歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

かなた 26歳

  • 2024/01/28 20:56強制リラックスDay

    今日の受付は終了しましたー

    先に来週の出勤予定のお知らせ
    2月2日(金)16:00~23:00
    3日(土)13:00~23:00
    4日(日)13:00~20:00
    珍しく金曜日の夕方から出勤してますので良かったら遊びに来てね!

    さてさて今日はゆっくり休みな1日になりました😭
    意図した物では無いのでなんともですが、、、
    こんな日はお昼寝したり、ゲームしたりゴロゴロしながら過ごします
    起き上がってる時間の方が少ないぐらいww

    たまにならいいんですけど月の大半がこんな日なんで困った困った💦💦
    何とかしなければと思ってるのですが何とかなるならみんな困ってないという話で、、、

    とりあえずその一環?みたいな感じで先日もちょろっとお話しましたパネル写真の撮影が金曜日にあります‼️
    だから次の金曜は出勤してるわけ😎

    この間から少人数ではありますがオキニトークで励ましてくれたり声をかけてくる人増えて、それを励みに頑張っていきたい所存💥💥💥

    だから元気だして来週も頑張っていきたいと思います❗️
    ではではまた次回〜👋👋

  • 2024/01/28 13:16メディーック‼️‼️

    おはよう☀️
    今日もさむさむです🥶


    朝起きてからあれ?って思ったんだけど、、右膝が痛い💥💥
    昨日歩きすぎたかな、、、
    昨日ね、新宿でお仕事してキャリーバッグをゴロゴロ引きながら秋葉原に移動してウロウロお買い物
    そのまま徒歩で上野店まで歩いたからたぶんそのせいかなwww

    普段運動しないから何かあるとすーぐ痛くなる😂
    ちゃんと筋トレしよ、、、っと固く誓った朝でした🎶


    それじゃあ今日も頑張っていってみよー🥰

  • 2024/01/27 22:06今日の終わりにちょっとしたご報告

    今日の受付は終了しましたー♪
    遊びに来てくれた方ありがとね💕︎💕︎

    さてさてちょっとしたご報告
    、、、もぉすぐパネル写真が変わります、、たぶん‼️

    まだ撮影前なんで使い物にならない写真が出来上がらないように祈ってて😇

    あとあと、今までお礼日記って書いてなかったんだけど書いてみることにしました❗️
    今までは口コミが来るとお礼日記がかけたからいいかなぁーって思ってたんだけど、これがなかなか口コミがこない💦💦
    書くほど大した事してないってことか⁉️
    まぁ、、それは置いといてw
    来てくれた人に届くかわからないけど一言お礼がしたい❗️って事で初めていきたいと思います
    プレイ内容とか詳しく書かないけど2人しか分からない事とか書くと思うので帰っても私の事思い出してね😘


    それじゃまた明日〜ノシ

  • 2024/01/27 20:06~お礼~

    長い時間で遊びに来てくれてありがと(*´³`*) ㄘゅ
    ゆっくりとえっちできてとっても楽しかったです❗️
    ご希望のプレイとはちょっと違かったかもしれないのがごめんでした🙇‍♀️

    2回もできる人ってなかなかいらっしゃらないから興奮しちゃった✨️✨️✨️
    次は私の🕳も堪能して欲しいなぁww

    次の機会がある事を期待して色々お勉強しときます!

    今日はありがとうございました💖💖💖

  • 2024/01/27 11:48寝不足気味🤦🏻‍♀️🌀

    おはよー☀️
    今日も元気に出勤しちゃうよぉー‼️

    最近!!、、、、寝不足気味なんです、、、
    なぜかってぇぇえ⁉️
    ゲームが楽しすぎて止まらないの😇
    早く寝たいのに気がつけば日付が変わってます、、、
    可愛いモンスター集めてウハウしながら冒険に夢中になると時間があっと言う間に、、、

    みんなも熱中してしまう物ってあるかな??
    趣味とかで熱中してる時って幸せだよね🥰❤️❤️
    ストレス発散にもなるし
    無い人作りましょうー♪
    人生は楽しまなきゃ!


    私は私の興味がある物に一生懸命取り組める
    そんな行き方をしたい🧐


    てなわけで今日も一日頑張っていこー👋👋
    (どういうわけ???)

  • 2024/01/23 16:16㊗️200人㊗️

    マイガール登録200人ありがとうございます😭

    他のキャスト様なら一瞬で通り過ぎちゃう様なちっちゃな数字ですが私にとってはとっても感動する人数です🥰

    あんまり自分自身に自信が無いのでこれだけの人が気にかけてくれてると思うと、、、

    本当になんて言い表せたらいいのかわからないけど皆様ありがとうございます🙇‍♀️

    人が見てあんまり気持ちのいいものじゃない日記とか書いちゃったりするけど、少しずついい方向に持っていける様にこれから努力します!

    いつも見守ってくれてありがとう❗️❗️
    みんな大好き(*´³`*) ㄘゅ

  • 2024/01/21 19:59off作業開始🫠

    今日の受付は終了でーす

    〜次回出勤予定〜
    27日(土)13:00~23:00
    28日(日)13:00~20:00

    今日も1日のんびりさせて頂きました
    そろそろ欲求限界近いけど💦💦💦
    だから来週は期待してますよ‼️

    今日は誰かとお話したいなーって気分だったから珍しく夕方前から配信やってみましたー
    昼間だからいつもと見る人が違くてかなり新鮮w
    意外だったのがいつもより人が倍以上多かったの、、、
    天気悪かったしお給料日前だからみんな出かけてなかったのかな??
    だから調子にのってちょっとえっちな配信にしてみました😊
    見れた人はラッキーだったね👍

    明日からまた新しい1週間が始まるけど来週こそ気持ちいい事できると信じて頑張ります💪💪

    ではではまた来週〜👋👋👋

  • 2024/01/21 11:26平常心

    昨日色々あって爆発しちゃったけど一晩寝てとりあえずは落ち着いてます
    何事も上手くいかない時はある、、、
    それを割りきれないから私はまだまだこれからお子ちゃまなんだろーなって思います
    でも気持ちの切り替えは大事❗️
    世界には一日の終わりと始まりがあるから気持ちを切り替えがしやすいと思います😊

    だから今日は今日で新しい1日
    思い詰めてたことは一旦置いといて、平常心保てるようにしっかりとお仕事しなきゃね💪🏻💪🏻


    という訳で今日がスタートです‼️
    今日はどんな一日になるのかなぁ??
    そういえば昨日お天気悪いのにお問い合わせ頂いたお客様、タイミングが合わず申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦💦
    機会があったらまた問い合わせお待ちしてます😘

    今日は自宅からの出発になるから予約は時間に余裕をもって早めにお願いします♡♡

    それじゃあ今日もエッチなお誘いお待ちしてまーす👋👋

  • 2024/01/20 11:56夢の鞄

    こんやっぴぃ〜😈😈😈

    今日もこれから出勤しますよ♡

    さてさて今日から新しく導入します新兵器
    「夢が詰まったキャリーバッグ」です‼️

    この中にはコスプレとかエッチな物が詰め込まれてますw
    もちろんみんなをいじめたりできるセットも入ってます🤭
    私が満足するまでイッちゃダメだよぉ❌❌

    ただあれもこれも詰め込んだら結構な重量になっちゃった💦💦💦
    まぁ夢は大きくいっぱい詰まってた方がいいよねってことで頑張りますよ💪😤


    今日はあんまりお天気よろしくないからお外出ずらいと思うけど遊びに来る時は☂️忘れずにね😉
    足元にも気をつけて❗️

    ではでは今日もお待ちしてまーす💖

  • 2024/01/19 21:36お気に入りがお亡くなり😱

    とてもショックです、、、
    初めて電子タバコを買おうと思って探してた時に「コレ!これしかない!!!」って感じでめっちゃ気に入って購入したプルームS様が先程お亡くなりになりました😭

    非常にショックです、、、
    限定カラーでまた手に入るかどうか分からない

    まぁ、、、探してみるだけ探してみるけど、、、


    みんなも愛着がある物は大切にしようね‼️