品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

黒川あゆか 24歳

  • 2024/01/27 21:30退勤です?

    本日もありがとうございました♪

    明日も15時〜21時で出勤します?

    お誘いお待ちしてます??


  • 2024/01/27 21:24お礼?Kさん

    五反田のKさん

    本指名ありがとうございました?

    またお会いできて嬉しかったです?

    今回もリードしてくれて
    お話しも楽しくてあっという間でした、、

    嫌なことないか聞いてくれたり
    シャワーが顔にかからないようにしてくれたり
    たくさん気遣ってくれてありがとう?

    真っ暗なのも新鮮で楽しかったです笑

    また遊びにきてください???


  • 2024/01/27 21:16お礼?Sさん

    五反田のSさん

    先月初めて会ったばっかりなのに
    今月3回も来てくれて嬉しい????

    今日はお仕事お休みなのに
    新幹線に乗って会いに来てくれて
    本当に嬉しいです?

    差し入れもありがとうございました?

    奇跡が重なって出会えたことを
    今日知りびっくりしました?

    これから忙しくなるみたいで寂しいですが
    お体に気をつけてくださいね?

    2月来てくれるって約束してくれたので
    楽しみにしてます?


  • 2024/01/26 21:27退勤です

    本日もありがとうございました!

    明日も15〜21時で出勤します?

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024/01/26 21:15お礼?Yさん

    恵比寿のYさん


    今日もありがとうございました♪

    また会いにきてくれて嬉しいです??


    優しくて話しやすいところ大好き?

    Yさんといる時は
    いつも自然体でいれるので
    毎回楽しいです??


    今日は時間が足りなくて
    しっかりマッサージできなかったので
    次はいっぱいできるといいなぁ〜


    また待ってます??


  • 2024/01/26 20:23お礼?Dさん

    新宿のDさん


    本指名ありがとうございました?

    今月3回も会えてかなり距離が縮まった気がして嬉しいです????


    今日もいっぱい差し入れありがとう?


    明日気をつけて帰ってくださいね?

    また東京に来た時は遊びにきてください?


  • 2024/01/25 21:15退勤です?

    本日もありがとうございました??


    明日も15時〜21時で出勤します!

    既にご予約いただいてる方
    ありがとうございます??

    他時間帯もお誘いお待ちしてます?


    1月も残り少ないですが

    26.27.28.30.31日出勤予定なので

    会いに来てくれると嬉しいです??





  • 2024/01/25 20:41お礼?

    五反田のS様


    本指名ありがとうございました??
    延長2回も嬉しいです??

    今日はいっぱいいちゃいちゃできて良かったです?

    毎回お話しが面白いので今日もたくさん笑いました?

    次もおもしろ話聞かせてください笑

    またお待ちしてます??


  • 2024/01/25 20:25お礼?

    新高輪のS様


    本日はありがとうございました?

    身長が高く足も長くて
    スタイル抜群の方でした?


    お会いした瞬間まずスタイルにびっくりしたのですが、

    お話ししていくうちに

    色々と凄い方だと分かりびっくりの連続でした?


    タイプだと言っていただけて嬉しかったです??

    お忙しい様ですがまたお会いできるのを
    楽しみにしています??


  • 2024/01/24 21:14お礼?

    19時から五反田のA様

    本日はありがとうございました?

    初めましてでしたが
    居心地がよくてすごく楽しい時間でした??

    お話しも勉強になることがたくさんあり
    濃い時間を過ごさせて頂きました?

    株のお話たくさん聞いてしまってすみません笑

    またお話しできたらいいなぁ〜

    来月お待ちしてますね??