池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

みみ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/30 19:00‪‪❤︎‬ おもち?? おっぱい?? ‪‪❤︎‬






    みみちゃんよく黒の下着を

    つけるんですけど、

    肌が白めだからめちゃ映える(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪



    東北育ち&インドアで

    白さに磨きがかかったみみの

    柔肌はおもちのようなのです❕

    ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ
























    3️⃣時まーーーーでっ❕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 18:20‪‪❤︎‬ トロトロなやつ ‪‪❤︎‬







    こんばんはー♡(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡


    みみデス💕





    最近はグラタンを作って食べるのに
    ハマってるんだー♪♪(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    エビとかイカとか入れて
    シーフードグラタンとか❕

    不思議な形のマカロニ入れたりとか〜!


    今度はホワイトソースから
    作ってみたいな❕❕ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ






















    3️⃣時までいるよ💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 17:12‪‪❤︎‬ 初恋の味 ‪‪❤︎‬








    最近ほんとに花粉症がやばくて
    なぜか喉までやられちゃった😭




    なので超久しぶりにコンビニで
    のど飴を買ってみました!




    はちみつレモンみたいな味❕🍯🍋




    レモン味って甘酸っぱくて
    まさに初恋の味って感じで好きだなあ〜😳
















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 14:50🎀 愛届け〜〜〜! 🎀








    こんにちはっ!꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    最近毎日あったかくて
    春日和うれしい♪♪🌷´-














    今日実はちょっと嫌なことあって....
    ちょっとだけ凹みモードなう꜆•̥‧̫•̥ᐡ




    早くお兄さんと楽しい時間過ごして
    嫌なこと忘れちゃいたいー❣️笑




    いちゃいちゃラブラブしよっ😳💗












    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 10:20‪‪❤︎‬ 3/30の🙊キーワード ‪‪❤︎‬








    こんにちはっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







    みみからの秘密のキーワードは...

    』 です‪‪❤︎‬





    他の女の子にもキーワードがあるので
    ぜひぜひチェックしてねん💗




    ❣️当日予約限定❣️

    3文字以上わかれば2200円割引

    5文字全部
    わかれば3300円割引

    造語がわかれば4400円割引



    事前予約はネット予約の
    ネット予約限定コースがお得♡
    5500円引きです♡





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 00:50‪‪❤︎‬ 自慢は何個あってもいいよね ‪‪❤︎‬











    みみのいちばんの自慢は
    やっぱりなんと言ってもJカップおっぱい❕💕




    おっきくてずっしりなのに
    超がつく軟乳でめちゃやわらか♡




    密着マッサージしたら100%、
    やわらか❕なにこれ❕って驚かれる笑










    でも自慢はそれだけじゃない❣️❣️




    実は、、、、、、
    えっちじゃないマッサージも
    得意だったりしちゃうのです!!




    ノーマルマッサージで身体の
    疲れを癒して〜、

    おっぱいとその他色々♡の
    えちち💗なマッサージで
    お兄さんをさらに癒しちゃう❕💕💕




    気になってきちゃった??

    ぜひぜひこの快感を
    体験しに来てくださいな((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪💗

















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/29 22:20‪‪❤︎‬ 今日の出会いは今日だけ❣️ ‪‪❤︎‬







    こんばんみっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)🌙





    この時間までお遊びしてくれた
    お兄さんたちアリガトウゴザイマシタっ❕🎀








    今日はお昼くらいまで雨降りで
    どうなることかと思ったけど、
    夕方にはすっかり晴れてて良かった!!🌇ᵔᢦᵔ




    せっかくの金曜日、
    おつかれの身体を癒したいな❕




    ぜひぜひお誘いお待ちしております💕














    3️⃣時までいます♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/29 10:50‪‪❤︎‬ 3/29の🙊キーワード ‪‪❤︎‬








    こんにちはっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







    みみからの秘密のキーワードは...

    』 です‪‪❤︎‬





    他の女の子にもキーワードがあるので
    ぜひぜひチェックしてねん💗




    ❣️当日予約限定❣️

    3文字以上わかれば2200円割引

    5文字全部
    わかれば3300円割引

    造語がわかれば4400円割引



    事前予約はネット予約の
    ネット予約限定コースがお得♡
    5500円引きです♡





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/27 19:30‪‪❤︎‬ 尊敬から恋に... ‪‪❤︎‬








    このお仕事をしてる1番のメリットって、
    色んな職業の人とお話できること❕
    だと思ってる̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎



    だってもしただの大学生だったら
    ぜったい関われないんだろうな〜って
    職業のお兄さんばかりで、
    毎回お話する度に知識が増えるし
    すごいなあって尊敬しちゃう!😳



    もっとみみの知らない世界を教えて💗














    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/27 16:50💗 私のこと好きな人がタイプ 💗







    こんにちはっ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪




    また花粉がいっぱい飛んでて
    鼻がしんどい〜〜💦💦




    薬飲んでてもすぐ切れちゃう😢




    春はぽかぽかで大好きなのに
    花粉のせいでどうしても
    目一杯たのしめないよ〜〜🥺💦




    花粉症つらい同士のお兄さん、
    一緒に頑張りましょうね!(笑)(笑)
























    ♡ 1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 ♡



    🐰 みみ 🐰