八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆみか 45歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/05/31 18:37本日もありがとうございました。

    gentlemanの皆さま
    1週間お仕事ご苦労さまでした。

    本日は21時前後までお誘い
    心よりお待ちしております😊🎵✨


    🍀本日 午前中からお誘い
     くださったgentlemanさま😊💕

     ドアを開けると優しい笑みで
     迎えてくださいました。
     お部屋に着いたら
     アンパンマンを見ていらして(笑)
     可愛らしいgentlemanさま💕と
     第一印象です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨

     ご家族さまのことを
     温かな眼差しでお話くださり
     愛情深い素敵なgentlemanさま💕
     ご家庭の色々なことを
     普段から大切に想われ
     ご協力されていらして
     頭がさがります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀🍀✨

     私のことも沢山褒めてくださり
     ありがとうございました😊💕

     「又、次回会おうね💕」と
     伝えてくださり嬉しかったです。
      
     明日は暑くなるようですので
     水分補給をされながら熱中症には
     お気をつけくださいませ。

     本日は誠にありがとう
     ございました😊

    🍀本日 午後にお誘いくださった
     仲良しのgentlemanさま💕

        前後の関係で少しお待たせ
     してしまい申し訳ございません
     でした。駅からビュ〜ン🏃‍♀🏃‍♀💨
     とgentlemanさまが
     お待ちされているホテルまで
     走ってきた私を(笑)見て

     「走ってきたの(笑)?
     大丈夫なのに😊お疲れ様。
     ありがとう💕」と

     優しくハグしてくださいました。

     今日はパフェを注文しておいて
     くださり感激でした🥹✨
     私もgentlemanさまに
     黒豚サンドイッチと
     マンゴープリンのお差し入れを
     させていただきましたので
     机の上はちょっとした
     lunchパーティー♬✨の
     ようでした😊🎼
     ご一緒に仲良くlunchを
     させていただく幸せ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

     ラブリーな💕お時間も
     優しく過ぎていきましたね。

     今日はいつもより
     長いお時間ご一緒できて 
     嬉しかったです😊💕

     今夜もお体にお気をつけて
     夜勤のお仕事頑張ってください。

     心から応援しております。

     本日も誠にありがとう
     ございました😊♬✨✨

    🍀yumika   ゆみか🍀🍀 
     


     
  • 2024/05/31 17:275月31日(金) 今月もありがとうございました。

    皆さま
    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🍀🍀

    1週間、お仕事、家事
    育児、介護他されて
    いらっしゃった皆さま
    お疲れ様でした😊🌈✨

    お休みでした皆さまは
    どんな1日をお過ごし
    でしたか😊?
    今度、教えてくださいませ💕

    週末、お仕事の皆さま
    明日は晴れて気温が高く
    なるようです。
    水分補給をされながら
    お仕事頑張ってください(⁠🍀⁠^⁠‿⁠^⁠)

    皆さまにとって素敵な良い
    週末になりますように✨✨


    🍀5月31日(金)
     本日で5月も終わりですね😊🎵

     今月も
     gentlemanの皆さま✨
     スタッフの皆さま✨
     キャストの女性の皆さま✨
     タクシーの運転手さま✨
     ホテルでご勤務されている
     スタッフの皆さま✨
     お世話になりありがとう
     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨
     心から感謝申し上げます。

     又、来月もどうぞよろしく
     お願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕

     
    🍀yumika ゆみか🍀🍀