歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ひろむ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/30 20:03お礼日記💌

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    少し道に迷って到着遅くなっちゃったかなって思ったけど、全然大丈夫だよ時間通りって
    言って貰えて安心した!

    あっという間にお時間終わっちゃったね🥲
    好きなバンドのライブ行ったんだ!ってお話と好きなバンドのお話……色々と話せて楽しかった!差し入れもありがとう!

    疲れた時にでもありがたく頂くね💕︎
    また機会あればお誘い待ってます!

  • 2024/03/30 19:52お礼日記❤︎

    目黒 レンタルルームのお客様꒰💌꒱

    随分前に指名で呼んでくれて、また指名で呼んでくれてありがとうだよ!
    かなり日にち空いてたけど覚えてたよ〜♪♪

    時間過ぎるのあっという間にすぎたけど
    色んなお話したりイチャイチャプレイ出来て楽しかった♥️

    またしばらくここ出勤予定なので機会あればまたお誘いしてね!待ってます☺️

  • 2024/03/30 09:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/03/29 22:32お礼日記❤︎

    五反田 レンタルルーム

    久々でしたね!かなり前に指名で呼んでくれて今回も…
    呼んでもらえてすごく嬉しい!バンドの話も聞いてくれたの嬉しい☺️
    もう帰り着いたころかな?

    今日もゆっくり休んでね!
    また時間ある時にでもお誘い待ってるね!

  • 2024/03/29 16:22ごめんなさい💦

    出勤7時からって出してたけどかなり遅くなって15時からに変更になってごめんなさい💦

    昨日も少し早上がりして…
    昨日はちょっと前からチケットを取ってたSHAZNAってバンドのライブに行ってました。世代かすりもしてないけど大好きなの♡

    今日は朝6時までちゃんと居ます!
    すぐ行けるように準備して待ってるね💕︎

    バンドとか音楽好きな人居たら語り合えたり出来たら嬉しいな♡

  • 2024/03/28 08:32出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/03/28 01:42お誘いありがとうー

    五反田 レンタルルーム

    指名でのお誘いありがとうです!
    時間ギリギリまでイチャイチャ、時間が過ぎるの早かったね🥺

    最後ちょっとだけバンドのお話……ものすごく楽しかったな♡
    最後ちょっとゆっくりして帰ったのかな?帰ってる途中かな?分かんないけど気を付けて帰ってね!
    またお誘い待ってます!

  • 2024/03/27 19:43お礼日記💌

    歌舞伎町ホテル🏨
    日記書くの遅くなっちゃった💦

    さっきは指名でのお誘いありがとうございました!
    コースアップ嬉しかった♡お店久々の出勤で
    ちゃんとできるか不安だったけど、優しい方で安心した☺️

    無事帰れなかなぁ?今日もゆっくり休んでね!

  • 2024/03/27 14:52こんにちは!

    大久保 ホテル 甲隆閣

    かなり前に指名で呼んでくれて、今日も!
    ホームページみたら出勤してたから指名したんだって言って貰えて嬉しかった♡

    全然出勤してなかったのに覚えててくれたの嬉しい!

    バンドのお話とか、これ面白いから見てみてっての沢山お話できて楽しかったよんimg

    見てみてって言われた動画時間ある時に見てみるね!

    また機会あったらお誘い待ってね💕︎

  • 2024/03/27 07:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ