新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/31 17:121月30日S様、ありがとうございました♡

    S様、本日はご指名いただきありがとうございました!

    今日は本来ご希望のお時間に伺えず、申し訳ございません。ご調整下さり心から感謝です(涙)寛大なお心のおかげで、ご縁ができお会いできて本当に良かった!ありがとうございます(о´∀`о)

    S様とは不思議と出会ってすぐに、イチャイチャモード発動してしまいましたね♡笑シャワータイム、オイルマッサージ、全てが気持ちよくて楽しい時間でした。
    肌が合うのかな、幸せでした。

    大人タイムもT様のお顔を見て、私も興奮しちゃいましたよ♡ずっとギリギリを我慢していて、ドキドキ!次回は今日できなかったこと、たくさんしましょ♡♡♡楽しみです!

    お土産に白モンスターありがとうございます!毎日飲んでいるので、ドリンクで気合い入りました🎵モンスター!
    なんと好きな味が一緒♡白カルピスソーダみたいで美味しいですよね。
    次回は私が差し入れしますからね!また乾杯しましょう!

    またぜひS様にお会いしたいな。またお疲れになったら思い出して頂けたら嬉しいです♡

    ではでは、ゆっくり休んでお身体労ってください!
    またー!!(о´∀`о)

  • 2024/01/30 11:291月29日N様、ありがとうございました♡

    N様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!ご来店前にオキニトークもいただき感謝です

    とても優しくて、穏やかなN様。初対面の緊張もすぐに解け、おかげさまでリラックスして施術をさせていただきました(о´∀`о)

    マッサージも喜んでいくださり嬉しかった!肩がお辛くて、特に右肩は硬かったですよね。今日は少しでも楽になっていると良いな。
    手や足先の冷えはいかがでしょうか?私もすぐに冷たくなってしまうので、冷えすぎた時は貼るホッカイロなどを足裏に使っています。どうかN様もお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

    大人タイムでは、火照りすぎた私の体に、気持ち良いN様の指先。身体もすごく敏感になってしまって…(照)沢山感じてしまいました♡N様も沢山感じてくださって、嬉しかったな。また一緒に濃厚タイムしましょうね♡♡♡

    そして、まだまだお怪我の痛みがあるかと思います。どうかお気をつけて日々をお過ごしくださいね。体の歪みでお疲れやすくなると思いますが、そんな時はまたゆっくり指圧させてください!

    では今日も良い1日を!また、お会いできるのを楽しみにしています!

  • 2024/01/30 10:541月29日E様、ありがとうございました♡

    E様、昨日はありがとうございました。タイミングが合い、昨日はE様の元に伺えて嬉しかったです!

    海外出張からお帰りになったばかりで、かなりお疲れの中、新大久保までご足労いただきありがとうございました。

    長めのご出張で、日本との気温差もありますが、ご体調はいかがですか?昨日はフライトなどで肩や腰も厚彼のご様子でしたよね。少しでもお疲れが取れていると良いなと思っています。
    最後指圧の時間が短かったので、次回はまたしっかり揉ませていただけたら嬉しいです(о´∀`о)

    とても優しくて穏やかなE様。
    大人タイムでもとても大事に触れてくださっているのがわかって、心が温かくなりました。ぬくぬくの中一緒に過ごせて気持ちよかったな♡また一緒に濃厚タイム楽しみましょうね♡♡♡

    昨日はあれからもゆっくり午後の休暇お過ごしになりましたか?

    まだまだ体も日本の寒さに慣れていないと思うので、お身体ご自愛くださいね。

    今日も良い1日をお過ごしください🎵
    またー!

  • 2024/01/29 18:04秘密の趣味写真♡(筋肉フェチさま)

    ムチムチは好き?♡
    少しだけ、大きくなった気がするー!


    脂肪の下の筋肉を育て中♡



  • 2024/01/29 16:37【お礼写メ日記】ゴルチェ様、口コミありがとうございます♡

    ゴルチェさん!!
    先日は誠にありがとうございました!

    お忙しい中、口コミも書いていただき心から感謝でございます。嬉しい言葉に、胸が温かくなるよぅ(涙)ゴルチェさんのおかげで沢山の励みを頂いています。

    ゴルチェさんとは、もうなんと言っても「安心感」がすごい♡居心地良くてあったかくて…改めて、先日の時間で体感しました。この信頼感…とても貴重で嬉しいです♡

    マッサージ、いつも喜んでくださってありがとうございます!今回は特にストレスから来るお身体の疲れがありましたよね。
    私のマッサージがゴルチャさんのリラックスタイムになれていて嬉しかったです。

    エッチもマッサージも、また一緒に♡
    とびきりの安心、安定のほっとできる時間を過ごしましょうね。濃厚にね♡

    写真は、先日ゴルチェさんがつけていた素敵なマフラーにヒントを得ました!笑
    どう?ちょっとワイルドな感じ!



    横もセクシーでしょ♡おかげさまで、お気に入りの衣装に出会えました!ありがと!

    ではでは、毎日忙しいと思いますがお身体に気をつけて、お仕事頑張って!いつもゴルチェさんを応援しています(о´∀`о)

    大好き♡♡♡

  • 2024/01/29 16:001月27日S様、ありがとうございました♡

    S様、一昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    お伺いしたS様のお部屋は、私の大好きな物で溢れていて、話も沢山弾みましたね🎵
    私よりもかなりお若くて、キュートな笑顔が印象的なS様。でも、とてもしっかりしていて安心感があって…肌が合う感じがとっても嬉しかったです。

    マッサージ喜んでいただけて良かった!
    マッサージ中も◯◯話は尽きませんでしたよね。まだまだいろんなお話がしたいです。

    大人タイムは、恋人タイムのような濃厚な時間でしたね。初めて会ったような感じがしなくて、お部屋にいるのが自然な感じで…不思議♡また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡♡♡

    これからもS様の活躍、影ながら応援しています!また◯◯に挑戦したら、ぜひ見せて下さいね🎵楽しみにしています!

    ではでは、両立で忙しい毎日だと思いますが、お身体には気をつけて。
    今週も充実の時間をお過ごし下さいませ!

    また会えるのを楽しみにしています!
    またねー!

  • 2024/01/29 15:361月27日K様、ありがとうございました♡

    K様、一昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    ご自宅へ伺う時は、いつも少し緊張してしまうのですが、迎入れてくださったK様はとても穏やかで優しくて、すぐにリラックスした時間を過ごすことができました。
    おかげさまで、ありがとうございます。

    全身が敏感で気持ち良くなってくださるK様。シャワータイムから沢山感じてくださっていて嬉しかったです。いつもより多くソフトタッチで触っちゃった笑♡
    沢山イチャイチャタイムを過ごせて嬉しかったな(^-^)

    マッサージも大変喜んでくださり、セラピスト冥利につきました!
    今日のお身体の調子はいかがですか?
    まだ肩などこっていらっしゃるかと思いますが、少しでも楽になっているといいな。
    お身体温めて過ごしてくださいね。

    大人タイムでは、穏やかで優しいK様の指先がとても気持ち良くて…興奮してしまいました♡またK様のお部屋であったかくて幸せな時間を過ごしましょうね♡♡♡

    今頃お仕事中かな。お忙しいと思いますが、お身体には気をつけてお過ごし下さいませ。
    またぜひお部屋に伺わせて下さい!
    お会いできるのを楽しみにしています。
    またねー!

  • 2024/01/28 00:541週間ありがとうございました♡

    おかげさまで、今週も楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

    お時間をいただきました皆さま、
    日記を見て応援してくださる皆さまに
    改めて心から感謝を。
    本当にありがとうございました♡♡♡

    今日は待ち時間に新しい衣装で写真を撮りましたよ。自分でいうのもおかしいですが、似合ってる上位に入りました(о´∀`о)どんな衣装だと思う?

    来週から日記にアップしていくので、また見ていただけたら嬉しいです!

    ではでは、どなた様もお身体には気をつけて!お疲れ労ってくださいね。

    また来週、元気にお会いしましょう!
    良い日曜日をー♡

  • 2024/01/27 19:041月26日M様、ありがとうございました♡

    M様、昨日はありがとうございました!タイミングが合い、昨日M様の元に伺えて嬉しかったです(о´∀`о)

    とても爽やかで紳士なM様。腹筋♡細マッチョで素敵でした。
    ◯◯を長年されていたとの事で、がっしりとした太腿。かなり太くて…太腿マニアなので、触らせていただき嬉しかったです。スーツがオーダーなのも納得!

    マッサージ気持ちいいと言ってくださり良かったです。今日は肩はいかがですか?
    日頃のお疲れが少しでも和らいでいたら嬉しいです(о´∀`о)

    大人タイムでは、紳士なM様を見てるうちに、もっともっと気持ち良くなってほしくて…エッチギアあがっちゃいました♡笑
    いろいろ攻めちゃいましたが、気持ち良いと言って下さり嬉しかったな。
    とっても楽しい時間でしたね♡♡♡また次回濃厚タイム過ごしましょう!

    今日はお休みかな?
    寒いので身体には気をつけてお過ごしくださいね。また会えるのを楽しみにしています!

    良い週末をー!

  • 2024/01/27 13:241月26日H様、ありがとうございました♡

    H様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!
    以前より弊店をご愛顧下さっているH様に、私も昨日お会いできて嬉しかったです。事前のオキニトークのやりとりも丁寧にして下さって感謝でございます。

    実際に会いできたH様は、とても紳士で優しい雰囲気。おかげさまで初めましてのドキドキもすぐに解け、リラックスしてマッサージをさせていただきました。

    パソコンを長い時間されるとのことで、肩や腕などかなり張っていらっしゃいましたよね。特にお辛い症状が出ていた左肩は、コリも深く触ってお辛いことがわかりました。
    座っている時間も長いとのお話でしたので、足も冷え性気味でしたね。

    指圧を少し強めにさせていただきましたが、今日のお身体の調子はいかがですか?少しでも楽になっていると嬉しいです。

    大人タイムでも、H様のご希望をいろいろ伺えて嬉しかったです。お互いの気持ちいいことを知れるとまたより深く気持ち良さが増すと思いますので、また教えて下さいね♡♡♡

    今日はとても良い天気ですね。
    どうか日頃をお疲れを労って、良い休日をお過ごし下さいませ。

    またお会いできるのを楽しみにしています!(о´∀`о)