新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しゅり 20歳

  • 2023/11/30 07:17近年稀に見る

    しゅりだよ〜

    おはよ〜


    近年稀に見る7時出勤です👍


    早く目が覚めたのでね


    私と同じく今日は早起きしたよ〜ってお兄さん
    早起きしたから気持ちいいことしよ〜!!!



  • 2023/11/27 18:29すきなやーつ


    しゅりだよ〜


    普段コスプレしないからこそこういうイベントあったらすんごい楽しんでやる私です〜✌️

    5日間もあるのかーどうしようかなあ今から迷うなあ



    コスプレはあるけど部屋着とかもいいかな😎買おうかな😎


  • 2023/11/25 17:59一滴残さず抜いちゃうよ

    しゅりだよ〜


    今日もありがとうございました〜!!


    今日の朝出勤時間変更したのに気づいてきてくれたお兄さんいてくれて嬉しい❣️奇跡!
    ありがとう😊


    エステコースで足ガクガクになって帰ってた笑笑


    あと久しぶりの方も!!!


    最近出勤時間バラバラだし短い時間多いのに会いに来てくれてほんと嬉しい😊


    明日は横浜でし〜〜

    新宿でも横浜でも待ってるね!!


    今日の写真は久々に着たOLさん👩‍💼



  • 2023/11/23 13:00みんなえらいのひ😊✌️

    しゅりだよ〜


    今日は勤労感謝の日らしい🤔

     
    みんないつもお疲れ様だよ〜の日だね👍


    今日はお休みの人も多いのかな?

    私がいつもの疲れを癒してあげるね😊❣️



    誰にも言えない性癖教えて?




  • 2023/11/22 10:19今日全部ピンクだ

    しゅりだよ〜


    本日15:30までお店います✌️


    髪の毛色落ちしてきたからまた染めたいなの気持ち🥺

    紫とピンクで迷ってます🤔



  • 2023/11/20 12:22とことん責められてみる?

    しゅりだよ〜

    今日もありがとーう!!!


    最近初めましてのお兄さんでも40分エステで来てくれる方が多くて嬉しい🥺💓

    みんな私に責められまくられたいんだね🥺可愛いね🫢


    みんな寝っ転がってても気持ち良すぎて腰浮いちゃってるもんね🫢






    明日から入り時間と上がり時間バラバラだから確認してください😌






  • 2023/11/19 10:01プールの日の格好

    しゅりだよ〜

    本日12時30分までお店います〜


    プールの日って制服の下に水着着てる女の子多かった気がする🤔男の子もそうだったのかな?


    水着に制服ってなんだかえっち



  • 2023/11/18 12:13ただいまの後は♪🦛のCM可愛い

    しゅりだよ〜



    昨日体調悪くて休んでしまった〜🥲
    今日も横浜の予定だったけど朝本調子じゃなくて休んだ🥲


    でもちょっと休んだら良くなりました🤧

    ここ最近学校とか忙しかったからなーと反省

    明日からまたお店います✌️


    急に寒くなったからみんなも体調崩さないように気をつけてね〜




  • 2023/11/16 07:22あっという間にクリスマス来る気がする



    しゅりだよーー


    昨日は横浜に行ってました🏃‍♀️

    距離遠いから行くの大変だけどいつもと違うところ気分転換になるからいいよね🫶

    本日は9:00〜12:00で新宿におります🫡


    横浜でも40分エステ、乳首舐め、おっぱい舐めがよく入ります🤭

    みんな好きなものはどこでもいっしょだね〜笑 


  • 2023/11/13 10:31冬の朝は寒くて動けない

    やほーしゅりだよー

    今週は朝の出勤しかない😳



    早起きで朝からムラムラ止まらないお兄さん、たくさん焦らして気持ち良くしてあげる🫢


    1人で抜くより私が抜いてあげたほうが100倍気持ちいいかもよ?