蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

観月りょう 22歳

  • 本日出勤15:00~20:30
  • 2024/04/29 01:02退勤🩵また来週🌙

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    退勤しました!


    一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    次は
    ​​4/2(木) 22:00~5:00
    4/6(月) 13:00~21:00​​​​​
    います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます❤︎
  • 2024/04/29 00:05お礼♡21:00~のお兄様へ

    ありがとうございましたー!


    沢山お話して色んなこと聞けて
    すっごく楽しかった🙌💗


    写真本当に上手だね📸👏


    たくさんいちゃいちゃして
    一緒に気持ちくなれて
    嬉しかったな💭💕


    お酒もご馳走様でした🙇‍♀️


    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/04/29 00:02お礼♡19:30~のお兄様へ

    ありがとうございました!


    未知の経験たくさんで
    すっごく楽しかった🙌💗


    嬉しいとか気持ちいとか
    沢山言ってくれて嬉しかったな💭💕


    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/04/28 18:42お礼♡15:00~のお兄様へ

    ありがとうー!


    久しぶりに会えて嬉しかった🙌💕


    デートコース
    非常にデートで楽しかったね🥰


    この後の飲み会も
    飲みすぎ注意で楽しんできてね!


    また会えるの楽しみにしてるよimg
  • 2024/04/28 15:05出勤🩵23時まで🌙

    こんにちは!
    img観月りょうですimg


    出勤しました!


    23時までいます♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます❤︎
  • 2024/04/28 15:04出勤🩵23時まで🌙

    こんにちは!
    img観月りょうですimg


    出勤しました!


    23時までいます♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます❤︎
  • 2024/04/28 05:32退勤🩵また今日🌙

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    退勤しました!


    一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️🩵


    ​​次は今日!
    4/28(日) 15:00~23:00
    います♡​​​​​


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます❤︎
  • 2024/04/28 04:04お礼♡2:30~のお兄様へ

    ありがとうございました!


    沢山お話できて
    嬉しかったな〜🙈💗


    いっぱい気持ちくなってくれて
    stopって止められたの
    めっちゃ面白かった😂


    また日本に来たら
    会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/04/28 04:02お礼♡1:20~のお兄様へ

    ありがとうございましたー!


    同い年🙌💗
    仲良くなれて嬉しかった💕


    大切な初任給で
    会いに来てくれてありがとう🙇‍♀️


    いっぱいいちゃいちゃして
    恋人みたいで楽しかったね♡


    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/04/28 01:32お礼♡23:30~のお兄様へ

    ありがとうございましたー!


    気持ちくなってくれて
    私のことも気持ちくしてくれて
    嬉しかったです🙌💕


    飲み終わりに来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️


    またねimg