蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

湊川あやね 22歳

  • 2024/05/08 11:22【お礼】💌4/21 Nさん




    遅くなってごめんなさい(T^T)


    またまた会えて
    嬉しかったよぉ❣️


    体調の心配もしてくれて
    ありがとう🥹


    Nさんとっても優しいから
    一緒に過ごす時間楽しいな🎶





    差し入れも嬉しかったよ!
    いつもありがとう!

    Nさんのチョイスいつも
    あやね好みですごーい!😳


    また会える時を楽しみにしてるね(*´˘`*)




    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍






  • 2024/05/07 12:04【お礼】💌4/21 Kさん




    アリス201のおにいさん❣️

    遅くなって
    ごめんなさい(T^T)


    目隠しメイドさんプレイは
    ドキドキだったな…🙈💓

    乳首もやさしく、
    たくさんなめなめして、
    ご主人様気持ちよさそうだったね

    もちろんアソコも…♡

    可愛いし良い子だねって
    言ってくれて嬉しかったよ!


    また会いたいな(⑉• •⑉)❤︎




    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍





  • 2024/05/06 13:04むらむらしちゃう、、、




    こんにちは、あやねです🐱


    本日出勤しました❣️
    12:00~20:00までいます\( ¨̮ )/


    なかなか日記更新出来てなくて
    ごめんなさい(T^T)


    あやねのGWは
    久しぶりに会うお友達とご飯に行けたり、
    お部屋の掃除をしたりして
    過ごしてました🙂



    GW最終日、
    あやねと一緒にいちゃいちゃしよ?💓

    お誘いお待ちしてます❣️



    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍



  • 2024/04/29 11:034月ラスト🌸




    おはようございます!
    あやねです🐱


    本日、
    4月最後の出勤です( ᵕᴗᵕ )
    もう5月になっちゃうの早すぎるね🥹



    GW突入でわくわくだね🎶
    あやねと一緒に遊ぼ♡

    お誘いお待ちしてます❣️



    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍




  • 2024/04/22 12:33きゅんっ🫶



    宣材新しくしました❣️


    チャイナメイドさんです🇨🇳🐼
    コスプレ似合うかな?


    オプションで色々着てみたいな🙊💓




  • 2024/04/21 23:43恥ずかしい🫣💖



    こんばんは、あやねです🐱

    本日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました!

    先週は女の子の日と体調不良が重なり
    お休みしてました(><)💦

    毎年この時期は調子崩しがち🥲
    無理はせず自分のペースで過ごしてます

    お兄様方も新年度の4月は
    バタバタの人が多いのかな?
    頑張って乗り切ろうね✊🔥


    次回出勤は
    🌸4/29(月)10:00~19:00🌸
    です

    お誘いお待ちしてます♡


    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍




  • 2024/04/07 17:03【お礼】💌3/30 Sさん



    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい!😢🙏💦

    ビラセン502のSさん❣️

    持ちコスに動画撮影にオプションで
    盛りだくさんだったねえ🥰

    まさかの知ってるキャラクターの
    コスプレでびっくり!

    時間があればもう1つのもやりたかったね😣

    Sさんが優しい子で良かったー!って
    嬉しそうにしてくれて
    あやねも嬉しかったよ🎶

    お話も合いそうだったからまた会いたいな🩷

    ピンク髪に合うコスプレ探し待ってるね🎀🌸


    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍


  • 2024/04/07 13:43本日🌸



    こんにちは、あやねです🐱

    本日出勤してます!

    まだまだ寒暖差があるけど
    桜も咲いてきて春を感じてきました🌸

    お友達とお花見もしたいなあ☺️

    歩いてたら満開の桜もみつけたよ!

    お兄様からのお誘い待ってます💓


    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍



  • 2024/04/07 13:02【お礼】💌3/30 Kさん




    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい!😢🙏💦


    ビラセン301のKさん❣️

    50分の延長嬉しすぎたよ
    とっても濃密な時間だったね♡

    たくさん攻められてシーツが
    ぐしょぐしょになっちゃった…///

    あんなになるとは思ってなくって
    ちょっぴり恥ずかしかったな🙈💓

    可愛いねって言ってくれて嬉しかったよ🤍

    また会えたらいいなあ(*´ `*)


    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍




  • 2024/04/01 01:35外でも◯◯




    こんばんは、あやねです🐱



    土曜日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました❣️

    お礼日記書くので待っててくださいね🥹‎🤍


    今日のお休みは平日のお仕事の準備をしたり、
    お買い物したりしてました~

    思っていた以上に暖かくて、
    コートいらずで身軽に動けてルンルンだった🎶


    最近はお弁当作りのために
    自炊をはじめてみてます!

    自炊してる人ほんとに尊敬!なので
    もしお兄様の中でいらっしゃったら
    お話聞きたいな🥹

    ついついお惣菜買っちゃいがち…
    でも毎日は大変だもんね🥲


    次回の出勤は

    🌸4/7(日)11:00~19:00🌸

    です!

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡



    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍