新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

えるな 20歳

  • 本日出勤21:00~05:30
  • 2024/02/27 21:46出勤中です🤍

    6:00まで出勤してます💫



    冷たくて肌に刺さる感じがする風だよね😵‍💫



    えるなであったまってみる?🥺



    お誘い待ってるね🥺♡

  • 2024/02/25 21:47出勤してます♡

    体調崩してて、久々の出勤ですimg



    全然ご飯食べれなくて痩せた💫

    だからスタイル抜群のえるなを見れます!

    たぶん🤭



    6:00まで!

    待ってるね🥺♡

  • 2024/02/21 22:17この後♡

    24:00~30:00出勤予定です♡



    週の真ん中🌟

    お兄様方みんな、いつもお疲れ様です‪🫶🏻



    休日まであと少し、

    えるなで癒されよ🎀

  • 2024/02/20 21:28出勤🧸

    6:00まで出勤です🧸🎀



    お誘い待ってるね‪🫶🏻



    .



    この前買ったパーカーに熊の耳が付いてて
    可愛すぎるimg

    一目惚れして買っちゃった🤭

    お気に入り♡

  • 2024/02/09 23:41違ったテイスト😋

    0:00~6:00まで出勤です!



    まだまだ枠あります😵‍💫

    お誘い待ってるね🥺♡



    .



    普段は大人っぽい系?の洋服を着てるけど

    今日は少しかわいい系にしてみた🎀



    服の好みが変わりやすいみたいで

    色んな服持ってるけど

    中々着る機会がなかったから久しぶりに‪💖



    この画角じゃしっかり見えないんだけど😵‍💫

    直接見てほしいな、なんてね🥺♡

  • 2024/02/09 00:12脱がしちゃえば😵‍💫

    この時の写真可愛くてお気に入り🎀


    .


    最近食欲旺盛なの😵‍💫

    お兄様方からの差し入れとか

    全部美味しくて🤭



    他で調整しなきゃーと思っても
    食べちゃう

    ご飯食べてる時ってすごい幸せになるよね?🥺

  • 2024/02/08 23:50待ってるね‪🫶🏻

    現在待機中です😵‍💫🈳



    えるなとたくさん遊んで

    今週あと少し頑張ろ?🥺♡



    待ってます💕

  • 2024/02/08 15:36今日2100🤭🈳

    本日21:00~30:00出勤予定です👍🏻✨



    まだまだ 🈳 あります🥺❤️‍🔥



    ご予約お待ちしてますimg

  • 2024/02/07 21:33出勤してます☆

    現在~6:00まで出勤ですimg



    お誘いお待ちしてますね😘



    .



    今朝美容院に行ってきました💆🏻‍♀️



    癖毛だから毛量多く見えたり

    広がってるように見えてたんだけど

    縮毛矯正して少し収まりが良くなった✨



    美容師さんオススメのシャンプーとか
    トリートメントも揃えちゃったimg



    明日からもヘアケア頑張るぞー🔥

  • 2024/02/04 20:51❤️‍🔥 あっためるよ ❤️‍🔥

    また一段と寒くなってきたね🥶



    えるながあっためてあげたい!!!



    お誘い待ってるね❤️‍🔥