歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

マオ 22歳

  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2024/04/30 15:46もう4月も終わりかぁ

    ご主人様こんにちは☀

    お酒でのやらかしが多すぎて
    絶対禁酒する!って何回も誓ってるのに
    結局なぜか毎日飲んでて
    アンズちゃんに毎回「マオマオは絶対禁酒できないよ笑」
    と笑われているマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日はあまり体調が良くなかったので
    お休みを頂いておりましたが
    本日は元気に出勤しておりますっ💪

    さっそくスタートから遊んでいただいて
    とても嬉しかったです☺

    ありがとうございます!

    先日も初めましてのご主人様や
    仲良し本指名のご主人様が呼んでくださって
    めちゃくちゃはっぴーでした🎶


    今日は4月最終日!

    月の最後にマオマオと
    えちえちなことたくさんしませんか?💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 17:16GWの予定は…

    ご主人様こんばんは🌙

    好きな呪文は「インペリオ」!
    音が気持ちいいのは「ペトリフィカス・トタルス」!
    スリザリンに入って闇の魔法使いになりたい
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日も出勤しておりますっ


    世間はGWですね!

    ご主人様はいかがお過ごしですか?

    マオマオは毎日出勤予定です!

    会いに来てほしいなぁ💓


    マオマオと一緒に
    えちえちなGWを過ごしませんか??


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/27 16:56マオマオにおまかせあれ💓

    ご主人様こんにちは☀

    昨日ウイぴとドンキに行って
    色違いのパーカーを買ったので
    とてもるんるんなマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日はありがとうございました!

    初めましてのご主人様にも
    仲良し本指名のご主人様にも会えて
    楽しい1日でした☺

    本指名のご主人様がたくさん延長をしてくださって
    とても嬉しかったです!

    ありがとうございます💓


    そして初めましてのご主人様とは
    ストーリープレイをしました!

    ストーリープレイこそマオの力の見せどころ💪

    ご主人様が台本を作ってきてくださっていたので
    それに沿って進めていきました

    洗脳や常識改変系のストーリーで
    とても楽しかったです🎶

    内容はご主人様とマオだけの秘密🤫

    けどご主人様も楽しんでくださっていたみたいで
    嬉しかったです!


    ストーリープレイやお芝居なら
    マオマオにおまかせあれ💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/26 18:56夢の国から帰国しました🐭

    ご主人様こんばんは🌙

    夏の暑さと直射日光に弱すぎて
    毎年熱中症やら日射病やら夏バテやら
    ダウンしがちすぎるので
    もしかして私はヴァンパイアなのかもしれないと
    密かに思っているマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日も出勤しておりますっ!

    今日すでに遊んでくださったご主人様
    このあとご予約いただいているご主人様
    ありがとうございます💓

    たくさん遊んでいただいて
    マオはとても嬉しいです☺☺☺

    まだ🈳もありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます!


    そして昨日はお休みを頂いて
    ディズニーシーに行ってきました🐭

    1ヶ月ぶりの夢の国🌈

    すっごく楽しかったーーー!

    前回は18時くらいに到着して
    アトラクション2つくらいしか乗れなかったので
    その反省を活かして
    今回はお昼から行ってきました!

    人も少なめで天気も良くて
    たくさん遊べました💓

    アトラクションも5個くらい乗れたのかな?

    レストランでご飯も食べれたし大満喫☺

    ただ普段運動をしなさすぎて
    脚が痛くて痛くて…💦

    ちゃんと普段から歩いたり運動しようと
    改めて思いました笑

    でもほんとにめちゃくちゃ楽しかった🎶

    次はランドの方に行ってみたいなぁと
    思っているマオマオなのです😁


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/24 19:26口コミありがとう💓

    こんばんは🌙

    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    ご主人様が素敵な口コミを書いてくださりました!

    ありがとうございます💓


    ご主人様も楽しんでくださったみたいで
    嬉しいです☺☺☺

    ハードプレイ頑張ったかいがありました!

    延長もとっても嬉しかったです!


    ぜひまた日本に遊びに来てくださいね

    次会えるのを楽しみにしてます💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/23 20:41ラブホ💓

    ご主人様こんばんは🌙

    夏に向けて服を大量買いしたいけれど
    今年の流行がわからず
    どれを買おうか全然決まらない
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日もスタートから遊んでいただき
    ありがとうございます!

    忙しくさせていただいてとても嬉しいです☺


    そんなマオマオは
    最近バリアンにハマっています!

    今更?って感じかもしれませんが…🤣

    バリアンってダーツとかカラオケとかビリヤードとか
    遊ぶところがあるじゃないですか!

    あと岩盤浴とか!

    南国チックなワンピースを借りて
    友達と遊ぶのが楽しくて🎶

    可愛く言えば『ラブホ女子会』ってやつです💓

    ほんとはただの飲みだけど笑

    そういうラブホの楽しみ方もいいですよね


    本日も朝までおります!

    まだ🈳ありますので
    今夜もよろしくお願いします☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/22 15:06体力が尽き果てるまで…

    ご主人様こんにちは☀

    先月お台場にできた
    『イマーシブフォート』に行ってみたいのに
    1人で行くのは寂しくて勇気が出ない
    陰キャ系ぼっちマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    (リアル脱出ゲームは1人で行けるのになぁ…)

    本日もろぐいんしておりますっ


    昨日は少しお酒を飲んでから寝たので
    ぐっすり眠れました

    なので今日は元気もりもり💪

    体力有り余ってるので
    いつもより長くたくさんプレイできそうです!

    元気もりもりのまま
    1日終わっちゃうのはもったいないので
    マオの体力枯らしてくれるご主人様募集中です!!


    対よろです🤜💥🤛


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/21 20:46えっちだよね

    ご主人様こんばんは🌙

    今日タクシーに乗ったら
    運転手さんが道を間違えちゃって
    めちゃくちゃ遠回りになってしまい
    ちょっぴりご機嫌ななめ🥺だった
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今日はゆっくりめの出勤!

    酔っ払ってべろべろの友達確保して
    マオマオのお家でごろごろしておりました笑

    つぶれてる友達に抱き枕にされながら
    マオは去年のコナンの映画の
    『黒鉄のサブマリン』を見ていました!

    哀ちゃんしんどすぎてめちゃ泣いた…😭

    けど哀ちゃんめちゃ可愛かった…

    黒の組織絡みの映画は毎回神作すぎる✨

    ほんとコナンって何歳になって見ても
    面白いから好き♡


    そして昨日遊んでいただいたご主人様方
    ありがとうございました!

    昨日もほんとに楽しかった☺

    激しめのプレイも甘々なプレイも
    すごく良きでした…♡

    ご主人様と性癖についてのお話も色々できて
    自分の気付いてなかった性癖にも
    気付けた気がします!

    そういう時間もえっちでエモくて良いですよね


    今日は朝までおります!

    ぜひお誘いお待ちしてます♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/20 18:26ご主人様専用オナホ

    ご主人様こんばんは🌙

    最近ダイエットをしてて
    春雨スープにハマっているのですが
    結局美味しくてたくさん食べてしまうので
    全然ダイエットが捗らない
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日マオと遊んでいただいた
    仲良し本指名のご主人様方
    初めましてのご主人様方
    ありがとうございました♡

    イラマが多い1日だった気がする!

    マオは口はそんなに大きくないのですが
    喉の奥まで入る方なので
    ご主人様には気持ちいいって
    褒めてもらえることが多いです🎶

    ご主人様がマオの口と喉をモノみたいに
    扱って気持ちよさそうにしてるのを見ると
    マオも嬉しくなります

    もっと気持ちよくなってほしいから
    苦しいけれど喉の奥をきゅっと締めるんです

    ご主人様から漏れる声を聞いて
    マオはより幸せを感じております…♡

    マオの口はご主人様専用オナホなのです☺


    ぜひお試しあれ♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/19 16:26わちゃわちゃ3P🤣

    ご主人様こんにちは☀

    午前中にまつげサロンに行って
    まつげパーマをしてもらったので
    まつげギュンギュンでおめめきゅるきゅるな
    最強かわちいマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    ※諸説あり


    本日もスタートから遊んでいただき
    ありがとうございます!

    仲良し本指名のご主人様が
    1週間ぶりに会いに来てくださって
    とても嬉しかったです💓

    プレイももちろん楽しかったけど
    たくさんお話もできて
    より仲良くなれた気がします☺


    そして昨日はライムちゃんと3Pでした!

    すっごく楽しかった🎶

    久々にばちばちハードプレイって感じでした🤜🤛

    ご主人様にムチやスパンキングで叩かれ
    痛すぎて喚きながら逃げ回るマオと
    マオを追いかけながら
    笑顔で叩き続けるご主人様と
    それをパンを食べながら
    優雅に眺めるライムちゃんという
    なんとも面白い光景もありました🤣🤣🤣

    牛乳浣腸も入れて
    お腹ぴーぴーのぎゅるぎゅるでも
    出させてもらえず
    やばいやばいって騒ぎながら
    我慢したりしてました笑

    ロングコースだったのに
    ほんとにあっという間に
    時間が過ぎてしまってびっくりしました!

    ハードだけどわいわいしながらやれて
    とても楽しかったです☺

    やっぱり3Pはいいですね!


    本日も朝までおります!

    ぜひお誘いお待ちしてます💓


    ロボデリ公式HPはこちら!