八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆみか 45歳

  • 2024/05/11 06:47おはようございます。

    皆さま
    おはようございます😊☀✨

    今日の八王子の天気予報は
    晴☀予報です😊
    最高気温27℃
    最低気温11℃
    降水確率10%

    最低気温27℃(^_^;)💦
    少し暑さを感じる日に
    なりそうですね。

    本日も皆さまにとって
    優しく和やかな良い1日に
    なりますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀✨✨

    良い週末をお過ごしください✨

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    🍀昨日 本指名で
         お誘いくださった
      gentlemanさま😊🎵

     G.Wはご家族さまと
     スポーツを通して
     楽しまれたそうで
     お話をお聞きしていると
     嬉しく感じました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨  

     スポーツは人間力を高める
     ことができる素晴らしきこと
     ☺️🏀⚽⚾✨

     ご家族皆さまで一生懸命に
     応援されたり励まされたり
     温かな絆が生まれたり
     素敵なことだと思います✨✨

     又、機会がありましたら
     スポーツのお話を
     教えてくださいませ(⁠🎾⁠^⁠‿⁠^⁠)♬

     gentlemanさま✨
     昨日はお疲れでいらっしゃる
     ご様子でしたが
     本日、お体は大丈夫ですか?

     休める時にゆっくりされて
     ご自分のお体を労って
     あげてくださいませ😊☘️✨

     昨日は誠にありがとう
     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨

     良い週末をお過ごしください😊

    🍀yumika  ゆみか🍀🍀
  • 2024/05/10 08:09おはようございます。

    皆さま
    おはようございます。

    今日は綺麗な青空が見える
    良いお天気になりそうですね(⁠🍀⁠^⁠‿⁠^⁠)

    今日の八王子の天気予報は
    晴れ予報☀✨
    降水確率 10%
    最高気温 24℃
    最低気温 7℃

    最高気温と最低気温の差が
    ありますね(^_^;)
    暑かったり肌寒かったりの
    日々です。
    皆さま、気温差にお気をつけて
    お過ごしくださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    本日も皆さまにとって
    素敵な良い1日に
    なりますように✨✨🍀♬


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    本日 11時〜
    出勤させていただきます。

    どうぞよろしく
    お願いいたします😊🎼〜🎶

    🍀yumika ゆみか🍀🍀

  • 2024/05/09 18:37ありがとうございました。

    こんばんは(*^^*)🌙

    皆さま
    今日も1日お疲れ様です😊✨


    🍀本日 お誘いくださった
     仲良しのgentlemanさま


       いつもと違うかたちで
     お逢いさせていただき
     とても新鮮でした😊(笑)
     スウェット姿しか
     お見かけすることがなかった
     ので今日の爽やかな装いに
     違った角度から見入って
     しまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
     5月にふさわしいブルーの
     シャツがとてもお似合いでした。

     1人でお店に食べに行けるか?の
     お話はほぼ似ている価値観で
     嬉しかったです😊🎶

     今日はサプライズ的な
     ご登場でしたので
     びっくり嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨
     ひとときでした💕
     美味しいlunchは
     召し上がれましたか😊?
     明日から又、お仕事
     頑張ってくださいませ✨

     又、お逢いできます日を
     心よりお待ちしております。

    🍀お久しぶりにお逢いさせて
     いただきました仲良しの
     gentlemanさま

         本日は久しぶりに
     gentlemanさまのお元気な
     お顔を見ることができて
     happyでした😊💕

     4月にお誕生日だったそうで
     周りの方に沢山お祝いをして
     いただいたお写真を見せて
     くださいました。
     ケーキの前にお洒落な
     HappyBirthdayメガネ姿の
     gentlemanさま(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎁🎉✨
     
     gentlemanさまのお人柄も
     あって皆さんに大切に
     想われていらっしゃるの
     だと感じました😊✨

     🎉Happy Birthday
             to  you♬✨〜
      心からお誕生日
      おめでとうございます👏✨
       
      これからもお元気で
      素敵な良い一年に
      なりますように✨✨
      願っております😊💕

      本日は誠にありがとう
      ございました🙇✨ 
      又、お逢いできます日を
      お待ちしております。

    🍀yumika  ゆみか🍀🍀 
  • 2024/05/08 23:17本日も1日お疲れ様です。

    皆さま
    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☔


    本日も1日お疲れ様でした😊✨
    これから帰宅される皆さま
    まだまだ雨が降ってますので
    足元にお気をつけて
    お帰りくださいませ🍀


    今日は昼間、少し晴れたので
    こんなに夕方から雨が降るなんて
    思ってもみませんでした😊
    折りたたみ傘が重宝しました。

    夜は少し肌寒く電車に乗ると
    暖かいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠✨


    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

    🍀本日 綺麗な色のシューズを
     履いていらしたgentlemanさま

       お待ち合わせの場所で
     ニッコリお優しい笑顔で
     迎えてくださいました。
     歩いている途中もニコニコ
     されながら話されていて
     すぐに打ち解けて
     しまいました😊🎶✨
     
     明るいgentlemanさまで
     色々なお話をさせて
     いただいてると
     お時間があっという間に
     過ぎてしまいました。
     日焼けされたお姿が
     ダンディーで格好
     良かったです✨

     私のことも沢山
     褒めていただき
     ありがとう
     ございました😊☘️

     笑顔が輝いている
        gentlemanさまはきっと
     自然と周りの方の気持ちを
     明るく導かれていると
     思いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
     本日は誠にありがとう
     ございました😊

    🍀若々しく笑顔が素敵な
      gentlemanさま 

         初対面からだいぶ歳下の
     gentlemanさまかな〜?と
     感じていましたが私と
     少ししか変わりなく
     びっくりしました(笑) 

     お話をさせていただくと
     多趣味にアクティブで
     早寝早起きと健康に
     過ごされていらっしゃって☺️

     昼間の時間の使い方を
     大切に考え、太陽の光を
     浴びる時間を日々大切に
     されていらして。
     
     若さを感じる秘訣だと
     思いました〜✨✨
     沢山お話もさせていただき
     楽しかったです😊🎶✨

     本日は誠にありがとう
     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    🍀本指名でお誘いくださった
       gentlemanさま

         「今日は早く仕事が
      終わったので問い合わせて
      みたよ~。」と
      優しい笑みで伝えて
      くださいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

      こんなに雨が降ると
      思わなかったね~と
      お話させていただき
      ながらG.W中のお話や
      gentlemanさまの近況を
      伝えてくださいました😊

      これからの季節
      「レモンを絞り
       レモン水にして
       蜂蜜を入れて飲む」
       といった
      有名な健康方を久しぶりに
      してみた私の話を
      お伝えさせていただくと
      「わたしもやってみようかな~」
      「ネットで作り方を検索して
       みよう‼」
      と意欲的でいらしゃいました。
      gentlemanさまは健康の為に
      色々と努力家でいらっしゃいます。
      これからもお元気でいらして
      ください😊💕
      gentlemanさまのご健康とご多幸を
      心から願っております。
      本日は誠にありがとうございました。

    🍀yumika  ゆみか🍀🍀  
  • 2024/05/08 13:07こんにちは

    皆さま
    こんにちは

    お仕事をされている皆さま
    お疲れ様です😊

    お休みでゆっくり
    されている皆さまは
    いかがお過ごしですか?

    写メ日記を午前中から
    作っていたら午後に
    なってしまいました😅💦
    good morningで
    ごめんなさい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    本日も皆さまにとって
    素敵な良い1日に
    なりますように🍀✨✨

    本日 11時〜19時
    出勤させていただいて
    おります😊

    何卒よろしくお願い
    いたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕

    🍀yumika  ゆみか🍀


  • 2024/05/07 18:27皆さま お疲れ様です & ありがとうございました。

    皆さま
    こんばんは(*^^*)

    本日からお仕事の皆さま 
    お疲れ様です😊☘️
    お出かけされている皆さま
    お足元にお気をつけて
    お帰りくださいませ(☔⁠⁠^⁠‿⁠^⁠) 


    私は今日の天気予報を
    見ていなく若干寒いかなと
    体感温度で外出したらムシムシ
    でした😅💦
    やっぱり天気予報を参考に
    させていただかないと
    いけないですね。

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    🍀昨日 午後にネットから
     お誘いくださった
     gentlemanさま

        カジュアルな装いが
     お似合いの優しい瞳の 
     gentlemanさまでした✨

     お洒落なCarで
     お出迎えいただきました。
     運転されるお姿が
     カッコよかったです✨
     (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+✨

     gentlemanさまは
     「若作りをしてるから」と
     話されていましたが
     幾つになってもご自分の
     着たい服を楽しんで♬
     お洒落をすることは
     素敵なことだと思います😊✨♬

     海外では皆さま
     幾つになっても
     自信を持って着たい服を
     選び着こなされています✨✨

     年齢を重ねても着たい服や
     明るい色の洋服を楽しむ
     気持ちは大切ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

     昨日は誠にありがとう
     ございました😊✨

    🍀昨日 夜からお会いさせて
     いただきましたgentlemanさま

        「よろしくお願いしますね😊♪」
      と優しい笑顔で迎えて
      くださいました。

      人は一人では生きれない。
      人と人が寄り添い
      一緒に過ごしていく時間は
      かけがえのない大切なもの✨✨

      と人と人との繋がりや
      愛する人を大事に想う気持ち
      を熱い気持ちで伝えて
      くださいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

      共感することが多く
      学びになりました😊✨

      昨夜は遅くまで
      ありがとうございました。

      美味しいお食事を
      召し上がれましたか😊?
      食欲が久しぶりにおでに
      なったとお聞きして
      とても嬉しかったです✨✨

      gentlemanさまのご健康と
      ご多幸を心から願って
      おります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕
      誠にありがとうございました。

    🍀yumika  ゆみか🍀🍀 
  • 2024/05/06 14:175月6日(月)振替休日 Thank you very much.

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    本日 ネットからご指名くださった

    gentlemanさま😊🍀


    混んでいたらいけないと

    早いお時間から、お部屋で

    お待ちくださり感激でした😊✨✨

    お心遣いありがとうございました。


    少し緊張されていたgentlemanさま

    私がソファの上でコロコロと

    おっちょこちょいで転がると(恥)

    「(笑)緊張がほぐれたよ~」と

    優しく笑ってくださいました。


    穏やかでお優しいお人柄の

    素敵なgentlemanさまでしたので

    ご一緒させていただき

    とても楽しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕


    私のこともたくさんお褒め

    いただき、ありがとう

    ございました😊🍀


    又、お逢いできます日を

    心よりお待ちしております。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/05/03 17:57本日もありがとうございました。

    こんにちは😊🍀


    本日 長いお時間をお誘い

    くださったgentlemanさま


    優しい笑顔で迎えてくださり

    嬉しかったです🙇✨♫


    初めてお会いさせていただき

    ましたのに、素敵なプレゼントと

    お飲み物の差し入れをご用意して

    くださり心から感謝申し上げます。


    又、ご一緒にlunchをいただき、

    gentlemanさまとご一緒ですと

    2倍美味しく感じました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

    ご馳走様でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🥨🍞✨✨


    カラオケで歌詞や音源が

    ステキな曲を幾つか教えてくださり

    happyな学びになりました😊✨✨♫


    映像つきのカラオケですと

    昭和の良き時代に活躍されていらした

    歌手の方がキラキラして

    とてもお綺麗✨でした。


    令和の女優さん、芸能人の方も

    お綺麗ですが昭和の時代に活躍 

    されていらした芸能人の方は

    又、違った美しさ✨✨華やかさが

    ありますね😊♫

    gentlemanさまが今でもファンで

    いらっしゃるお気持ちがわかります。


    🍀明日は気をつけて

     お出かけくださいませ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)🍀

     楽しまれていらしてくださいね😊♫


    本日は誠にありがとうございました。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/05/02 23:37Thank you very much②

    🍀本日 午後にネットから
     お誘いくださった
     gentlemanさま😊✨✨

     ドアを開けると優しい笑顔で
     迎えてくださいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

     緊張されているご様子でしたので
     少しでも緊張がほぐれますよう、
     最初にゆっくりお話をさせて
     いただきました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)✨✨

     色々なことをお話して
     伝えてくださり

     途中から甘えていい?と
     寄り添ってくださって
     そのお姿が
     可愛らしかったです😊💕

     幾つになっても男女共に
     優しいぬくもりに甘えたい
     お気持ちになることが
     ありますよね。
     人のぬくもりは人のハートを
     優しい気持ちにしてくれます。
     元気になる源の一つ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

     沢山笑いあって素敵な
     ひとときでした✨✨

     残りのG.Wも体を動かし
     エネルギーを吸収されながら
     お元気で楽しいお時間を
     過ごされてください😊

     本日は誠にありがとう
     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨


    🍀本日 夜にお誘い
        くださったgentlemanさま

     瞳が綺麗でお優しい
     お人柄の素敵な✨
     gentlemanさまでした😊✨☘️

     最初に外出先のお話を
     してくださり
     G.Wなので賑わって
     混んでましたね~
     海外の方も日本へご旅行に
     多くいらしてましたよ~
     と教えてくださいました😊🎶

     コロナ禍が落ち着き
     世間の皆さまが
     楽しいひとときを
     過ごされているお話を
     見たり聞いたりする度に
     嬉しい気持ちになります😊✨🎶

     それから
     お付き合いがある周りの方の
     ことを色々と心配されて
     想いを伝えてくださいました。
     お話をお聞きしていると
     本当にお優しく温かなお人柄で
     gentlemanさまの素敵な一面
     でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)✨✨

     力強く逞しいラブリー💕な
     お時間もありがとうございました。

     帰りはジブリ作品のお話を
     させていただき楽しかったです♬

     明日からのお休み
     ごゆっくり過ごされて
     くださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♬✨✨

     ありがとうございました🙇✨✨

     🍀yumika  ゆみか🍀🍀

  • 2024/05/02 18:47Good evening.

    Good evening(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨♫



    本日 午前中からご予約くださった

    本指名のgentlemanさま😊🍀🍀


    お久しぶりにお逢いさせて 

    いただきました(*^^*)✨✨


    gentlemanさま、ご家族の皆さまも

    お元気でいらっしゃるご様子で

    とても嬉しかったです💕

    穏やかなお人柄で

    素晴らしいgentlemanさま(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    優しく微笑みながら近況報告を

    してくださり、わたくしのお話も

    聞いてくださいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    私の手を優しく包むように撫でて

    くださり、gentlemanさまの温かな

    お気持ちが伝わってきました。


    又、いっぱい差し入れをご用意して

    くださり感激でした✨✨

    本当にありがとうございました🙇✨✨


    心から感謝申し上げます。

    誠にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀