鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円
  • 新人

藤間 34歳

  • 2024/03/31 10:01/3月 ありがとうございました/

     
     
     
    ポカポカ陽気でお散歩日和ですね 
     
    吹く風も 春の空気です 
     
    一目惚れをした お花に大好きな ガーベラを合わせてシンプルに 飾りたいと思います 
     
    気温上昇東京での桜開花宣言
     
     
    皆様の 好きな  桜 スポットも教えて欲しいな  
     
     
    3月もお逢いできました皆様 ありがとうございました
     
     
     
    ・:藤間:・

     
  • 2024/03/27 20:50今日も感謝です・・・

     
     
     
    身体スッキリ 
    気持ちもスッキリ 
     
    満開の 桜を見つける度に 心踊る 時期 
     
    ご一緒に過ごしてくださりありがとうございます 
     
    見上げるだけで 心華やぐ時期です 
     
    お花見 オススメありましたら 教えてくださいね 
     
     
    ー∞藤間∞ー
     

     
  • 2024/03/27 10:41∞∋春気分∋∞

     
     
     
    昨日は
    雨と風が強くて寒かったですね 
     
    皆様 大丈夫でしたか~ 
     
    湿気もあり 浄化の雨でしたね 
     
    人の繋がりは とても癒しになりますし 私の笑顔が みんなの笑顔の源になれたら嬉しいです~
     
     
     
    本日も宜しくお願いします 
     
     
     
    ∋∞∈藤間∈∞∋

     
  • 2024/03/24 20:52∈∋感謝の気持ち∈

     
     
     
    程よいお疲れ様に 身を任せ帰り道です 
     
    お逢いしてくださり本当にありがとうございます
     
    モコモコ靴下で今夜は ぐっすりと 眠れそうです 
     
    ハイ桜が 楽しめるのも 一週間程度ですからね 
     
    毎年 楽しみです 
     
     
     
    またお逢いしましょう・・・
     
    皆様
    宵い夢になりますように
     
    ∞∈藤間∈∞
     
     

     
  • 2024/03/24 10:39∋∈感謝しながら∈∋

     
     
     
     
     
    心が動く 瞬間 瞬間 大事に 抱きしめたいですね 
     
    言葉との 出逢いにも 何かしらの 意味があるかもしれません 
     
    季節の 移ろいに 感謝しながら 
    一期一会の 出逢いをひとつひとつ
     
    今日もありがとうございます 
     
    健やかにしあわせ いっぱいの日になりますように 
     
     
     
     
    ∈・藤間・∋

     
  • 2024/03/23 14:29//田無 神社 //

     
     
     
    チューリップも
    可愛らしく
    桜も美しい
     
    服装も軽やかな
    季節が一歩一歩近付いてますね
     
    ほどよく 湿度もあり 心地よい朝のスターティングで
     
     
    心も からだも 心地く 
    ギュット 抱き合って 暖めあいましょう 
     
    ポツポツと雨粒も 落ちてお天気も不機嫌な様子ですが
     
    笑顔に溢れる1日になりますように 
     
     
     
    ∞藤間∞
     

     
  • 2024/03/19 22:12よい 夢を・・・。

    楽しく
    濃厚なお時間は もちろんのこと
    お逢いしてくださりました
    皆様
    ありがとうございました
    人の温もり ふれ合うことって本当に 癒されてしまいます
    明日も穏やかな笑顔に包まれる日になりますように
    ・/藤間/・//

  • 2024/03/19 21:49よい 夢を・・・。

     
     
     
     
    楽しく
    濃厚なお時間は もちろんのこと 
     
    お逢いしてくださりました 
    皆様 
     
    ありがとうございました 
     
    人の温もり ふれ合うことって本当に 癒されてしまいます 
     
    明日も穏やかな笑顔に包まれる日になりますように
     
     
    ・/藤間/・//
     

     
  • 2024/03/19 11:30久しぶりに・・・。

     
     
     
    新しい刺激や
    発見はいつでもwelcomeです
     
    しっぽり おとなの 青春 楽しみましょうね 
     
    笑って エロを 味わいに お立ち寄りくださいませ 
     
     
    タイミング 逢いますように 
     
    あなたの 予定と 照らし合わせてね 
     
     
    :/藤間/:
     
     

     
  • 2024/03/18 08:37//思いを 寄せる人//

     
     
     
    桜も梅も咲きはじめ
     
    ちゃんと
    春が訪れてますね
     
    春の 暖かい空気に あくびがとまりません 
     
     
    春は眠くて 睡魔との 戦いになるのかな 
     
    3月は お別れの季節 
    思いを寄せる人と このままでいいのかな~と 寂しくなる前に 
     
    お顔みたいですね 
     
    優しい紳士様 ひと時だけ 
    私の 旦那様に なっていた
    だけませんか 
     
     
     
    /藤間/