歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

マオ 22歳

  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2024/05/29 12:56性欲もりもり…💕

    ご主人様こんにちは☀️

    風邪でダウンしていた時に
    コナンの映画を見返していたら
    全部見たくなってしまって
    ちょっとずつ全作見直している
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ

    ロボデリの女の子の中でも
    めちゃくちゃよく寝ることで有名な
    マオマオなんですが

    昨日はとってもたくさん寝まして
    エネルギーたくさんチャージできました🔥

    なので今日は元気もりもり💪

    そして性欲ももりもり…💕

    たくさんいじめられたい気分です

    調教してくださるご主人様大募集中です!

    お誘いお待ちしてます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/27 05:26マオマオ復活です💕

    ご主人様おはようございます☀️

    先日友達と久々にプリクラを撮ったら
    加工がすごくて盛れ盛れで
    時代の進化を感じた
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    ここ数日体調が悪くて
    お休みをいただいていたのですが
    マオマオ今日から復活します!!

    お休みしちゃった日に
    ご予約を頂いていたご主人様
    ほんとに申し訳ないです💦

    けれど今日からまた出勤しますので
    ぜひリベンジさせてください🔥


    そんな風邪でダウンしていた
    マオマオはというと
    お家で本当にすることがなくて
    ずっとごろごろしていました笑

    久々にお家に引きこもって
    誰とも会わない日々を過ごしたので
    めちゃくちゃ寂しかったです😭😭😭

    マオマオはツンデレな猫ちゃんかと思いきや
    本当は寂しがり屋な兎さんなのかも…

    でも今日からまたご主人様に会えるから
    とっても嬉しい☺️

    うきうきるんるんです🎶

    たくさん調教してくださいね!


    それでは本日から改めて
    よろしくお願いします!!

    たくさんのお誘いお待ちしてます💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/24 20:36幸せ者

    ご主人様こんばんは🌙

    今朝見た夢に
    好きなゲームのキャラがたくさん出てきて
    とってもハッピーな気持ちになっている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は早めに上がりまして
    友達と焼肉に行ってきました!!

    久々の焼肉美味しいなぁなんて思いながら
    食べていると…

    なんとバースデープレートが!!✨

    友達がこっそり用意してくれてたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかった💕

    お肉ケーキめちゃかわちい

    色んな人がお誕生日お祝いしてくれて
    マオマオはほんとに幸せ者だなって
    すごく感じます…☺️

    ご主人様にもお祝いしてもらったりもして
    ほんとに毎日幸せ!

    ハッピーガールマオマオです


    なんだか普通の日記になってしまいましたが

    本日も朝までおりますので
    ぜひお誘いお待ちしてます💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/21 23:26ドMもドSも大歓迎💕

    ご主人様こんばんは🌙

    焼肉に行ったら絶対最初はユッケを食べる派
    今度友達と焼肉行くことになって
    とってもるんるんな焼肉だいちゅき少女
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日遊んでくれた初めましてのご主人様方
    先程遊んでくれた本指名のご主人様
    ありがとうございました!

    本指名のご主人様会うの久々だったから
    嬉しかった☺️

    普段はマオが攻められる側なのですが
    ドMなご主人様なので
    いつもマオが攻めさせていただいてて
    難しいけどとっても楽しいです!

    でも言葉攻め下手くそでごめんね💦

    次会える時までに勉強しておきます!


    ドSなご主人様もドMなご主人様も大歓迎💕

    マオとえっちなことたくさんして
    気持ちよくなろ?

    それでは今日もよろしくお願いします☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 20:06たまにはこういうマオマオもいかがですか…?

    ご主人様こんばんは🌙

    今月お誕生日なので
    まみーにiPhone15を買ってもらい
    Android勢からiPhone勢に移籍した
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日遊んでくださった初めてのご主人様方
    ありがとうございました!

    毎度思うのですが
    たくさんいる女の子の中で
    マオマオを選んでくれたのが
    本当に嬉しいです☺

    会いに来てくれたご主人様方には
    感謝しかありません…!

    マオマオもえっちなことたくさんできて
    毎日楽しい🫶


    マオマオは普段
    清楚系や可愛い系の服装をよくしているのですが
    今日は系統を少し変えてみました!

    何系って言うのかな
    へそ出し系?

    クラブで音楽にノッてそうなイメージ🎶

    まあクラブは数回しか行ったことないですけど!

    その時も音楽聞いてるってよりは
    酒飲み散らかしてた🤣

    たまにはギャップ萌え?なマオマオは
    いかがでしょうか♡


    そして本日もスタートから遊んでいただき
    ありがとうございます☺

    夜はまだ🈳ありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 22:16初めて奪っちゃった…♡

    ご主人様こんばんは🌙

    最近『イカ塩辛』にハマっていて
    美味しくて毎日食べているのですが
    塩分がすごいので
    最近は日々浮腫に怯えて生きている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日もスタートから遊んでいただき
    ありがとうございます!

    海外から日本に遊びに来てくださっている
    ご主人様だったのですが
    なんとデリヘルは初めてらしく…!

    初めてがマオでとても嬉しかったです☺

    光栄でした✨

    最初は緊張していたみたいですが
    プレイが始まるとそんなことも忘れて
    濃厚イチャイチャタイム♡

    1回戦目が終わると
    少し休憩がてら
    ベッドでごろごろしながらおしゃべり

    お互いのことを色々お話して
    より仲良くなれた気がしました☺

    そして緊張も完全にほぐれて2回戦目へ

    プレイもおしゃべりもとても楽しかったです!

    そしてチップまで頂いてしまって…!

    ご主人様本当にありがとうございました🫶


    この後もまだ🈳ありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます!

    それでは本日もよろしくお願いします☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 20:56お祝い待ってます♡

    ご主人様こんばんは🌙

    大人っぽい見た目になりたいなと思い
    顔周りの髪を伸ばしていたのですが
    結局まだ可愛くいたくて
    前髪ぱっつん姫カットに戻ってしまった
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日誕生日を迎えた
    バースデーガールマオマオなのですが
    今日出勤したら
    アンズちゃんが蒙古タンメンをくれました!



    いやあ、アンズちゃんは
    ほんとマオマオのことわかってますね

    うれちいらぶち🫶


    そして飲み仲間たちからは
    テキーラボトルのプレゼント😳

    たしかに私はいつもテキーラ飲んでるけど
    まさかボトルでくるとは…笑

    しかもたまに行くバーの店主からも
    テキーラボトルをもらいまして
    今私の家にテキーラが2本あります🤣

    さすがに酒ヤクザの家すぎる爆笑


    他にもアイス買ってもらったり
    飲み物買ってもらったり
    シャンパンもらったり
    色んな人にお祝いしてもらって
    マオマオはとても幸せです✨

    ご主人様からのお祝いも
    もちろん待ってますからね?😘

    えっちなお祝い期待してます♡


    それでは本日もよろしくお願いします☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/17 20:36本日急遽出勤してます♡

    ご主人様こんばんは🌙

    まつげサロンと美容院に行って
    さらにはカラコンも新しくして
    コスメも買いたして
    最強かわちいきゅるきゅるガールな
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日急遽出勤しますっ!

    21時から朝5時まで!

    昨日お休みを頂きまして
    友達と旅行に行ってきたのすが
    帰ってきて一人なのがなんだか寂しくて
    出勤することにしました

    マオマオは寂しがり屋なのです🥺

    でも旅行はすごく楽しかった!

    なんか思ってたより高級旅館って感じの雰囲気で
    ドキドキしちゃいました…

    温泉も気持ち良かったし
    たまには自然に帰るのもいいかも🎶


    それでは
    寂しがり屋のマオマオを拾ってくれるご主人様
    募集してますので!

    お誘いください♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/15 21:08ハメ撮り♡

    ご主人様こんばんは🌙

    最近ダイエットのために運動をしようと
    アンズちゃんとME:Iの曲のダンスを
    練習し始めたものの
    ダンスが苦手で全然かっこよく踊れない
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日遊んでいただいた仲良し本指名のご主人様
    初めましてのご主人様方
    ありがとうございました!

    たくさんのご主人様と会えて嬉しかったです☺

    そして初めましてのご主人様が
    撮影オプションを付けてくれました!

    めちゃくちゃ興奮した…///

    今回はスマホで撮影🎥

    ちゃんとしたカメラで撮っていただくのも
    AVの撮影みたいでどきどきして好きなんですが
    スマホだとハメ撮りをしてるみたいで
    すごくえっちだなって思います

    特に素股が一番ハメ撮り感あって興奮しました…♡

    今回は騎乗位素股をしたのですが
    マオが腰を振ると
    ご主人様がとても気持ち良さそうで…

    ご主人様のモノがどんどん固くなって
    マオのクリに当たって
    マオも気持ち良くなってしまい💦

    ご主人様に気持ち良くなってもらいたいのに
    マオも気持ち良いから腰を振るのが
    自然と激しくなってしまいました///

    そしてその気持ち良さが最高潮のまま
    2人でフィニッシュ…♡

    最初はスマホで撮影していたご主人様も
    最後はスマホを置いて思いっきり腰を振っていて
    気持ち良くなってくれてるのが伝わって
    すごく嬉しかったです!

    やっぱり撮影はえちえちですね☺

    撮った動画を見て
    またマオで抜いてくれるのかなぁと思うと
    それもそれで興奮が…///

    変態でごめんなさい💦


    今日も朝までおりますので
    よろしくお願いします♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/14 21:26心配でした🥺

    ご主人様こんばんは🌙

    普段使ってるリュックに
    小さいぬいぐるみやストラップを
    たくさんつけているのですが
    その中の1つのポムポムプリンのストラップが
    気付いたらなくなっていて非常にぴえんしている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日もスタートから遊んでいただき
    ありがとうございます!

    結構定期的に会いに来てくれる
    仲良し本指名のご主人様なのですが
    最近会えていなかったので
    どうしたんだろうと心配していました

    そしたらお仕事が忙しかったらしく…💦

    でも何か大事とかじゃなくて良かった!

    いつも会いに来てくれるご主人様と
    長い期間会えないと
    何かあったのかと心配になっちゃう

    マオマオは寂しがり屋の心配性なので
    ちゃんと会いに来てくださいね🥺


    今日は5時まで!

    このあとまだ🈳ありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます💓


    ロボデリ公式HPはこちら!