池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めい 27歳

  • 2023/10/31 20:24❄️ 逃げ足はやい( ノ∀`*)♡



    今日もありがとうございました!
    おかげさまで楽しかったです☺️🎀


    今日はハロウィンだから
    シュビーンとササッと
    電車乗って帰りましたε”ε”(ノ* •ω• )ノ

    人混み苦手だからなあ…🤤


    今日は写メ日記で出した通り
    魔女宅のコスプレしたから、
    個人的には満足だし
    めいのハロウィンは終了です(*`ω´*)フフン


    明日の出勤も
    10時〜17時です♡
    お誘いお待ちしていますね🥰👠

    その後は、しばらく
    生理休暇と本職の関係で10日ほど
    お休みになります!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ❄️めい❄️

  • 2023/10/31 09:04❄️ めいの朝゚゚\(´O`/)°゜゚



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    普段5時に起きてるのですが、
    めちゃくちゃ暗い😳

    あと最近寒いのも相まって
    起きにくくなっちゃうね(ノ∀`)アチャー

    写真のは、最近着てる
    ミッフィーのモコモコパジャマ!
    すごく暖かいし可愛いのです🥺✨️✨️


    たまに、
    何か運動とかダイエットしてるかとか
    聞かれることあるんですけど、
    めいの運動はラジオ体操一択です🤭

    ゲーム大好きな出不精だからね笑

    朝いつも元気にラジオ体操してる🤸‍♂️✨️
    気持ちいいです♡
    そのくらい楽じゃないと続かないから、ウォーキングとか筋トレしてるお兄さまは尊敬もの☺️🎀



    今日出勤しています♡
    まだ空きがあるので、よかったら
    お問い合わせください(*ノω・*)♩


    ❄️めい❄️


  • 2023/10/30 09:14❄️ これは大事かな?(๑´ლ`๑)♡



    お題:今日は「マナーの日」お店の最低限のマナー教えてください!

    に回答させて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    わたしの個人的な解釈は、
    最低限のマナー=ルールを守って遊ぶ
    です(((o(*゚▽゚*)o)))

    わたしのお店は風俗エステになりますが
    同じ風俗エステでもルールが
    結構違うので、
    公式サイトは要チェックかなとは
    思います☺️📗



    それではごほうびSPAの
    簡単なルールと概要です\_(-ロдロ-)

    ・マッサージ店だから基本受け身だよ♩
    ・ソフトタッチは局部意外OK♡
    ・粘膜接触はダメだよ🥺
    ・女の子が嫌がることはしないでね✨️

    最低限こんな感じです🎀


    あとマナーというか、
    女の子によって嫌がるのが
    プライベートを聞くっていうのがあるかな?フム(( ˘ω ˘ *))フム

    めいはあまり気にしないけど、
    他の子から聞いたことがあるです💡𓈒𓂂𓏸

    自分からお話してきたら
    大丈夫で、濁してるなと感じたら
    それ以上聞かないのが
    吉だと思います(*´ `*)


    簡単だけどお話させて頂きました✨️
    素敵なご質問、
    ありがとうございました(´∀`*)


    ❄️めい❄️


  • 2023/10/29 11:54❄️Mな男が大好き♡



    こんにちは!
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    やっぱりっていうか、
    めいに触られて悦んでくれるMな人は
    特に好きだなって🥺笑

    なんかふと思ったのです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)w


    恥ずかしがってくれるのも
    最高に好きです🥰

    お店的にSな人来ること少ないから、
    めいには天職かもですね✨️



    明日出勤させて頂きます♡
    10時〜17時、
    お誘いお待ちしていますね(*´ `*)


    ❄️めい❄️

  • 2023/10/28 09:14❄️ 可愛いなあ(( ˘ω ˘ *))フム



    お題:めっちゃカッコつけてたのにプレイ中お腹なって超恥ずかしかったよー!

    に回答させて頂きます♪



    めいは率直に、

    可愛いなあ〜(๑´ლ`๑)フフ💕

    と思いました♡


    めいの好みになるけど、
    性格はかっこいい人よりも
    可愛い人が好きだからなあ🤭✨️

    そゆ時めいは笑っちゃうかもだけど、
    そゆ意味だから安心してね(*´ `*)♩



    ❄️めい❄️

  • 2023/10/27 09:24❄️ 意外かも…?(*´ `*)



    おはようございます♡
    めいです(*´ω`*)

    ただ今テクテク出勤中〜♩


    タイトルのね、
    めいがたまに言われるのが
    顔と声のギャップ🤭笑

    顔がキレイ系なのに声が可愛い系
    なんだってΣ(゚д゚;)

    自分で言うと恥ずかしいな🫣🍀


    特に声は自分で聞けないからね、
    お兄さまの感想聞けたら嬉しい♬.*゚




    今日は10時〜17時!

    10時〜14時半まで
    空いているので、
    よかったらお誘いお待ちしています♡


    ❄️めい❄️


  • 2023/10/26 18:02❄️手作り手作り♬.*゚



    お題:今日は「ハンドメイドの日」です。自分で手作りしたものありますか?

    に回答させて頂きます♪
    (数日前の質問です)


    めいは刺繍が好きだから、
    よく刺繍でお絵描きしてましたっ🎨✍

    あとはー…ないかも?(*ノω・*)笑


    そんなに器用じゃないのが
    お恥ずかしい🥹💦

    技術の授業の工作でも、
    めいだけ完成してなかったなあ…(遠い目)



    だからDIYできる人って
    すごいなあかっこいいなあ〜✨️✨️
    って密かに憧れてます(*´ `*)♡


    素敵な質問ありがとうございました🎀



    ❄️めい❄️


  • 2023/10/25 21:37❄️ お答えします♡



    お題:今日は「島原の乱」が起こった日です。もう耐えられない!と思った出来事ありますか?

    に回答させて頂きます♪


    んー( 'ω')💭
    大体のことは耐えられるけど、
    痒いのは無理かも笑

    かかないでジッとしてるのが
    耐えられないです😇


    でもめいの血は不味いみたいで、
    1人でいない限りは
    めいのとこに蚊は滅多にこないよ♬笑

    美味しかったら大変だったかも( ¯﹀¯ )

    面白い質問、
    ありがとうございました!✨️


    ❄️めい❄️


  • 2023/10/25 10:24❄️ 出勤しました(´˘`*)



    おはようございます♡
    今日もよろしくお願いいたします☺️🎀


    今日は10時〜13時半は
    空きがあるので、
    お誘いお待ちしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は仲良しさんにあえるの
    すごく楽しみ!

    たくさん癒しちゃうぞ〜✊ ̖́-


    ❄️めい❄️

  • 2023/10/24 20:49❄️ 初めてのウインナー( ˶'ᵕ'˶)



    作ってしまった☺️♡笑

    ウインナー好きなんだけど、
    自作は何気に初めて!
    美味しかった〜♬.*゚


    さすがに売り物みたいに
    パリパリではないけど、
    ジューシーでオリジナルも作りやすくて
    ハマっちゃうかもです🍳


    作る人結構いたりするのかな?
    料理のお話もしてみたいな(*´ω`*)



    ❄️めい❄️