錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

まどか 25歳

  • 2024/05/01 23:22お礼💌本指名Y様


    ハンズ401 本指名Y様


    本日は雨の中、錦糸町までお越しいただきありがとうございました🙇💓💓


    1ヶ月ぶり2回目のY様🥹💓

    私がお休み期間中にわざわざお店に問い合わせてくださって、私の体調を心配してくれていたようで、、、😭

    ご心配をおかけしました🙇優しい、、、

    他にもかわいい女の子が沢山いる中、
    一途にご指名してくださるところに
    キュンとしました🥹❤️

    本当にありがとうございます💓💓💓


    今日はローションプールを追加して
    くださったのですが、イチャイチャしてたら全然時間が足りなくて😂😂😂💦

    でも楽しかったなあ〜
    優しさに包まれたお時間でした😊



    わーいわーい!
    知る人ぞ知るかわいいシールもいただいてしまいました☺️❤️❤️❤️

    パソコンに貼ろうかな〜😆


    お会いしていない時間にも私のことを
    考えていてくれたんだなぁ、、、って
    すごく伝わってきて嬉しかったです😢


    高橋メアリージュンに似てるって
    言ってもらえたのは本当に嬉しすぎました🤣褒めすぎです🤣🤣🤣

    今日はまたいろんな一面やら共通点を
    見つけて、、、楽しくてあっという間でした😆


    日々責任のあるお仕事で大変だとは思いますが、私の前では全部忘れて癒されてほしいなぁっていつも思います☺️💕

    私が会社の部下設定の妄想は危険なので
    やめてね笑


    またお仕事落ち着いたらお会いしたいです❤️❤️❤️

    今日は素敵なお時間をありがとうございました🙇🙇🙇
  • 2024/05/01 22:35HSP 繊細さんは悪😢?


    先日お客様から勧められた本を
    読みました📕

    hsp いわゆる繊細さんについての本です。


    HSPとは

    「神経が細やかで感受性が強い性質を生まれもった人のこと」です。

    約5人に1人がこのHSPらしいですが、
    私も診断テストをしたら当てはまりました😂😂😂💦


    心当たりはあります、、、

    普段人からは優しそうと見られることが
    多くてありがたい限りなのですが、

    優しすぎて?感受性が強すぎて?なのか
    他者の気持ちに寄り添いすぎて、気遣いすぎて疲れてしまうことがあります😂

    感動系の映画や他人の結婚式なんかを見てしまうと、感動して泣き過ぎて本当に大変なことになります💦💦


    でもこれにより役立つことも多々あります。

    人と関わりを持つ中で、相手が求めているものを察知しやすいことです👍


    究極の接客業ともいわれるこの夜のお仕事でも、この性質は役に立ちます☺️💕
    もちろんプレイ中も😊

    人見知りをしてしまう方や緊張しやすい方はHSPと相性がいいと思いますよ、気持ちを察しやすいので🥹



    夜職だと気が強くてかっこいいキャバ嬢なんかに憧れてはしまいますが、
    絶対無理なので😂😂😂💦💦💦

    自分はこれでいいよね〜と思います☺️

    世の繊細さんな殿方の味方です❤️❤️❤️

  • 2024/05/01 17:22お礼💌本指名A様



    アイム203 本指名A様


    本日は雨の中、錦糸町まで会いに来てくださりありがとうございました🙇💕💕

    もう4回目の仲良しA様☺️❤️

    今日は初めからタメ口だったのが嬉しかったな〜🥹💕
    いつもお互い緊張して敬語になっちゃうから😂😂


    会うたびになんだか格好良くなるA様。
    人見知りって言ってたから、ちょっとずつ距離が縮まっていくのがうれしいです☺️

    焦らすのが上手なので、いつも私から
    攻めちゃうのが悔しい、、、🥹


    4月から新しい環境になったとのことで
    なんだかすっきりした様子で
    私までパワーをいただきました☺️🙏

    何かを決断するってすごく勇気がいることだけど、思い切って行動するA様の
    行動力って素敵だなと思います😊👍

    新しい環境でのご活躍応援してます😆

    また疲れたら是非癒されにきてね❤️

    しばらくお休み続いて心配かけちゃってごめんね😂💦
    言葉数少ないA様だけど、気持ちはちゃんと伝わってるよ🙏🙏

    いつもありがとう😆💓💓
  • 2024/05/01 14:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まどか
  • 2024/05/01 13:22本日出勤します💕💕


    本日22時まで出勤してます🥹❤️


    久しぶりの出勤なのでワクワクです😆

    だいすきな本指名様たちにもお会いできるので幸せすぎる〜💕💕💕


    雨の日のデートって好きなんだよねえ、、

    本日もよろしくお願いします☺️