蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

あお 19歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/02 20:22すきな匂い…♡

    えむつー5のお兄さん♡

    あおと遊んでくれてありがとう♡
    会えて嬉しかった❣️

    お部屋入る時ハプニング(笑)が
    あったけどずっとたのしかった🥲❤️‍🩹

    狭いシャワー室でも密着♡して
    洗いあいっこ❤️‍🩹

    あおのふ♡らでギンギンの
    お兄さんのアソコみてびっくり///

    あおが攻められたいの
    顔に出てたみたいでお兄さんからも
    攻めてくれた(笑)

    Mが顔に出てたんだね…♡(笑)

    あおできもちよくなってくれて
    ありがとう🐶🍒

    濃厚みるくご馳走様➰♡

    次会えた時はさ!いっしょにご飯?!
    素敵なご飯屋さんに連れて行って
    くれるみたい🥺🥺❤️‍🩹

    もう少し長く一緒にいられるのかな?
    とってもたのしみ♡

    つぎ、蒲田くるときも、
    あおと、あそんで…?🥺🥺♡
  • 2024/05/02 19:323回目///♡

    びらせんめい311の本指のお兄さん♡

    もっと先だと思ってたのに
    早めに会えてうれしかった➰😭😭❤️‍🩹

    雨の中、あおのお願いしてた
    ホテルにしてくれてありがとう🥺🍒

    いっしょにコンビニ♪とか
    歩いて行ってたのしかった💫💫♡

    ホテル帰ってからは
    あおのだーいすきな電マつけてくれて
    イチャイチャ♡♡♡

    もうシーツ濡れすぎてびっしょり…//
    あおぬれすぎだよ…ほんとに…(笑)

    あおのお口と手で絶頂のお兄さん♪
    濃厚みるくたくさんでたね♡♪♪

    ふたりできもちよくなれてよかった♡

    あおのこと選び続けてくれて
    時間作ってくれてありがとう😭❤️‍🩹

    これからもよろしくね🐶♡
  • 2024/05/02 19:22攻め❣️お礼💌💭

    自宅705のお兄さんへ♡

    あおと遊んでくれてありがとう♡
    会えて嬉しかった➰🐶❤️‍🩹

    短い時間のなかで
    とーっても濃厚な時間だった❣️

    いろんなコトが、ほぼハジメテで
    あおがリード?!しちゃってた(笑)

    ベットでイチャイチャ♡
    たのしかったね🥰🍒

    あおのふ♡らでギンギンのお兄さん♡
    お酒飲んでたとは思えない///

    あおちゃんでよかったって言葉
    めちゃくちゃうれしかった😭😭❤️‍🩹

    また会えたらいいな💫
    夜遅くにありがとうね❣️
  • 2024/05/02 16:22帰っちゃうまえに…♡

    少し早めに出勤してます🍒♡

    あおとイチャイチャしてくれる
    お兄さん探してます🐶♡

    23時完全アップです❣️
    次来るの1週間くらい空いちゃうから
    あおと一緒にイこ…?♡

    らぶこーるまってます🍒

    今から遊んでくれるお兄さん
    まっててねん💫
  • 2024/05/02 00:02夜から❣️

    雨止まないね😢😢
    お家から出たくない!でもムラムラ!
    の、お兄さんは❣️



    デリの時間♡

    あお向かいます➰❣️
    一緒に×××しよ🐶♡