池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

うらら 24歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2023/09/30 23:24ありがとう♡♡



    こんばんは!



    うららです♡




    今日会いにきてくれたお兄様!
    ありがとう♡♡




    仲良しのお兄様✨

    また会いにきてくれて嬉しかった〜!


    私の大好きな月見バーガーを買ってきてくれてて、一緒にお月見できて楽しかった🥰

    本当にありがとう♡

    ごちそうさまでした✨



    いつも話が楽しくて盛り上がるけど、今回は魔法で盛り上がりましたね!笑笑



    うららちゃん、魔法使えそうって言われて面白かった笑



    またうららに会いたくなる魔法かけたから来てくれるよね☺️♡



    相談にも乗ってくれて本当にありがとう✨



    また会いにきてくれるの待ってるね✨






    グルメ王のお兄様♡


    すっごくグルメで色んなお店を知ってるお兄様✨

    地方のご飯の話や近場の美味しいお店の話を聞かせてもらって楽しかったです!


    でもお腹減っちゃったー!笑


    あの後とんかつは食べれたのかな?


    私はとにかくとんかつの気分になってるのをグッと我慢してます☺️笑


    教えてもらったお店今度食べに行きますね😍


    また会った時に感想言います✨


    また待ってますね🍚♡







    最後に会いにきてくれたお兄様♡


    お仕事忙しい中会いにきてくれてありがとう✨!


    恥ずかしかったけど、顔見て可愛い!てたくさん言ってくれて嬉しかったです☺️


    リスみたいかなあ笑



    すごく優しく親切にしてくれてありがとう♡


    心配りが嬉しかった☺️!


    会いに来てくれてありがとう✨


    また会えるの楽しみにしてますね✨!






    2連勤会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました♡


    ご予約も多くて嬉しかった2日間でした💕



    来週の出勤は!

    2日(月)
    3日(火)
    5日(木)
    6日(金)

    15時〜22時です!✨


    会いにきてね♡



    おまちしています♡
  • 2023/09/29 13:05中秋の名月🐇





    こんにちは✨




    うららです♡





    今日は中秋の名月で、しかも満月なんですって!✨





    最高のお月見日和✨!





    天気も良さそうだし絶対に今夜はお月見するぞ〜!




    1番綺麗に見えるタイミングが19時〜21時とからしいですよ!




    私の出勤時間と一緒!♡




    一緒にお月見してくれるお兄様お待ちしています☺️♡




    今日、明日15時〜22時まで出勤します♡




    すでに予約して下さってるお兄様♡

    本当にありがとう♡




    まだまだお待ちしてるのでうららに会いに来てね🥰




    まってます♡




    うらら♡🐇


  • 2023/09/26 23:05金曜日✨



    こんばんは!



    うららです♡



    女の子の日が長引いてしまってお休みもらってて久しぶりの日記です😭



    なかなか終わらなくてブルーだったんですけど、今週の金曜日からまた出勤します✨✨



    来月は出勤増やしていっぱい出る予定!



    頑張るぞ〜!🔥



    うららに会いに来てくれると嬉しいです♡



    待ってるね♡



    今週は、
    29日(金)
    30日(土)

    15時〜22時まで!



    お待ちしていますね♡



    9月のうらら納めに来てください✨



    おやすみなさい〜♡




    うらら




  • 2023/09/14 18:36うらら♡




    こんばんは♡




    うららです✨





    よく、なんでうららって名前なの?

    と聞かれるんですけど



    最初希望の名前があって、でもそれが他の女の子と被ってたのでなんとなく近い名前を思いついてつけたんです、、笑



    最初は名前可愛すぎて似合うかなあ、、

    と思ってたんですけど!



    今じゃお気に入りの名前です☺️☺️



    ふふ☺️



    気軽にうららって呼んでね☺️



    嬉しくなるので!








    明日金曜日!出勤します✨



    15時〜22時まで♡



    来てくれるの待ってますね🥰



    うらら♡




  • 2023/09/13 23:07❤️




    こんばんは♡




    うららです✨




    今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡






    台湾人のお兄様♡

    たくさん質問しちゃいました笑



    外国のお話し面白くて!色々話してくれてありがとうございました♡



    おっぱいについても詳しくて、豆知識が聞けて楽しかったです✨



    またお話し聞かせて下さいね!



    お待ちしています!





    フェザータッチのお兄様♡


    恋バナが盛り上がってつい興奮しちゃいました!笑


    好きな女の子をお兄様の最強フェザータッチでメロメロにしてくださいね!🔥


    上手くいくのを願ってます☺️


    もしもダメでもうららがいますからね笑


    その時はお待ちしています♡笑




    楽しい1日でした✨



    ありがとうございました!




    次の出勤は〜



    15日(金)です!✨



    ご予約お待ちしています♡



    おやすみなさい♡



    うらら🫧



  • 2023/09/13 18:46ストロングダイナマイトボディ




    こんばんは!




    うららです♡




    この間駅前歩いていた時にホストの人に声かけられて




    「よ!ストロングダイナマイトボディ‼️」




    と言われました、、笑




    地味に覚えていて




    なんか強そうで気に入ってます笑笑




    私はホストに興味ないので行かないんですけど🥹




    今日22時まで出勤しています♡



    池袋でお暇なお兄様♡



    ぜひストロングダイナマイトボディのうららに会いにきてね♡



    待ってます✨
  • 2023/09/13 14:16出勤✨




    こんにちは♡




    うららです☺️




    昨日会いにきてくれたお兄様!
    ありがとうございました♡




    すごく盛り上がりましたね♡
    反応がすごく良くて私も楽しかったです✨




    たまに池袋に来てるとのことで、また東京来た時にぜひ会いにきて下さいね♡




    お待ちしています✨





    今日も15時〜22時まで出勤します!





    お待ちしてます♡





    ぜひ会いにきて下さいね☺️





    うらら♡




  • 2023/09/12 15:16オキニ♡




    こんにちは!



    うららです♡





    いつもオキニトークしてくれるお兄様たちありがとうございます♡





    どんなお兄様なのかな〜と想像しながらオキニトークしてるのが楽しいです笑





    実際に会った時も楽しいし☺️





    今日15時〜22時まで出勤しています✨





    ぜひ会いにきてくださいね♡




    お待ちしています♡





    うらら🫧




  • 2023/09/06 21:46ありがとうございました♡




    こんばんは!




    うららです✨






    今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡




    このお仕事初めてほぼ初めて来てくれたお兄様と再開できて超嬉しかったです😭




    最初の頃と比べてテキパキできるようになったね〜☺️上手になったね〜☺️

    ってたくさん褒めてくれて😭✨




    保護者目線で見てくれて愛を感じました笑♡




    やっぱり前回と同じですごく話しやすくてたくさんお話しましたね☺️




    たのしかった〜!




    すごく良い90分だった〜と言ってくれて嬉しかったです☺️




    私も楽しかった♡




    また会いに来てくれる時にまた成長した姿を見せれるようにがんばるね🔥笑




    またお待ちしています♡




    来週の出勤は〜



    12日(火)
    13日(水)
    15日(金)


    です♡



    ご予約お待ちしています✨




    うらら♡




  • 2023/09/03 21:26さらさら〜♡






    こんばんは!




    うららです✨





    今日は美容院に行って髪を綺麗にしてもらってきました〜!




    もっと伸ばして黒髪ロングを継続するんです🔥




    明日は特にサラサラだから触りにきてほしいです♡




    明日は15時〜22時まで!

    出勤します✨




    待ってますね♡





    うらら♡