鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円
  • 新人

藤間 34歳

  • 2024/05/21 10:09//熟女の感性 //

     
     
     
     
    今年も あと 七ヶ月ちょっとで 早いですね~と ご近所さんと言いながら 
     
    時間は 確実に 過ぎ過ぎ去っていきますね~ 
     
    確実に 年もとってます 
    また ひとつ 昨日 年齢を重ねました 
     
    今を楽しもう 
    今を楽しみましょう 
     
    貴方と 触れあう お時間で 
    リラックスできるのが 楽しみとなります 今日この頃です 
     
    お花が 好きで この 季節は 
    目で 楽しむことも できて 
     
     
     
     
    小さな ラッキーと ハッピーを 
     
     
     
    太陽光にあてて
     
    日光浴してセロトニン浴びて
     
     
    今日も元気です
     
     
    //藤間//
     

     
  • 2024/05/18 00:07//おやすみなさい//

     
     
     
     
    ツツジが 咲く季節が 通りすぎて 
     
    紫陽花と 出会える頃ですね 
     
    新緑の五月なのに 
    雨季なんじゃないかな~と思う お天気や //すでに summerみたいな 暑さも 訪れてますね 
     
     
     
     
    お帰りになられたら 
    しっかりと 水分補給と お食事して 早めに おやすみくださいね。 
     
    ∞藤間∞

     
  • 2024/05/12 15:08//母の日//

     
     
    相変わらず
     
    天候に 左右されてしまう 
    今日この頃ですね 
     
    皆様も 体調 崩されませんように 
     
    正直 個人的な 気持ちで 決して明るい 心持ちではいられなかった今日まで 
     
    なんと母の日ですね
     
     
     
    日常になにか新しいものが入ってきたり
    刺激があると
    どこか 目の前が 鮮明になってきますね 
     
    抜歯がデトックスになるどころか
     
     
    いまさら腫れ&痛み&刺激と衝撃が走り 
     
    自分自身故障しちゃって
     
    親知らずなんて抜くんじゃなかった
     
     
     
    これも
     
    良い経験・・・。
     
     
    ∞藤間∞
     

     
  • 2024/05/09 17:22//感謝の気持ち//

     
     
     
     
    興味深い お話を 教えてくださり 
     
    知識とゆ~のは 魅力を感じるものですね 
     
     
     
     
    いろいろな お話ができる この場所で 欲求満たす お手伝いができたら 嬉しいです 
     
    ハッピーと ラッキーが 溢れる1日となりますように 
     
     
     
     
    ∞藤間∞
     
     
     

     
  • 2024/05/09 09:42あなた。

     
     
     
     
    あなたの 癒し担当になれたら 嬉しいです 
     
    緊張して ダジダジしてたら 
    ごめんなさい 
     
    だけど 
     
    そんな 緊張を 上書きしてしまうくらい 楽しく 濃厚な お時間に 一時になればと思います 
     
    お足もとが心配ですが 
    本日も 宜しく お願いします 
     
     
     
     
     
     
     
    ∞藤間∞

     
  • 2024/05/08 10:26。皆様。

     
     
     
     
    皆様 どのような ゴールデンウィークでしたか 
     
    ごゆっくりなされたり 
    お出かけしたり 
    通常通りの方々も いらっしゃるかと思います 
     
     
     
     
    笑顔で 過ごされていたら嬉しいです 
     
    どんな 季節も 天候も 過ごし方や 感じ方によって 深さを感じられるので 好きです 
     
    ::蝉の声が 聴こえて来そうな 夏色も 楽しみです:: 
     
     
     
     
    ∞藤間∞
     
     

     
  • 2024/05/07 15:13急。

     
     
     
    急ぎ足で 通りすぎてしまう場所も 足を止めてみると 
    見える景色も全然違いますね 
     
     
    しとしと 降る雨の中 
    快晴も気持ちいいですが 
     
     
    しっとり潤いを取り戻し 
     
    この雨が愛を育め 恵みの雨となりますように 
     
    Gw期間中 お仕事で 繁忙を極めたって方々は お疲れ様でした 
     
     
     
     
    //藤間//

     
  • 2024/05/04 18:58ありがとうございます

     
     
     
    ご縁を温め合いながら 
    これからの素敵な ご縁に想いを馴せて 
     
     
     
    日頃の お疲れ様などなど
     いろいろな
    あなたを解放しに お遊びに来てくださいませ 
     
     
    本日もお逢いしてくださりありがとうございました 
     
     
     
    再会を楽しみにしております
     
     
     
     
    /∈藤間∈/

     
  • 2024/05/04 09:24暑。

     
     
     
    季節 先取りな 暑さになりそうですね 
     
     
    一気に 夏が 訪れたみたいに感じます 
     
     
    お仕事を 頑張る方々の 一押しをさせてくださいませ 
     
    元気 パワーを 注入されに 
     
     
    心温まる 癒しの お手伝いさせてくださいね 
     
     
     
     
    藤間
     
     

     
  • 2024/05/03 10:38あ。

     
     
     
    あたたかくて お散歩日和で
    すね
     
     
    日頃から 
    オイルマッサージや
    整体やら針治療も通っていたのですが
     
     
    またまた魔女の一撃くらい
     
    腰の痺れが半端なく
     
     
    太陽から 沢山 元気を頂けますように 
     
    お暑いのはお好きでしょうか 
     
    日光アレルギーの藤間は
    真夏でも 薄手の カーディガン羽織ってます 
     
    日差しに負けないくらい
    ふたりだけのお時間をお過ごししてくださる 旦那様募集中です 
     
     
     
     
    藤間