上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

蘭(らん) 39歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2023/10/31 19:17ハロウィン♪

    私は、住まいにて、、ゆっくり過ごしております💦


    ピノの新作❕お口に放り込むと〜脳が一気に活性化しますね🌠珈琲お好き☕でしたら…超オススメです👏

  • 2023/10/28 23:54明け方には〜満月+部分月食も、、

    観られるそうですが💦


    まだまだ〜お伺いできますので🌠是非ですよ💝

  • 2023/10/28 18:53こんばんは??

    昨夜頂いた“おもてなし緑茶”🧉を常温にて🎵貴方様の如く✨優しいお味ですよ💐


    ほぼ満月を眺めて…何やら❔ザワメキを感じませんか💦

    是非呼び出して下さ〜い💘



  • 2023/10/27 20:37修学旅行で、、

    [お題]

    「ディズニーランドとUSJどっちが好き?」

    に回答♪゜


    ディズニーランドは一度訪れたっきり❕USJは未だでして⇒比較は出来ません💦

    ハロウィン当日は🎉いつも以上に混雑するのでしょうね…👻


    待ちに待った❔華金の夜🎆一緒に愉しみましょう〜🎵



  • 2023/10/27 00:39日付…変わりましたが。

    到底❔寝付けそうにない貴方様💧


    ザワザワを解消しちゃいましょう😎✨


    まだまだ〜お伺いできますよ💝




  • 2023/10/26 21:10昨日は、浅草に御縁がありました??

    住宅🏘建設チームで合流❕会食を愉しまれた貴方様💞

    転職先絡みのお付き合いで💦無理してお酒を飲んで来られたお兄さん💖


    お疲れ気味でいらっしゃいましたが、、とっても紳士様で🙇‍♀








  • 2023/10/25 18:32こんばんは??

    [お題]

    「歯ブラシは硬め派?やわらかめ派?」

    に回答♪゜


    普通派です🪥普通サイズとコンパクトなもの…二種類使用しております☺


    これから雨予報ですが🌧

    デリですので〜サクッと呼び出して下さいね🎶


  • 2023/10/25 00:22東京ムード満載♪

    自営業の貴方様は💕昼からニ件会食の後で🍻結構飲まれていらっしゃいましたが❕お元気なのは、、何より🙌


    ドーム、ラクーア、観覧車のライトアップ…やはり良いですよね🌟テンション上がりました🎆

    近年なんて、電気需要の逼迫により〜東京タワー🗼が消灯されてたり⏬ですから💦



  • 2023/10/24 19:43日本にもすっかり定着しました⁉

    [お題]

    「今一番楽しみなことを教えてください!」

    に回答♪゜  


    ハロウィン飾り、、楽しんでますよ🐈‍⬛💞


    シティホテルさん🏨ラブホさんも🏩其々❕趣向を凝らしていらっしゃって👏


    エッチな悪戯を御所望の紳士様😎✨是非呼び出して下さ〜い🎵

  • 2023/10/24 02:08深夜ですが??

    妙にザワザワして🎆寝付けそうにない紳士様💦

    一層の事❕諸々スッキリしちゃいましょう💓


    まだまだ…お伺いできますよ👻