歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

北川かずは 23歳

  • 只今待機中 10:52~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/29 03:50半年✿ᵕ̈*❁

    入店して半年が経ちました!

    未経験で入店して続くか不安などころか、初日行くのも怖かった日が懐かしいです💭

    今も緊張や不安は多々ありますが、日記やXを見て気になって来てくださる方やリピートしてくださっている方が増えていってとっても嬉しい限りです🐰🤍

    改めて、いつも支えてくれているスタッフさん達にも感謝しかないです🥲✨

    こうして関わってくださる全ての方のおかげで楽しく過ごせています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    これからも素敵なひと時を皆様と過ごせたら良いなと思っていますのでぜひ懲りずに会いに来てくださいっ🫶🏻

    半年のお礼日記でした💐.°♡

  • 2023/12/23 18:10久しぶりにっ𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    久しぶりにスケジュール以外のちゃんとした写メ日記を書いてます!!

    サボっててごめんなさい( ; ˙꒳​˙ )

    写真も新しくしてみました🐰🤍

    写メ日記、Xの投稿見てるよって
    言ってくれる方も結構いらっしゃるので
    更新率上げていきたい気持ちです🫣
    がんばります!!


    本日時間早まってます🙌🏻💕
    18:30-29:00(翌5:00)までっ

    お待ちしております🐰🤍


  • 2023/12/23 06:30退勤しました!

    昨日もありがとうございました(՞ . .՞)"

    急遽本日も20:00-29:00(翌5:00)まで
    出勤します!
    たくさんの方とお会いできますように🐰🤍


    今年の出勤も残りわずかです🥺
    スケジュールチェックしてくれたら嬉しいですっ!

  • 2023/12/10 13:20今週、、、🗓️

    この週末の日中は暖かかったですね☀️𓈒𓏸
    朝晩との気温差についていけない...

    でも元気に出勤してます🙋🏻‍♀️

    本日〜29:00(翌5:00)まで
    12/11(月)11:00-22:30まで

    そのあとの今週分はまだ未定です🥺
    そして多分、前日または当日のギリギリまで
    未確定になってしまうのでHP、Xをチェックしてください(՞ . .՞)"

    今週もたくさんの方にお会いして
    ちょっとえっちで癒しの時間を過ごせますようにっ🐰🤍