蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

湊川あやね 22歳

  • 2024/02/28 00:12どう??



    あやねです!🐱


    最近(でもないかも?😳)
    一緒に時間を過ごしてくれたお兄様や
    まだお会いしたことないお兄様も
    オキニトークでピンク髪似合うねって
    言ってくれて嬉しいです🎶


    ピンクの制服を合わせてみたけど
    どうかな??

    感想教えてくれると嬉しいです☺️🎀



    今週も寒いし花粉がやばいね!😣
    花粉症のお兄様は結構つらくなって
    きてるのではないでしょうか、、
    早くあったかくなってほしいけどねえ🥲


    今週は
    29(木)19:00~23:00
    3/2(土)10:00~20:00
    にいます!
    3/3(日)もいる予定なので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️





  • 2024/02/23 14:43ぴっ🏳️‍⚧️🎀🩷



    こんにちは!あやねです🐱


    今週急に寒すぎる~~っっ

    あやねは寒いの苦手です🥲


    今日出勤予定でしたが女の子の日で
    お休みいただきました🥲


    来週はいる予定なのでまた
    たくさんいちゃいちゃしよーねっ♡



    写真はこの前美容院に行って
    ピンクチャージした帰りのだよ🏳️‍⚧️🎀🩷

    この日はとってもるんるんでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



  • 2024/02/17 03:19【お礼日記】💌2/12 Sさん

    2回目会いに来てくれたの
    すっごい嬉しかったよ❣️


    初めましてのときは
    たくさんレッスンしてもらったけど、
    少しは成長できてたかな?どうかな?


    たくさん気持ちよくしてもらって、
    攻め方も教えてくれて
    どんどんえちえちな
    あやねになっちゃうね
    (⸝⸝⸝⸝⸝⸝)

    嬉しい言葉もたくさん聞けて
    嬉しすぎてにこにこになっちゃった
    🥰

    またレッスンお願いします

    たくさんいちゃいちゃしようねっ


  • 2024/02/17 03:18【お礼日記】💌2/12 Sさん


    とっても優しくて丁寧なSさん🥰

    髪色綺麗って言ってくれたの
    るんるんになったよ
    🎶

    K-POPのお話出来たのすっごい
    嬉しかったし楽しかった!


    お風呂の時間もまったりで気持ちよかったね

    あやねあの時間好きだったな、、

    笑顔が良いって言ってくれたけど、
    Sさんが素敵な方だったから
    あやねも楽しい時間を過ごせて
    にこにこになったんだよ
    ☺️




    差し入れもありがとうね🍮
    プリン美味しかったね🍮


    またK-POPのお話しようね、待ってるよ




  • 2024/02/17 03:03【お礼日記】💌2/12 Hさん

    お部屋に入った瞬間、
    可愛い!私服が好み!って
    言ってくれて嬉しかったよ☺️


    動画の撮影環境がすごくて
    最初はびっくりしたけど、

    Hさんがたくさん
    可愛い、綺麗、スタイル良いって
    褒め倒してくれたから
    どんどんあやねも楽しくなっちゃった
    😆

    たくさん嬉しい言葉をくれてありがとう🥰

    動画すごくえちえちなものに
    なっているんだろうね




    差し入れもたくさんありがとう!

    次に見たい私服の感じがあったら教えてね\( ¨̮ )/

    また会えますように


  • 2024/02/11 14:17出勤🤍



    あやねです🐱
    本日出勤してます!


    イチャイチャすきなので
    同じくイチャイチャすきなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💘


    2人であったまろうね♡


  • 2024/02/06 01:43ごめんなさい⛄️❄️



    あやねです🐱


    ​​本日は急遽お休み頂いてました(T﹏T)
    お会い出来たはずの方々ごめんなさい💦


    寒すぎるからくっついて
    いちゃいちゃしたかったな、、🥺
    おあずけになっちゃった


    寒いの苦手だからまた
    たくさんぎゅーしたいな♡


  • 2024/02/03 02:13はじめまして!



    はじめまして、ご挨拶遅れました(TT)💦

    117日から入店しました

    湊川あやねです❣️

    (みなとがわじゃないよ みながわだよ)


    音楽聴くのが好きです!
    最近はロックと
    K-POPを好みます( ¨̮ )

    色んなジャンルを聞くので、お会いした時は
    あなたの好きな音楽を教えてくれると嬉しいな🎶

    食べ物はサーモンのお寿司が大大大好きです🍣


    あっという間に1月が終わって
    もう
    2月突入なんですね!

    1月にお会いしてくださった方々、
    ありがとうございました
    🫶

    初めてでとっても緊張してたのですが、
    優しくしてくれて、かわいいって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです
    🥹💖

    そして、
    なんと新人ランキング
    2位を頂きまして、、

    本当にありがとうございます🥹❣️

    まだまだ不慣れなところはあると思いますが
    これから精一杯頑張っていきます!


    早速2月は

    3() 12:00~20:00

    4() 10:00~20:00

    5() 21:00~3:00

    にいます!お誘いお待ちしてます🎀🤍