五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ゆな 27歳

  • 2024/04/30 23:024月も終わり?!

    こんばんは!ゆなです🐻‍❄️🤍
    今日もおにいさんたち、お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ゆなのほわほわフェザータッチみんな好きって言ってくれて嬉しい〜🪽🫧ハマれハマれ〜っ!😏
    4月も終わって、世間はGWですがみなさまはいかがお過ごしですかっ??
    ゆなは明日から帰省するので、来週の9日からの出勤になりますっ🙏🏻
    まっててね💓
  • 2024/04/26 20:08ありがとう?

    Iさん💟
    あたらしいタイプのお部屋でおもろかったね🤣!(笑)
    Iさん本当に聞いた年齢に見えへん!
    マッサージも指圧強くて気持ちよかったって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💕ゆなはえっちじゃない方のマッサージもチカラ入れておりますので🔥
    また色んなお話もしたいし、ゆなに会いにあそびにきてくださいっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/04/26 11:38ありがとう?

    Yさん💟
    Yさんほんとう〜っに!喋りやすかった🥺💞
    関西生まれの方は喋りやすすぎる🐻‍❄️🤍敏感なとこがわかりやすすぎるから、ゆなもマッサージしててすっごく楽しくなっちゃったよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞💕
    ゆなもYさんのぷりぷりのおしりめざそ〜っと!🔥
    またゆなに会いに来てねっ💖
  • 2024/04/25 19:20ありがとう??

    はじめましてのOさん💟
    ゆなのこと選んでくれてありがとうございましたっ!🐻‍❄️🤍気さくに話してくれる方で嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    そして敏感なギャップもまたゆなのS心をくすぐらせてもらえてすごくよかった。。🥺💞
    またループで颯爽と五反田まで遊びに来てくださいっ😚💕
    また会おうね૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/04/20 17:33ありがとう?

    Sくん🩷
    あんな大きなホテルはじめて入ってわっくわくしたーっ!🥹✨おっきなお風呂最高だったね、、👀💞
    ゴルフの筋肉痛もしっかりほぐせて、体軽くなったって言って貰えて良かった☺️✨えっちな方は気持ちよくなりすぎちゃったね。。🫢💜
    次はもっともーっとたっぷり時間かけて気持ちよくさせてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また是非ゆなに会いに来てくださいっ🥹🩷
  • 2024/04/18 23:04嬉しいよ〜っ?!

    本日は短い時間ということもありましたが、完売🈵!
    本当にありがとうございますっ😭✨🩷
    ゆなの口コミを見て気になって、選んでくださったり前から気になってたけど予約取れなくてーって言ってくださったり、、(;;)感謝です。。🙇🏻‍♀️🤍
    次回は月曜日になりますっ🙌🏻
    事前のご予約がもし可能だったら、ぜひ💟もちろんふらっと気になって問い合わせてくれる方もぜひ❤️です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/04/16 14:30いますよっ?

    本日も15:00~22:00にて、たくさんのおにいさんたちからのお誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎♡
    最近、前から気になってた!って言ってくださる方が多くてうれしい🥲💕
    選んで良かった〜って思って貰えるように精一杯尽くさせていただきますよっ☝🏻🩵
  • 2024/04/15 21:30ありがとう?

    ご指名してくれたKさん🐻‍❄️
    本当にありえんぐらいお話した!😆(笑)ほんでめっちゃ話はずむし楽しかった〜っ!💖
    マッサージ中もあんなにお話したのはじめてぐらい!なのに、えっちな雰囲気になった瞬間瞬殺やったのも最高だったよん🫢💓
    会った瞬間から満足って言ってくれて嬉しすぎたからまたすぐ会ってください😑💕
  • 2024/04/14 17:03ありがとう?

    ご指名してくれたDちゃん🐥
    最初めっちゃ緊張してるし照れてるし!(笑)
    棒立ちはさすがにかわいすぎ!🤍でも最後は目みて話してくれたし、次会った時はもうちょっと緊張ほぐれてますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡次はお酒の話ももっとしたい〜っ!
    あっという間だったからまた会いに来てね。。?🥲💓
  • 2024/04/13 12:38ありがとう?

    ご指名してくれたHくん🐯
    Hくんの好きなアイドルに似てるって言われくんの恐縮で光栄すぎた。。🙇🏻‍♀️💓似てる人にえっちなことされる気分はいかがでしたかっ??🫢
    次はもうちょっと遅い時間で!また会いに来てくれるの楽しみにまってるからねーっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡