休楽しんで〜!!
    わたしは何だかやることいっぱいでてんやわんやです笑







  • 2024/02/22 08:57あ、お兄さん目覚めましたか?


    彼女の名前はしゅり。しゅりは僕の担当看護師だ。
    僕は利き腕に怪我を負い入院をしていた。

    ある日下半身に違和感を覚えた。
    利き腕を思うように動かせないためしばらく自慰行為をしていないのだ。自分の意思に関係なく硬く勃っているのがわかる。
    だからといって欲を出すことができず悶々とした日々を送っていた。

    溜まりに溜まりきったある朝、目を覚ますと
    朝勃ちしている僕のものをしごいているしゅりが目の前にいた......。





    🫧🫧🫧


    本日はストーリーの序章のようなものを書いてみました

    文章とか書くの得意じゃないけど、ナースの写真撮った時からこういうの書きたくてうずうずしてた笑
    何でだろう😂


    ちなみにこのナース服は昨日着させてもらいました〜
    ナース服あんまり着たことないからレアだよう




    てかこの聴診器ちゃんと心臓の音聞こえた!!!🫀🩺大興奮🫨初めて聴診器で心臓の音聞いたかも!!!
    個人的に欲しいからどこで買ったかスタッフさんに聞かないと笑



    ではでは本日も22:30までお店でお待ちしております〜🙋
  • 2024/02/21 09:16むにゅむにゅオ◯ホで新感覚射精


    おはよう〜しゅりだよう〜



    本日11:00〜22:30でお店います👍



    お兄さんはパイズリされたことある?🥧

    パイズリされたことないからされてみたい!
    ってパイズリのオプションつけてくれるお兄さん意外と多い気がするの🤔

    確かに考えてみたらパイズリってえっちしてる最中やる機会あんまりないのかなって思った🤔流れとか考えたけど難しいかも


    でも一回パイズリ体験すると、おっぱいの柔らかさに病みつきになってるお兄さん沢山いるよね?🫢❣️


    柔らかいおっぱいに硬くなったおち◯ち◯挟まれてみない??




  • 2024/02/20 17:04夏と冬どっちが好き?

    しゅりです〜


    今日夏日だったらしい☀️


    この前タイ行った時すんごい暑くて夏服しか着てなかったんだけど今日も夏服着てたよ〜


    でも明日から寒いらしい



    何でこんなに天気コロコロかわるの〜🥲

    身体が追いつきませぬ






  • 2024/02/18 10:23見ただけで硬くなっちゃうの??

    しゅりだよ〜

    本日11:00〜22:30でお店います🙆‍♀️



    最近初めましてのお兄さんでもエステコースの良さわかってくれて嬉しい☺️❣️

    一回エステコースやるともう戻れないでしょ?🫢

    我慢できなくて『イカせてください』ってお願いしてくるもんね〜🫢




    勿論普通のA.B.Cコースでもぬるぬるにしてゆっくりしこしこしてあげるからね☺️




    この前めっちゃえっちだったんだけど
    お互いオ◯ニー手伝いながら気持ちよくなってたの
    私のおっぱい舐めながらお兄さんおち◯ち◯ビンビンにしてて、一緒にイッちゃったね🫣


    こんなシチュエーションなかなか普段ないじゃない?


    普段できないことびではんでいっぱいしよーね
  • 2024/02/17 23:47制服✖️ルーズ✖️猫耳🟰えっちで最高

    しゅりだよ〜


    本日もありがとうございました〜


    猫耳&ルーズソックスの日という盛り沢山な日でした🐈

    更に今日の写真は仲良しお兄さんにシースルーセーラーのコスプレ着させてもらった❣️

    このコスプレかわいいよねえ

    写真撮るの上手なかえでちゃんが撮ってくれました
    サンキューーーーーーーー!!!!




    また明日もお店で待ってるねん🎶
    明日は11:00〜22:30の長めの日!!

    お好きなお時間に来てくださいな