新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

むぎ 22歳

  • 2023/08/31 21:24お礼💌






    70分 Uさん♡



    むぎのこと誘ってくれてありがとう〜❣️



    いっぱいいろんなお話して
    とっても楽しい時間だった🤭💕



    70分とってもあっという間で
    むぎもびっくりしちゃった🥺



    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🤭💕



    鏡使ってみたりとか
    えっちすぎてとっても恥ずかしかったけど
    新鮮で楽しかった🫣💕



    ぜひまたむぎと遊んでくれると嬉しいな🥺

    また会いたい❣️


  • 2023/08/31 18:08出勤です❣️






    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰💕




    昨日も完売嬉しかったです🙈💕




    むぎは今日も18時から出勤です❣️



    8月最終日いっぱい気持ちよくなろお🥺💕




    今日もいっぱいイチャイチャえちえちしよ🫣💕



    今日もたくさんのお誘い待ってます( *´꒳`* )




  • 2023/08/31 18:05お礼💌






    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🙈💕



    お礼まとめて書くね🥲



    ----------♡----------



    100分 Sさん♡


    むぎのこと誘ってくれてありがと〜❣️


    最初っからたくさんお話して
    とっても楽しかったな😌🎶

    共通の話題で盛り上がれるって楽しいね🤭
    ワンピース見進めようってなった😤👍🏻笑



    プレイもとっても楽しかったな🙈💕


    むぎのこと優しくいっぱい責めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ほんとにありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    むぎからのお返しもいっぱい気持ちよくなって
    くれてすっごく嬉しかった🙈💕



    また会いたいな❣️





    ----------♡----------



    70分 Fさん♡



    むぎと遊んでくれてありがと〜❣️


    やっと会えたあ❕念願だった❕って
    言ってくれて嬉しかったあ😭💕

    むぎもやっと会えたの嬉しかったよお😭💕



    初日から見ててくれてありがとね🥲💕




    お仕事に疲れてちょっと眠い中
    むぎのために時間作ってくれたの
    すごく嬉しかったな☺️🤍



    むぎからの御奉仕もいっぱい気持ちいい
    気持ちいいって褒めてくれて、
    呼んでよかったって言ってくれたの
    最高の褒め言葉すぎて嬉しかった🙈💕




    次はもう少し緊張ほぐれて
    お話できたらいいな🫢🎶


    次はもう少し早くタイミングつくれるように
    むぎも頑張るね✊🏻🥺



    また会いたいな( ˘⸝⸝• · •˘ )♡





  • 2023/08/31 17:44お礼💌






    本指名さま 70分 Kさん♡




    昨日もお誘いありがとう〜❣️


    今月もいっぱい会えて嬉しい気持ちだよお🫢💕



    ただいま❣️もとっても仲良いい感じが
    して好きだったな😌💕



    昨日はいつもよりゆるゆるしてて
    こういうのもいいなって思った😌🌟




    昨日もいっぱい気持ちよかったね(,,. .,, )♡



    またすぐ会おうね❣️




  • 2023/08/31 03:54退勤しました❣️






    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️



    今日は仲良しさんもお誘いしてくれて、
    ずっと気になっててくれた方からのお誘いも
    みんなみんな嬉しかったです🥰💕



    お礼日記は後ほど書かせてもらいます🥲
    ごめんね待っててね🥲




    次のむぎの出勤は
    31日 18:00~です❣️




    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟


  • 2023/08/30 20:26お礼💌





    70分 Kさん♡



    むぎと遊んでくれてありがと〜💕



    最初から最後までずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    すごく嬉しかったな🙈💕



    とっても絡みやすくて
    ずっと楽しかった🤭🎶



    むぎのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    むぎからのお返しもいっぱい気持ちいいって
    褒めてくれてとっても嬉しかった🥰



    2回戦目も場所違ったから
    また気持ち違って楽しかった🤭💕



    またすぐ会いたい❣️



  • 2023/08/30 18:05出勤です🤍






    こんにちは☀️
    むぎです🐶🤍




    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰💕



    初めましてのお兄さまも
    久しぶりのご本指さまのご予約も
    とっても嬉しかったな😌💕




    今日もこの後18:00から出勤します❣️




    今日もスタートからのお誘い
    ありがとう☺️💕

    とっても嬉しいですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡


    1分でも早く会えるように向かうので
    もう少し待っててね😌🤍




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます❣️


    今日もお兄さまたちに会えるの
    楽しみにしてます🍀.*





  • 2023/08/30 17:48お礼💌






    本指名さま 70分 Iさん♡




    また呼んでくれてありがとう〜💕



    また絶対呼ぶねって言っててくれて
    ほんとにまた会えて
    ほんとにほんとに嬉しかった😭💕



    昨日もあってすぐから
    やっぱりかわいいなあって褒めてくれたの
    すっごく嬉しかったな😌💕



    昨日もむぎのきもちいいとこ
    いっぱい責めてくれたから
    あの後すぐおうち帰って
    むぎもすぐ寝ちゃったよ🤭💧‬‬笑



    昨日も一緒に気持ちよくなれて
    楽しい時間だったよ😌💕




    1ヶ月半ぶりでちょっと長くて
    寂しかったけど、
    ずっとタイミング見ててくれてたって
    聞いてとっても嬉しくなっちゃった🫢🤍




    次はもう少し早く会えるように
    タイミング合いますようにって
    いっぱい祈っとくね👏🏻😌




    ありがとう💕



  • 2023/08/30 02:54今日もありがとう🤍






    本日の受付終了しました❣️



    今日もたくさんのお誘い嬉しかったですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡



    むぎの次の出勤は
    30日 18:00~です❣️



    明日もたくさんお誘いしていただけると
    嬉しいです☺️💕









    じゃあこれからご本指様のところに
    向かいます🚗³₃


    最後の枠のお誘いありがとう💕

    待っててね💕︎




  • 2023/08/30 02:34お礼💌







    70分 Tさん♡



    むぎと遊んでくれてありがとう〜💕



    とっても話しやすくて
    最初からいっぱいお話しちゃった🫢🌟笑



    むぎのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    むぎからのお返しも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったよ🙈💕



    感度も褒めてくれて
    照れて恥ずかしかったけど
    嬉しかったな( ,,._.,,)♡




    時間過ぎるのあっという間すぎて
    足りないかと思ったけど、
    延長もしてくれて、
    いっぱい頑張らせてくてありがとう🫶🏻💕




    またむぎと遊んでくださいっ💕