五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ねね 21歳

  • 2024/02/29 21:16貴方の○○になりたい🌸




    ねねちゃん、
    明日からまた出勤します✨


    恋人ような時間を過ごしたい方、
    イチャイチャが好きな方、
    なんだか寂しい方、


    どれかひとつでも当てはまる方
    相性いいと思います🫂🌸


    一緒にいる時は
    ねねが貴方の彼女ですよ〜〜💘


    ねねと甘〜い時間過ごしましょう🎀


    本当に恋に落ちちゃったりして…😳


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    🤍今週の空き枠🤍

    3/1(金) 15:30〜23:00
    3/2(土) 15:00〜23:00
    3/3(日) 16:30〜23:00



    渋谷店 ねね
  • 2024/02/28 20:22作戦…?🤭

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪



    ねねはフローラル系💐の
    香りが好きです👃🏻


    フローラルといっても
    お花っぽい香りも好きですが、


    1番は
    石鹸のような清潔感のある香りが
    好きです🧼


    自分が付けるものとして
    基準にしていることは、


    その匂いを嗅いだら
    思わず抱きしめたくなっちゃうかどうか👧🏻💞


    みなさまにお会いする時は
    匂いが移らないように
    髪にだけつけています🫧


    よくお会いした方にも
    髪の毛いい匂いする〜と
    言っていただけますが


    抱きしめて匂いを嗅いでもらうための


    ねねの作戦だったりして…🤭♡♡



    渋谷店 ねね
  • 2024/02/27 22:08なんでだろう😂




    みなさま、
    今日も1日お疲れさまです💫


    ねねは先週、
    学生時代の友達👧🏻のお家で
    お泊まりをしました〜〜🏠


    ご飯を連れて行ってもらうくらい
    ご家族にも仲良くさせてもらっていて


    先週は美味しいお肉を食べに
    連れて行ってもらいました🥩🍺





    美味しすぎて
    ほっぺが落ちました〜〜( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )✨


    その後は友達とお家で
    お話したりSwitchしたりして
    気づいたら朝の4時になってました🫢笑


    ちなみにねねは
    この友達のお父さん👨🏻に
    推しと言われています🎀笑


    なぜか昔から
    友達のお父さんに
    好いていただけることが多いんです、、🫢


    なんでだろう??😂


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    🤍今週の予定🤍

    3/1(金) 13:00〜23:00
    3/2(土) 15:00〜23:00
    3/3(日) 13:00〜23:00


    既にご予約も
    ありがとうございます💞


    お会いできるのが
    今からとっても楽しみです☺️💗


    一緒に素敵な時間を過ごしましょうね🫶🏻



    渋谷店 ねね
  • 2024/02/25 01:08募集中🐱にゃん




    犬っぽいって言われることの方が多いけど
    猫ちゃんになってみました🐱🎀


    猫の日に乗り遅れちゃった
    マイペース猫ちゃんです🐈


    飼ってくれる方
    募集中です💗



    条件は、

    ☑️毎日なでなでして可愛がる💘

    ☑️毎日ご飯をいっぱいあげる🍚

    ☑️毎日一緒に寝る💤



    ねね🐱は、

    💝毎日お疲れ様のぎゅ〜♡

    💝名前呼んだらすぐ隣にかけつける🐾

    💝毎日にゃんにゃんできる♡笑

    ができます!!



    上記の条件を満たして
    飼いたいと思ってくださった方
    オキニトークぜひお待ちしています🐱💓笑



    渋谷店 ねね
  • 2024/02/24 01:18オトナになってから…💕

    お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪



    ねねの1番好きな天ぷらは


    「さつまいも🍠」


    かなあ、、!♡


    甘くて大きくて
    食べ応えがあるからです!!笑


    あとは鶏天とか🐓
    あんまりないけど玉子🥚
    も好きです♪♪


    ちなみに天ぷらは
    大人になって好きになった食べ物の
    ひとつです🍤


    前は好んで自分から食べることは
    なかったのですが


    最近は天ぷらを食べるために
    うどんやお蕎麦を食べることもあります😂笑


    貴方の好きな天ぷらも
    ぜひ教えてください💕



    渋谷店 ねね
  • 2024/02/23 23:20好きなこと📚




    みなさま、こんばんは🌙


    最近また冬に戻ったような寒い日が
    続いていますね🥶❄️


    寒さや温度差で体調を崩さないように
    気をつけてくださいねっ✊🏻


    ねねは引き続き
    毎日R-1を飲んでいます🥛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    ねねは読書をすることが好きです📖


    今は先日お会いしたお兄さまに
    おすすめしていただいた本📚
    を読んでいます💞





    まだ途中ですが、
    読みながら悲しいような嬉しいような
    複雑な気持ちになるような本です🐀💐


    本好きな方
    ぜひオススメの本がありましたら
    お会いした時に教えていただけると
    嬉しいです🎀


    どんなジャンルでも大歓迎です🤲🏻


    オススメしてもらった本を読むと
    教えてくれた方のことも知れる気がして
    嬉しいんです💟



    渋谷店 ねね
  • 2024/02/22 07:48愛を込めて💌




    19日(月)は貸切りでした💘


    Kくん、
    とっても素敵で幸せな時間を
    ありがとうございました😭💗


    延長もしてくださって
    360分も一緒にいれて
    本当に楽しくてあっという間だったああ😢!





    忙しい中時間をつくって
    会いにきてくれるだけで
    充分に嬉しすぎるのに、


    こんなに長い時間一緒にいれて
    美味しいご飯🍣やデザート🌸を
    一緒に食べたり
    プレゼントまでくださったり
    気持ちいいこともたっぷりできて、、💕


    一緒にいる時の内容が濃くて
    思い出すだけで幸せな気持ちになれます😳


    ねねちゃん以外あり得ない〜って
    言ってくれたのがすごく嬉しくて
    ずっとねねの心に残ってる!💗


    もっとKくんに満足してもらえるように
    頑張りたいって思いました☺️♡


    Kくんがもしこれから
    不安になった時や疲れた時は


    ねねとの時間を思い出して
    安心したり前向きな気持ちになってくれたら
    嬉しいな😖💗


    また日本に戻ってきたら
    ねねに癒させてくださいね🇯🇵🎶


    その時はパワーアップしたところが
    見せられますように💫


    気をつけて行ってきてください✈️



    渋谷店 ねね
  • 2024/02/21 20:48同性に認められる○○○💓




    この間、
    春服を買いにお店で試着をした時に👗🌸


    女性の店員さんに


    出るところ出ててくびれもあって
    骨盤?の大きさも丁度いいですね!
    スタイルいい♡


    ってたくさん褒めてもらえて
    嬉しくなりました🎶


    男性から褒めてもらえるのも
    もちろん嬉しいけど、
    同じ女性から褒めてもらえるのも
    なんだか違う嬉しさがあるな〜と
    感じました💓


    女性にも褒められたねねのカラダ
    貴方に見てほしいです💗💗🫢


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    次回(来週)の出勤予定です🗓


    3/1(金) 13:00〜23:00
    3/2(土) 15:00〜23:00
    3/3(日) 13:00〜23:00


    事前にご予約いただけたら
    とっっても喜びます🎀


    3月は忙しい方も多いと思うので
    ねねと気持ちいいことをして
    リフレッシュして
    良いスタートを切りましょう💫


    素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています🫶🏻✨



    渋谷店 ねね
  • 2024/02/19 12:48我慢してね💗




    17日(土)にお誘いしてくださったみなさま
    ありがとうございました🙏🏻💗


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    Sさん🎀


    ねねを選んでくださり
    ありがとうございました♪
    あの体勢でのフィニッシュは
    ねねにとって初めてでした🤭
    エッチで興奮しちゃいましたね//
    その後も
    お話聞いてくれたりよしよししてくれたり
    すごく優しくしてくださって
    キュンってしました( •̥ •̥ )♡
    エッチな時とのギャップが♡♡笑
    またお会いできますように…♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    本指名のKさん🎀

    会いたかったので今月もお会いできて
    とても嬉しかったです〜♡
    今回は事前に予告なく
    サプライズでしたね(,,•﹏•,,)
    楽しいからいつも一緒にいる時間が
    あっという間です♡
    帰りももっとお話したいって言ってくれて
    嬉しかったです♪
    ねねももっとお話聞きたかったあ😳
    Kさんのことこれからも
    いっぱい教えてくださいね♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    Yさん🎀

    事前にご予約してくださっていて
    どんな方かお会いできるの
    楽しみにしていました♡
    最初は少し緊張が伝わってきたけど
    プレイになると
    敏感で反応が良くて、
    焦らし甲斐がありました♡笑
    最後は我慢できなくなってて
    悪い子でしたね♡笑
    ねねのおすすめの場所、
    ぜひ行ってみてくださいね♪
    またぜひ気持ちよくなりたい気分になったら
    ねねに焦らさせてください😈笑



    渋谷店 ねね
  • 2024/02/17 09:58実は…🫢




    みなさま、
    おはようございます🎶


    本日、ねねにしては珍しい時間


    10:00〜20:00出勤します!💗


    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます😳💕


    🈳10:00〜17:30🈳


    ねねと甘々な時間
    過ごしませんか👩🏻‍❤️‍👨🏻🤍


    甘えられるの好きな方には
    ねねが甘えます💕


    甘えるのが好きな方は
    ねねに思う存分甘えてください💕


    実は、前は保育士をしていたので


    貴方を包み込む母性、
    愛情たっぷりの心と
    ふわふわおっ○いでの包容力🫢


    あります🤲🏻💞


    貴方の心と肌で実際に
    感じてほしいです👼🏻♡


    本日も素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお誘いお待ちしています✨



    渋谷店 ねね