渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

うたの 21歳

  • 2024/01/31 23:271/31 本指名様へ💌


    🌟21時 本指名Mさん🌟

    昨日ぶり!!こんなにすぐ会えるの初めてで、とっっっても嬉しいよ😭💖
    夢かな?って一瞬だけ脳が勘違いした笑笑

    いっぱい気持ちいいことできて楽しかったね(//∇//)
    お互いの感覚が繋がってるんじゃないかって思うくらいずっと気持ちよくて幸せだった🫶

    暫くお仕事忙しくなるんだよね😖💦
    うたのも勉強と就活あるや、、一緒に頑張ろ✊🔥
    むしゃくしゃしたらうたのに会いに来てね!うたのが全部受け止めます👍✨

    また会えるの待ってるね!!



    うたの🐱
  • 2024/01/31 17:36お腹いっぱい🈵


    こんばんは、うたのです✊🌟


    今日のお昼にパスタを食べたんですけど

    物足りないな〜って思ってハンバーグも追加で食べちゃいました😋笑笑

    お腹いっぱいで幸せです(^-^)/♡



    本日も17時〜23時で出勤してます🫶

    お仕事帰りやお仕事前にうたのと遊びませんか🥺🥺

    お誘いお待ちしてます〜!!



    うたの🐱
  • 2024/01/31 00:10眼福🤤


    こんばんは、うたのです!


    本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました(^-^)/♡


    平日の夜はスーツをかっこよく着こなしたお兄様が多くて眼福でした🤤💖


    お兄様のこともうたのパワーで癒せてるといいなあ💫

    また会えますように!!



    明日も17時〜23時で出勤します🙌🌟

    平日ですがお誘いお待ちしておりますo(^_^)o



    うたの🐱
  • 2024/01/30 18:01濃厚🍼💞


    こんばんは、うたのです🙌🌟


    17時から出勤してます!!


    お昼休みにスタバのルージュオペラフラペチーノを飲みました😋❤️

    ブレべミルクっていう生クリームが入ったミルクに変更したら

    めっちゃ濃厚になって美味しかったです🍼💞

    おすすめカスタマイズです!!



    今日は23時までと短い時間ですがお兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな🥺💖


    お誘いお待ちしてます🫶



    うたの🐱
  • 2024/01/29 18:40始めました👏


    こんにちは、うたのです!


    明日は17時〜23時で出勤します🙌🌟


    学校終わりなので夜だけの短時間ですが

    お誘いいただけたら嬉しいです >_<>



    うたのついに就活を始めました👏㊗️

    小さい頃は早く大人になって働きたいな〜って思ってたんですけど

    就活を始めてからはずっと学生でいたいな〜って考えちゃいます😂😂


    社会人のお兄様!!

    うたのに就活のポイントを色々教えてください🥺🙏



    それでは!

    明日会えますように💫



    うたの🐱
  • 2024/01/27 22:461/27 本指名様へ💌


    🌟6時 本指名様🌟

    今日もありがとう😽💞
    1月は2回も会えてちょ〜嬉しい!!

    今日の脱がせ方がえちえちで今でも思い出してドキドキしてる(//∇//)
    うたのもお兄さんのえちえちなお洋服の脱がせ方を研究しておくね🔍✨

    お兄さんとは会話の波長?が合うのか話がとまらないし、すっごく楽しい🎶
    おすすめした映画よかったら観て感想聞かせて欲しいな🥺

    今日は嬉しくてうまい棒3本食べちゃった!
    次は一緒にうまい棒食べようね😋笑






    🌟9時 本指名様🌟

    久しぶり!!
    覚えててくれたのも、また会いに来てくれたのもすっっっごく嬉しい😭💕
    会いたかったよ〜!!

    たくさんぎゅーってできて気持ちよかったね🫶
    Hくんかわいくていっぱいよしよししちゃった👶💓
    少しでも癒しになれてたらいいな💫

    将来のことについて相談に乗ってくれてありがとう🙏✨
    Hくんがいてくれるとめっちゃ心強いって思ったよo(^_^)o

    うたののこと全肯定してくれる優しいHくんに出会えてよかった🥺💫
    また会いたいな >_<>



    うたの🐱
  • 2024/01/27 12:26強い気持ちで🔥


    こんにちは、うたのです!


    本日お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました😽❣️


    今日は仲良しさんがたくさん来てくださったので楽しい日でした🎶🎶

    もっともっとお兄様方と仲良くなりたいな😖💘

    また会えますように💫



    朝の日記に書いた一番くじを引いて帰ります‼️

    絶対ラーメンどんぶり当てるぞ🔥🔥 という

    強い気持ちで挑んできます🔥🔥

    結果を乞うご期待‼️笑



    次の出勤は決まり次第お知らせしますね📢💭

    それでは🙌🌟



    うたの🐱
  • 2024/01/27 08:56当たるかなあ🎯


    おはようございます、うたのです!


    本日時間を変更して

    6時〜12時で出勤しています🙌



    スタートから会いに来てくれた本指名様ありがとう >_<>

    とっても楽しかった🎤🎶


    ご予約くださっている本指名様もありがとう💞

    会えるの楽しみ!!気をつけて来てね🫶



    話は変わって、、

    今日は好きなキャラクターの一番くじの発売日なんですよ〜😖💘

    1番欲しいのはラーメンどんぶりです🍜笑

    当たるかなあ、、当たるといいなあ、、


    うたのに幸運を分けてくれるお兄様!!

    お誘いお待ちしてます🥺🥺笑



    うたの🐱
  • 2024/01/26 17:59虜に💞


    こんにちは、うたのです!


    明日は久しぶりに6時〜16時で出勤します🙌✨



    お休みの間はお友達におすすめしてもらった映画を観に行って

    その映画の虜になっちゃいました🎬💞


    まだ数回しか観れていないから

    上映終了するまで沢山観たいな〜🍿🌟


    お兄様のおすすめの映画があったらぜひ教えてください(^-^)/♡



    それではご予約、お誘いお待ちしております🫶


    うたの🐱
  • 2024/01/15 20:26来週の出勤予定🧚‍♀️


    こんばんは、うたのです!


    昨日お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました😽🫶

    土日にたくさんのお兄様とお会いできたので今週の学校も頑張れそうです👍✨



    来週の出勤予定は

    ・1/24 13時〜23時
    ・1/27 6時〜16時

    となります🧚‍♀️💞

    今週はお休みするので来週お会いできたら嬉しいですo(^_^)o

    お誘いお待ちしております💌



    うたの🐱