鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • 新人

すず 21歳

  • 本日出勤20:00~23:30
  • 2024/05/31 19:21このあと💓


    こんばんは♡

    すずです☺️


    このあと
    20:00から出勤します🐰🫧

    今日は新しいお洋服着てみましたー💕

    ぜひ見て見てね💕︎

    お誘いおまちしてます♪♪


    .
  • 2024/05/30 22:24[🐰お題]プレイ中に寝てしまったら?🌟


    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    すずです♡


    施術中寝られる方も
    中にはいらっしゃいます( ˊᵕˋ )🫧


    すずは、癒しや安らぎの時間を
    ご提供したいと考えているので

    一言お声掛けして、反応がなければ
    時間までそばにいて

    メモを添えて起こさずに
    そっと退室するようにしています。


    事前に「寝てたら起こして欲しい」
    「寝てたらそのままにして欲しい」

    などのご希望があればお兄様も
    女の子もお互いがモヤモヤも残らず
    ハッピーになれるのかな?
    と思いました😊💓

    ご要望があれば遠慮なく
    すずに仰ってくださいね💕💕


    先輩方の意見も聞いてみたいです☺️✨

    .
  • 2024/05/30 13:51一週間ぶりの出勤です🐰💓


    おつかれさま〜♡

    すずです(*´﹀`*)🌟

    大学も落ち着いて…
    今日は1週間ぶりの出勤だ💓

    やっとお兄様に会える🥹🫧

    22:00-5:00

    お誘いお待ちしてます(*'▽'*)♪✨

    (用事が早く終われば
    もうちょっと早く出勤出来る…カモ!!)


    .
  • 2024/05/25 22:51感謝🌸いつもありがとう💓


    すずだよ🌸

    今日は感謝の気持ちをつづらせてください🫧🫧

    更新止まってた間も

    いつもみたよ押してくれるお兄様

    マイガール登録してくれてるお兄様…

    いつも本当にありがとう✨✨

    お兄様たちの応援が

    すずの頑張る原動力になってるよ☺️🌟

    お礼日記も滞っちゃってしまって、、

    ごめんね😿

    完全復活まで、もう少し待っててね🙏🌸

    .

  • 2024/05/25 17:00🌟お知らせ🌟



    こんにちは🫧
    すずだよ(*´﹀`*)💕💕


    お知らせです…!


    体調不良と大学の制作が重なってしまい
    出勤日数が減っちゃいます、、😿

    次回出勤は

    🌸5/30 22:00-5:00🌸

    になります!

    お兄様に早く会えるように
    すずもがんばるね🥺🫧


    .
  • 2024/05/20 19:21完売ありがとう💓🐰



    すずだよ(*´︶`*)ノ✨

    実は体調崩して数日寝込んでました😇

    1週間ぶり?の出勤です🌸

    出勤前なのにラストまで完売ありがとう🥹
    すずとっても嬉しい( *˘ ³˘)💕💕

    仲良し様のMさん💓
    お誘いありがとう!いま事務所向かってるからもう少し待っててくださいね😊


    すずの体調次第にはなりますが、
    2時以降もお受けできるかもしれないので
    お気軽にお問い合わせ下さい🥰🫧

    お誘いお待ちしております✨


    .
  • 2024/05/13 19:38🫧🐰🫧



    おつかれさま♡

    すずだよ🐰💕


    いま上野向かってるよ☺️🌸

    雨降っててすこし涼しいね☔️

    今日は20:00〜から

    お誘いまってます🌟



    .
  • 2024/05/13 12:21母の日💐



    昨日は母の日でしたね🍀*゜



    昨日はお墓参りにいってきました😌🌸


    風が強かったので
    お掃除をして
    すぐ帰ってしまいましたが…


    今までの感謝と
    すずや家族が元気に健やかに
    過ごせていることの報告をしました


    母やご先祖さま達に

    少しでも想いが伝わっているといいな🌸


    …なんて思いながら、


    お花とお供え物とお線香を
    あげました



    今あるものを大切にして
    すずの命を、身体を、
    活かしていきたいなぁと常々想います🍀*゜



    .
  • 2024/05/13 10:415/12💓ありがとう🐰💕



    Fくん💓

    また会いに来てくれてありがとう💕
    お顔見れてすごく嬉しかったよ🥰

    見ない間にまたさらにかっこよくなった気がした♡

    すずの名前の意味調べてくれたの
    すごく可愛くて、きゅんってなっちゃった💓笑

    またお話聞かせてね✨




    Sくん💓

    来てくれてありがとう✨

    最後ドタバタになっちゃってごめんね🥹

    すごく優しくて
    雰囲気好きだなぁ💞って思ったよ😊

    一緒にいる時の安心感がすごかった♡

    また会いたいな🐰💕💕




    Tさん💓

    偶然が重なってお会いできて
    本当にうれしかったです🐰🌟

    お話がすごく面白くて…✨
    興味深いお話たくさんありがとうございました💞

    たくさん気持ちよくなってくれて
    すずもうれしいです(*^^*)

    またお話たくさん聞かせてください☺️✨



    ​​​​​​​.
  • 2024/05/12 21:21次回23:30〜から🐰💖



    すずだよ(*´︶`*)✨


    初めましてのお兄様♡
    お誘いありがとう🐰💖



    会えるの楽しみにしてます✨


    次回は23:30〜から
    お誘いお待ちしております🍀*゜



    .