五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

あいり 24歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/01/30 19:32【お礼写メ日記】ありがとう😭💓

    こんばんは、あいりです


    先日お遊びいただいた本指名様から

    素敵な口コミが届きました💌♡


    『ドア開けて驚いた!めちゃくちゃかわいい!』

    これを読んで初めてお会いした日のことを

    思い出しました😂


    こんな可愛い子が来てくれるの?!

    と仰ってた記憶があります🫣💭


    また会いにきてくれたことも嬉しいし
    いっぱい褒めてくれてすき😍💓
    いつもありがとう✨


    今回も座りっぱなしで疲労が溜まった出張終わり、

    とろとろ熱々オイル🍯を使った密着マッサージで

    骨抜きにしてしまいましたね🥰


    泡洗体もちゃーんと堪能してもらえて

    とっても嬉しかった〜!🫧


    今回で東京出張ラストとのことだったけど

    あいりに会いにまた来てくれるよね?😏💘


    [告知]

    本日🕑22:00まで出勤してます!

    待ってるね🤍🫶🏼


    あいり

  • 2024/01/23 19:51お尻が絶景らしいので実物見てほしい♡

    こんばんは、あいりです♡


    久々の出勤😚🫧

    🕑17:30〜03:00でいます🫶🏼


    今週はいつもと違うお時間帯なので

    今までなかなか会えなかったお兄様にも

    お会いできるチャンスかな?


    夜って人肌恋しくなっちゃうけど

    あいりと一緒ならぽかぽかぬくぬく確定✨


    早く会いたいよ🥺💓待ってるね。


    あいり

  • 2024/01/18 17:28じっくり攻め派の天使♡

    こんにちは、あいりです♡


    本日🕑22時まで出勤してます!


    四つん這いで後ろから攻めたり…

    乳首を優しくぺろぺろしたとき…

    お兄様の敏感なところが感じたとき…

    我慢せずに声出してくださいね🤭


    あいりもさらにSスイッチ入っちゃいます
    😈💜🪽


    2人だけの特別空間㊙️🫧


    お会いできることを楽しみに

    お待ちしてますね🐱❤️


    あいり

  • 2024/01/15 17:48時間を忘れてアツアツ密着♡

    こんばんは、あいりです♡


    本日🕑22時まで出勤してます!


    既に本日お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました🥰


    途中"これヤバい…"と声漏れてましたね🥰
    密着えちえちプレイにご満足いただけて
    とっても嬉しい限りです


    明日も来る約束🫶🏼待ってます🎶


    これからの時間は
    お仕事終わりのお兄様も多いのかな?


    週初めの月曜日、
    たっぷり癒されてリフレッシュ
    なんてどうでしょうか🫧🌱


    お待ちしてますね💌


    あいり
  • 2024/01/15 01:08あったかふわふわ♡

    こんばんは、あいりです♡


    本日もお遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました


    この前雪が降ってとても寒かったですね。
    その様な日は私と指先から、足裏まで
    極上密着しませんか?😌

    寒い日は足の先端までくっつくと
    気持ちいいですよね🎵


    肌はよくフワフワと褒められます
    一緒にくっついて心の中まで密着しちゃいましょ🎶気持ち良いですよ🤭


    明日もきっと寒くなるので
    あったかくしてお待ちしてますね🎶


    お時間は
    🕑12:00〜22:00です


    あいり
  • 2024/01/11 16:58【お礼写メ日記】御礼♡

    入店3日目、あいりです🫧

    早速ながら初日にお遊び頂いたお兄様から

    素敵なクチコミが届きました💐♡

    ありがとうございます✨



    『実物の方が何倍も可愛い』

    『高級店に相応しい女性』とのことで…

    とても嬉しく有難いお言葉です♡

    180分ロングコースでも飽きる暇がないくらい

    攻めて攻めて焦らして
    時間たっぷりくっついちゃいます

    オプションのトリップスキンも

    "凄く上手で気持ち良かった"と

    直接お褒め頂いて🥰

    オールヌードとトリップスキンは

    あいりのオススメオプションになっております♡

    楽しんでもらえて何より♡

    クチコミ絶対書くね!のお言葉通り
    本当にすぐ書いてくださって
    とっても嬉しいです!

    またお会いできますように🫶🏼

    【告知】

    本日🕙〜22:00まで出勤しております🌙

    是非♡
    (ちなみに画像はスタイル無加工です♡)

    あいり

  • 2024/01/09 16:09ご挨拶♡

    はじめましてあいりです

    本日より五反田店さんでデビューします🫧


    🕒本日15:30〜27:00

    あいりのデビュー日、是非奪ってね


    身体もココロも寄り添ってたっぷり癒します💜

    つるつるすべすべボディ堪能して欲しいな


    お待ちしております📨


    一緒に素敵な時間を過ごせますように♡
    あいり