蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せりな 21歳

  • 本日出勤20:00~04:30
  • 2024/06/14 20:02えちえちな夜🌙

    こんばんは!せりなです🌙

    出勤するよ〜!(*´˘`*)♡


    えちえち夜な過ごそう?



    全力で御奉仕して、全力で癒します😌💭


    会えますように、、🍀*゜
  • 2024/06/14 13:12こっちきて?🌷

    こんにちは!せりなです☀️


    今日あつい!!!!びっくり!!


    夏を感じるね🍧💭



    そんな今日は20時から4時までいます😌


    しばらく深夜帯に出勤しない予定なので、


    せりなに会ってみたいな

    って思ってくれてるお兄さん、

    今日がチャンスだよ⭐️


    会えないで終わっちゃうの寂しいので、

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2024/06/13 13:32しあわせ、、♡

    こんにちは!せりなです♡

    朝からお誘いありがとうございます😌💞


    おもちゃで遊んだり🐳、

    お口で受け止めたり🥰、

    はじめまして🌷☁️したり、

    朝からとっても幸せです!

    夜予約してくれてるお兄さんも

    ありがとう(*´˘`*)♡


    今日はまだいるので、

    まだまだいちゃいちゃお待ちしてます😚

  • 2024/06/12 12:42かいきゃく、、♡(すぐ消しちゃうかも😂)

    こんにちは!せりなです〜!


    昨日会いに来てくれた本指さん、

    ありがとう😋💓


    次いつ会えるかな?寂しいなっ

    て考えちゃう💭

    来てくれた方のお礼日記書くので、

    待っててね〜🍀*゜



    ところでせりなは体硬いのに、

    なぜか股関節だけは柔らかいんだよね😂😂


    会ったことあるお兄さんは

    分かると思うけど、

    せいじょうすまたのとき、

    あしたくさんあげられる😂😂


    お仕事の方もお休みの方も

    暑いのでご飯いっぱい食べて

    元気に過ごそうね💕︎


  • 2024/06/11 13:02ごはん♡

    こんにちは!せりなです💭

    お昼ご飯の時間?🍚
    何食べた?😋


    朝からお誘いありがとう(*´˘`*)♡

    16:30までお誘いお待ちしてるね💕︎

    そして!
    6/7 せりなと遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました!🥺

    びらせん305 Mくん✉️
    オキニトークから会いに来てくれてありがとう💞メイドさん褒めてくれてうれしかった(*´˘`*)♡一緒に撮った動画、見返してくれてる?🫣💖楽しくてあっという間だった、、また優しく責めあいっこしようね😚🐳♡


    びらせん501 Kさん✉️
    5ヶ月ぶりくらいの風俗満喫できた??(* 'ᵕ' )☆Kさんに責められてたくさん🐳さんになってびっくりした🥺即尺コースですぐえっちなことしちゃったの、なんかドキドキしたなあ☺️お口の中に出させてくれてありがとう♡


    またえっちなことしたいなっ
  • 2024/06/11 09:52あいだ♡

    おはよう〜!せりなです♡


    今日天気よくて、あついね〜☀️

    今日は19時までいるよ〜!


    事前予約のお兄さん、

    今日も会えるの楽しみでわくわく❤️‍🔥

    えっちなことしようね〜!


    11:40〜16:30🈳なので、

    お仕事抜け出したり、
    早く終わったお兄さん、

    お休みのお兄さんも、

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/06/10 08:42寂しいから、、♡

    おはよう〜!せりなです🐰

    今日は10時〜13時で

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡


    寂しいから、

    いっぱいぎゅーってしたいなっ


    会いに来てくれるの待ってるねimg
  • 2024/06/09 22:20一緒にもっとあつくなろ、、?♡

    こんばんは!せりなです🌙


    今日も時間いっぱい、
    お誘いありがとうでした(*´˘`*)♡


    そして!
    6/5の夜会いに来てくれたお兄さんへ✉️

    アリス401 Mさん✉️
    はじめてのギャラクシー選んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡短い時間でもたくさん感じてるのわかって嬉しかった🥰💞緊張とれたかな☺️♡今度はせりなのことも気持ちよくしてね🌈🌈🍀優しい気遣いもありがとう♡


    M2 8番 Sさん✉️
    短いスパンで2度目まして出来た👍🏻❤️‍🔥体の相性もお話の相性も合って嬉しいから、来月も蒲田来れますように😭😭たくさん1番🥇って言ってくれて、前回のことを何回も思い出してたって言ってくれて、幸せ感じました!


    メモリーズ203 Tさん✉️
    人生初風俗、どうだったかな❓🥰Tさんのこといっぱい気持ちよくできたかな?♡研修とか色々あって忙しいと思うけど疲れてムラムラしたらせりながたくさん癒すね(*˘︶˘*).。.:*♡もっと仲良くなれますように☺️♡♡
  • 2024/06/09 09:52だいすきな♡

    おはよう〜せりなです☼

    今日も予約ありがとう♡♡


    本指のお兄さんもはじめましてのお兄さんも

    会えるの楽しみしてます(*´˘`*)♡


    10時〜50分まで

    14時〜70分まで

    ご案内可能なので、

    お誘いお待ちしてます🥰


    今日も元気にがんばろうね💪🏻⋆͛
  • 2024/06/08 15:03はじめての体験💓て言ってくれたIさんへ✉️

    Iさん、口コミ書いてくれて
    ありがとうございます!img


    感動がすごいって言ってくれて、

    恥ずかしいけどうれしい🫣💖

    気持ちよくてしてくれたからだよ〜!


    電マでせめられて大噴射大洪水になったの、

    びっくりだったね😂😂

    その瞬間を撮ってくれたから

    2人で動画📸見返したら

    本当に自分でもすごいって思った😂😂

    思い出残せてうれしいっ!


    お話も楽しかったし、イチャイチャも

    ありがとうー!


    また一緒にびしょびしょにしちゃおうね🐳💕︎