蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひまわり 22歳

  • 2023/11/06 01:45まだまだいるよー💕


    明日お仕事のお兄様多いかな😵

    もうみんな寝ちゃったかな🥹

    ひまわりは5:00まで元気に出勤してるから深夜でも明け方でも、まだまだお誘いおまちしておりますദ്ദി^._.^)💕
  • 2023/11/05 22:35動くよ♡


    最近また大きくなった気がする…?🫣


    お兄様にいつもいっぱいもみもみされてるからかな?🥰むちむちGカップおっ♡いに癒されたいお兄様募集中だよ〜🫶🏻💕

  • 2023/11/05 21:45きてね♡


    愛を込めてきてねぽちたよദ്ദി^._.^)💕


    今日もいっぱいイチャイチャしたーい😳


    ひまわりとあそぼー??🥰🤍
  • 2023/11/05 21:06今日も1日♡


    お店到着しましたimg


    今日も1日たいよろです♡


    三連休最終日!!イチャえろな思い出作ってまた明日から1週間一緒に頑張ろ??💕


    お誘いまってますദ്ദി^._.^)🤍
  • 2023/11/05 20:1721:00からっ🙏🏻💕


    ひまわりです🌻💖


    本日21:00-5:00で出勤しますimg


    お時間合うお兄様いたらひまわりと遊んでくれたら嬉しいです☺️🤍


    お店着いたらまた日記載せますദ്ദി^._.^)


    本日もお誘いお待ちしております💖💖
  • 2023/11/05 02:07朝までいるよー💕


    ひまわりです🌻💖


    本日もありがたい事に忙しくさせて頂いています🙏🏻💕


    先程のお兄様、ひまわりとのお遊びありがとうございました😊


    いっぱいお話出来て楽しかったし、最後素股に変えたらすぐイッちゃって可愛かった☺️❤️


    今度LOOP借りたら感想教えてねദ്ദി^._.^)



    そしてひまわり今即姫になりました!!✊🏻


    今だったらすぐひまわりと遊べるよーん朝までいるからお誘い待ってます🥰💖
  • 2023/11/05 00:05まだまだ♡


    前半戦対ありでしたദ്ദി^._.^)


    ひまわりは5:00までの出勤なので深夜の時間帯もまだまだお誘い待ってます💕


    一緒にいっぱいきもちよくなろ??🫣🤍
  • 2023/11/04 23:15お礼💌


    約1ヶ月ぶりの仲良し様☺️💕

    先程はありがとうございました🤍🤍


    今回もとっても楽しく、前回同様時間過ぎるの一瞬すぎた🥹🥹


    もしかしたら今日また深夜呼んでくれるかもとの事なので…!?😳


    またあとで楽しみにしてるねദ്ദി^._.^)💕

    いっぱいえちえちしよねっ🫣❤️❤️
  • 2023/11/04 22:05実は…♡


    実はひまわり、コスプレ大好きです♡


    これはチアガールのコスプレかな?💕


    普段あんまり着ないから非日常感があってえっちでいいよね🤔🤍


    お兄様はなんのコスプレがすきー??


    それ着てひまわりとコスプレえっちしよー💕💕
  • 2023/11/04 20:21お礼💌


    先程ひまわりと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥹💓


    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって、その後延長まで😳❤️


    久しぶりにガッキーに似てるって言われちゃった(笑)


    また会う約束したのも楽しみー💕


    今日はありがとう😊気をつけて帰ってねദ്ദി^._.^)