五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

あいり 24歳

  • 2024/05/10 21:21🩵責められたい人おいでっ🩵

    こんばんは、あいりです♡

    華金の夜ですね🌼
    本日も朝🕒4:00までいますよーっ

    お仕事終わりのお兄様や
    飲み終わりのお兄様も歓迎です🥰

    一週間頑張ったお疲れ
    あいりがたくさん癒すので
    身も心も委ねてお任せくださいね💓

    今日の下着は黒🐈‍⬛🖤

    それでは
    お誘いお待ちしております🔞

    いっぱいくっつこうね😍❤️

    あいり♡
  • 2024/05/09 20:38一緒に楽しいことしよ♡

    こんばんは、あいりです♡

    本日も🕒20:00〜04:00で

    出勤しております😻🎵

    今日は特に寒い日だし

    いっぱい密着しようね㊙️💯

    身体冷えないようにあたたかくして来てね♡

    最近スタイルやお肌を褒めてもらえることが

    多くてとっても嬉しいですっ💓

    何かスポーツしてた?鍛えてるの?と

    聞かれるんですが全然そんなことなく😳

    骨格スタイルは生まれながらです🤍

    お肌はボディスクラブやクリームで

    しっかりお手入れしているので

    さらさらのつるすべ🫧✨

    触り心地とってもいいと思うから

    お兄様の自分のお手手で確認してみてね♡

    ちなみに㊙️もつるつるだよ🈲❤️

    あいり♡

  • 2024/05/07 21:34🩵エロセラピストはお好きですか?🩵

    こんばんは、あいりです♡

    今日は連休明けのお兄様多いんじゃないかな?

    少し肌寒いお天気だし辛いね😿

    お仕事頑張ってたお兄様も、

    お出かけしたり
    おうちでのんびりしてたお兄様も

    みんなお疲れ様です☺️🩷

    あいりは本日も🕔4:00までいますっ🎵

    もちもち極上泡🫧でくっつき洗体して

    あったかいとろとろオイル🍯で

    じっくりカラダの隅々まで癒しちゃう🥰

    オールヌードで密着度UP🆙もヨシ
    トリップスキンでご奉仕されるもヨシ㊙️

    ただのマッサージだと思って

    油断してたらだめですよ♡

    こういう日こそ一緒に過ごしたいです🌧️

    待ってるね💕💕

    あいり♡

  • 2024/05/03 20:40泡泡堪能しにきて♡

    こんばんは、あいりです♡


    みなさまGWいかがお過ごしですか?🥹


    あいりのスケジュール🗓️はこちら⬇️


    5/3(金)20:00-04:00

    5/4(土)20:00-04:00

    5/5(日)20:00-04:00

    5/6(月)20:00-04:00


    お兄様たちの日頃のお疲れを癒しつつ

    エロく楽しく♡㊙️
    いっぱいお遊びする気満々です❤️


    仲良しさんもはじめましてのお兄様も

    ぜひぜひ対戦よろしくお願いします🥳✨


    優しくするので緊張しないで待っててね🫧🛁☁️
    一緒に最高のGWにしよ♡


    お会いできるのを楽しみにしてます😻


    あいり♡

  • 2024/04/13 22:38🤍【お礼写メ日記】ありがとう💋✨

    こんばんは、あいりです♡

    2月にエメラルドでお会いした
    お兄様からの口コミ✨

    遅くなってしまいましたが
    ありがとうございます😭💕💕



    普段は書かないけど、、、
    ってところが嬉しさ増し増し🥰

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏼

    常々思っていたのですが💡
    口コミ書くのって
    少しだけハードル高いと思うんです

    何となく"この子よかったな〜🥰"って
    気持ちになることはあっても
    それを文章化して伝えてくれる行動力は
    愛だなって感じます

    だから口コミが届くたびに
    にやにやしながら読み返して
    もっと頑張ろう!って励まされてます
    ほんとだよ🐱

    いつもありがとうございます🥹

    [告知]
    本日も🕓4:00までいます!
    お誘い待ってるね😻

    あいり♡
  • 2024/03/17 22:38わぁーい🈵💮✨

    こんばんは、あいりです♡

    昨日はスタートからずっと忙しくさせてもらい

    完売満枠🈵❣️でした!

    遊んでくださったお兄様たち♡

    四つん這いでじわじわ責めたり

    オプションでトリップつけてくださって
    ずっと焦らしまくってたんだけど

    唾液たっぷりでナメナメしてたら

    秒イキさせちゃったり…🫧

    あいりもとっても楽しかったです🥳🤍

    素敵な時間をありがとうございます🫶🏻

    ラスト枠のお兄様
    早速口コミ書いてくれてた🥰にこにこ

    あと昨日ね、お手手で気持ち良くしてたら

    今までで一番上手い!!!

    ○ックスより気持ち良い!って言われて

    ついちょっと笑っちゃった😂嬉しい😂❤️

    最高の褒め言葉です🥺💘

    本日も🕑4:00まで出勤しています!

    ここまで読んでくださったお兄様♡

    あいりと遊びましょ♡待ってますね💌🥰

    あいり♡

  • 2024/03/11 20:28期間限定です♡

    こんばんは、あいりです♡

    本日久しぶりの出勤!わくわく🫶🏻
    🕑18:00〜4:00まで🍒🤍

    最近エクステをつけたので
    期間限定でスーパーロングヘアに
    イメチェンしてみました!

    ところで、、、
    わたしのイメージってどんな感じですか?

    まだこれから会う方もまた会ってくれる方も

    イメージは人それぞれですが

    わたしから言えるあいりちゃんはこんな感じ!

    意外にアウトドア💯

    お化け屋敷は苦手なのに
    ジェットコースターは得意🎢✨

    面食いに思われそうですが

    顔よりも清潔感があって人思いな人が好き
    もちろん見た目も大事だけれど
    人思いで清潔感のある優しい方が
    一緒に過ごしていて楽しいです😳💓

    それに、きっと想像よりもよく喋ります!
    絶対楽しい時間にする自信はありますっ😚

    口コミ書いてくださったお兄様たちに

    お礼の写メ日記を書きたいんだけど
    写真が追いついてないのです🥲
    なかなかすぐ書けずごめんね🙏🏼

    今度から
    口コミ書いてくださった方がリピートしてくれたら
    お礼日記の写真撮ってもらおうかな?特別に🥰
    なんてことも考えてます♡

    愛のある口コミを書いてくださったり
    また会いたい♡と思ってリピートしてくれた方に

    もう一度会えた時は本当に凄く嬉しくて🥲❤️

    話もより盛り上がるし仲良し度アップ⤴️で

    とても素敵な時間になります🥰

    会うまでの時間が楽しみでドキドキしてますよ🤭

    今日も待ってます!

    あいり♡

  • 2024/03/08 01:33【お礼写メ日記】ありがとう♡🫧

    こんばんは、あいりです♡

    先月お遊びいただいたお兄様から
    素敵な口コミが届きました💌



    地方から出張で来てくださったお兄様!

    初めてのエステであいりのことを
    選んでくれて口コミまで😻✨
    ほんっっとうに嬉しいです
    ありがとう🙈❤️

    あいりのこと
    綺麗と可愛いどっちだろう?
    って会話したよね😂
    両方ってことで落ち着いたけど
    どちらもよく言われます◎

    オールヌードオプションでの
    更にぴたぴた密着マッサージで
    いっぱいくっつけたよね♡
    お肌すりすり😚🫧

    最後まで堪能して楽しんでもらえたはず🥰

    また会える日を楽しみにしてます♡


    [告知]
    次回出勤3/11(月)になります
    お時間🕑18:00〜3:00です

    事前予約は"会いたい"気持ちの見える化。
    わたしのことが好きなの伝わってきますね♡
    ドキドキです。

    みなさんに会えるの楽しみにしてます🥰💓

    あいり♡


  • 2024/02/19 16:25【お礼写メ日記】嬉しいっ🐱💓

    こんにちは、あいりです♡

    先日お遊びいただいたお兄様から

    素敵な口コミが届きました💕✨

    本当にすぐ書いてくれてありがとう!

    お礼遅くなってごめんねーー😭😭

    時間が過ぎるのがあっという間で

    "100分じゃ足りないって思ったの初めて!"

    って言ってくださったのが嬉しくて

    凄く記憶に残ってます🫢💭

    お風呂でもいっぱいお話したもんね🫧🛁

    えっちすぎるプレイ、ここでは書けないけど

    ドキドキだったよ🫣❤️

    また待ってるね🍓🤍🤍


    [告知]

    本日🕑15:00〜22:00で出勤してます!

    もしかしたら24時頃まで延ばすかも🥺

    待ってます💌♡

    あいり

  • 2024/02/10 17:58触れたくなっちゃう♡

    こんばんは、あいりです♡

    本日🕑15:00〜22:00で出勤しています♡

    土曜日だからお仕事おやすみのお兄様も多いかな?

    今も頑張ってるよー😭っていう

    お仕事中のお兄様もファイトです💪🏼

    あいりに日頃のお疲れ癒させてくださいね🍀🫧

    そういえば!

    ちょうど昨日で入店から1ヶ月が経ちました✨

    マッサージ終わりののんびりトークも

    お肌とお肌のスキンシップもお互いに
    癒し癒されてる実感があります♡

    お兄様からも毎日パワー貰ってますよ🥰🤍

    今日も待ってるから来てね〜🥺💌

    あいり