鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

丘咲~おかざき~ 26歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2023/11/30 23:4211/18(土) 60分☆本指名☆K様 感謝状♡

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    11月も終わって
    明日で2023年img
    最後の1ヵ月が始まりますねimg

    早すぎません??img

    今日は書けていなかった感謝状をimg


    imgステーション3 本指名K様img

    先日は久々の土曜日出勤で
    丘咲に会いに来てくれてありがとうimg

    いつも思うんだけど
    あんなに時間が足りないと
    思う瞬間は無い!ってくらい
    時間の流れが早すぎてimg

    ベッドでチュッチュしてる瞬間が
    好きすぎるがあまり
    すーぐ終わっちゃうimg

    毎回楽しいよimg


    そして無事にミッションクリアしました!!

    いつもありがとうimg


    また来月かな?
    会えるの楽しみにしてるねimg


    またねimg

  • 2023/11/24 00:22今月最後のイベントです!!!

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    日付が変わってしまいましたが(・・;)


    ↓↓11月24日(金)はコチラ↓↓



    Hip'sグループ社長様誕生祭

    『鉄人祭』ですimg

    甲冑カッコイイなimg


    本指名様もご新規様も
    みーーーんな¥4,000引きですimg


    明日、丘咲は午前中に用事があるので
    15時〜20時まで出勤しますimg


    お得なLASTイベントなので
    鶯谷に遊びに来てねー!img


    それでは、またimg


    ヘブ子さんを添えてimg


    ばいちゃimg

  • 2023/11/18 10:42有るものは有るうちに!!

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    鶯谷に着いて10時〜出勤中ですimg


    タイムリミットが決まっているものは
    その期限内にやらないとですよね!


    ぼく処理の割引もそうですimg

    ご新規割引とか前日予約割引が
    11月いっぱいで終了するとの事なので
    ぜひお得な今のうちに
    遊びに来てくださったら嬉しいですimg

    ちなみに丘咲の11月の最後の出勤は
    11月24日(金)15時〜20時
    になりますm(_ _)mimg


    今日は19時までいるので
    遊びに来てねimg

  • 2023/11/18 09:34朝×自然光×お風呂上がり=?

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    本日10時〜19時まで出勤しますimg


    久しぶりの土曜日出勤img

    楽しみですimg



    朝から失礼しますimg


    朝で晴れてて自然光が良い感じで
    お風呂上がりって凄い盛れるimg

    この方程式は丘咲の中で最強ですimg


    しかも朝から
    可愛いお散歩中のワンちゃんを
    見る事ができてルンルンな丘咲img


    そんな丘咲と鶯谷で
    イチャイチャしませんか?img


    それでは後ほど!!!

  • 2023/11/18 00:5290分☆本指名☆M様 感謝状♡

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    今日もありがとうございましたimg

    imgセラアピオ 本指名M様img

    今日は有言実行するために
    鶯谷来てくれてありがとうimg

    まさか本当に来てくれるなんてimg


    あと、差し入れもありがとうimg


    今日も楽しかったよimg

    お風呂でイチャイチャしてたら
    リラックスしすぎて
    寝ちゃいそうになったりimg

    今日も沢山可愛いって言ってくれて
    嬉しかったimg


    新しい事もしてみて
    新鮮な感じだったimg

    そして、◯マさんは今日も優秀だったねimg



    また会えるの楽しみにしてるねimg

    それまでお仕事頑張ってねimg


    またねimg

  • 2023/11/17 16:22履いてますよ!!

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    遅くなりましたが鶯谷着いて
    ただいま出勤中ですimg


    ニットさんが大きめで
    何も履いてないように見えそうですが
    ちゃんと履いてますimg(笑)


    でも、ちょっと寒いから
    お風呂でイチャイチャしませんかimg??


    今日も20時までいるので
    週末の疲れを癒す時間を過ごしませんかimg


    寒いので暖かくしてお過ごしくださいimg

  • 2023/11/17 14:42テディベア始めましたm(._.)m

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    なんか冬すぎませんか??


    寒すぎて、今年もテディベア
    始めましたimgimg


    でも、電車内だとまだまだ暑くて
    服装難しいなって感じますimg


    今日、色々持っていこうと思ったら
    ちょー大荷物になってしまったimg


    どなたかマッサージしてくれる
    心優しい顧客様は
    いらっしゃらないかしら??img


    御礼に気持ち良い事いっぱいしたいなimg
    (色んな意味でimg)


    雨も上がったしimg
    鶯谷に遊びに来ませんかimg


    それでは後ほど!!!

  • 2023/11/09 21:30明日は『鉄人祭』

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    明日はヒップスグループ合同イベント!!!
    ヒップスグループ社長様の誕生祭imgimgimg
    『鉄人祭』img




    総額から¥4,000引きimg

    本指名の顧客様も
    前日発注(予約)も適用されますimg


    丘咲は出勤できないけど
    みんないるので
    是非たくさん発注を入れて
    社長様のお祝いをいたしましょうimg


    いつも私たち作業員には
    お優しい社長様img

    本当におめでとうございますimg


    丘咲は11月17日(金)15時〜20時で
    出勤するのでお楽しみにimg


    懐かしい昔の丘咲を添えてimg


    ばいちゃimg

  • 2023/11/09 21:0511/5 90分☆本指名☆M様 感謝状♡

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    先日の感謝状img
    遅くなりましたが書きまーすimg


    imgEXEアネックス 本指名M様img

    こんなに早く会いに来てくれて
    とっても嬉しかったimg

    丘咲に発注をくれてありがとうimg

    今回は、やりたい事できたね!!

    初体験もらっちゃったimgimg

    どうだった??入れられる側img

    痛くなかったimg??

    貴重な経験をさせてくれてありがとうimg


    そして今回もイク丘咲img

    素敵なプレゼントもありがとうimg

    大事に使うねimg


    また会えるの楽しみにしてるから
    会うまでの間、お仕事がんばってねimg


    またねimg

  • 2023/11/05 15:44まだ夏なの??

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    鶯谷に着いて
    本日15時〜出勤中ですimg


    午前中は諸用を済ませておりましたimg

    それで蚊に2ヵ所も刺されるimg

    しかも左脚限定img


    ちょっと痒い丘咲ですが
    出勤前に発注くださって
    ありがとうございますimgimg


    今日はラストまで残れるので
    20時〜MAX120分くらいまでなら
    発注承りますので
    3連休最後に
    明日のエネルギーをチャージするのにimg
    丘咲に癒されに
    鶯谷いらっしゃいませんか??img


    お空が変な天気してましたimg




    なんか通り雨っぽいけど
    バシャバシャしてる(T_T)


    皆様、足元お気をつけくださいimg


    それでは後ほど!!!