鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

福本~ふくもと~ 22歳

  • 2023/11/09 23:22わっしょいわっしょい‼️

    明日はヒップスグループ
    合同イベント開催〜👏🎉

    鉄人祭



    ヒップスグループ社長の
    御誕生日です🎂✨


    おめでとうございます🎉

    なんとなんと
    明日限定

    総額から【4000円引き】‼️
    激アツだね🔥

    もちろん本指名様も適用されます😆

    11月10日限定です❣️\_(・ω・`)ココ重要!

    福本は15時~21時までいるよ💗
    なかなかないこの機会‼️

    逃したら
    月に代わってお仕置きよ🌙*゚




  • 2023/11/08 17:42際の際

    こんばんは🌛
    福本です✨

    今日も暖かいね…
    明日から涼しくなるかな〜😵‍💫

    今日は郵便屋さんに起こされて
    眠い😴

    朝来てって頼んだのは福本なんだけど🤣

    ちょこっとだけファスティング
    始めたからまだなにも食べてないの〜😭

    お腹空いた‼️

    ラーメン食べたい🍜

    みんなの今日の晩御飯はなに〜❓❓
    焼肉も食べたいな🍖🤤

  • 2023/11/07 17:22また会えるよね

    こんにちは😊
    福本です✨

    今日暑いね😭
    11月だよ〜なんで〜❓❓

    今週はやっと寒くなるかなって
    思ってたんだけど💦

    今日朝起きた時に思いついたの‼️
    久しぶりにツイキャスやろうかな😏👍

    19時か、20時くらい😁

    決まったらTwitterでお知らせするね💁‍♂️- ̗̀📣

    フォローして待っててね🥺

    最近フォロワーさん増えたり減ったりが
    凄くてちょっとうんざり😑🌀

    相互さん増やそうかな✨

    会ったことあるのに
    Twitter繋がってないよ‼️
    って人はオキニトークかDMで教えてね✋
  • 2023/11/06 15:04ごめんね素直じゃなくて

    こんにちは😊
    福本です✨

    画像デコりすぎちゃった🤣
    止まんなくなっちゃって💦

    猫もひーちゃんも可愛いから許して❤️

    明日と9日の木曜日出勤追加してます✋
    今週はちょっとお楽しみがあるんだ👀

    皆にもちゃんと言えるやつ🥰

    さて今日も今日とて
    お部屋の掃除するか〜🧹

    また後でね💕︎
  • 2023/11/05 21:22進み続ける!

    こんばんは🌛

    もうすでに進撃2回目視聴した
    福本です✨

    もう最高だったね‼️
    私がお金持ちだったら
    全財産あげたいぐらい最高だった😭

    いっぱい人がいなくなる作品だけど
    私の推しは2人とも
    最後まで生きてました😭

    ありがとう諫山先生😆

    そしてやっぱりMAPPAさんの
    バトルシーン❓迫力凄い👏

    呪術廻戦もチェンソーマンも
    MAPPAさんなんだよね‼️

    調べたらどろろと地獄楽もだった‼️

    もう福本はMAPPA推し😍

    とりあえず進撃の巨人が落ち着いたから
    セーラームーン集中してくる🌙

    月に代わってお仕置きよ🌙*゚