八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆい 48歳

  • 2024/03/31 13:07完熟バナナ立川店のゆいです。

    暑い~

    ですが、皆さんのお誘いお待ちしてますね♪

    お電話まってまーす🐱


  • 2024/03/30 13:57完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    今日は暑いくらいの天気ですね~(^^)

    昨日桜の開花発表があったばかりなのに。。

    今日、明日で一気に咲いて来そうですね♪

    今日はお出かけしてる方も多いようですが

    是非お誘いいただけると嬉しいです


  • 2024/03/29 00:27完熟バナナ立川店のゆいです。

    本日お誘いくださいました貴方様方♪

    今日も沢山笑って楽しかったですね~(^^)

    沢山色々と教えていただいたり、

    イチャイチャ~😃

    最高でした

    お心遣いもありがとうございました。

    心から感謝です

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/03/28 13:17完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    出勤してます🐱

    今日はいまいちの天気~

    雨が降りだすみたいですが、

    お時間ご都合良ければ

    お誘いいただけると嬉しいです(^^)


  • 2024/03/27 13:27完熟バナナ立川店のゆいです。

    出勤しました♪

    今日はいい天気😀

    週末からかなり暖かくなるようで

    これからの時期楽しみですね~

    まだ寒暖差がありますので体調管理に気をつけてくださいね♪

    今日も皆さんのお誘いお待ちしてます🐱


    昨日お誘いくださいました貴方様

    ありがとうございました(^^)

    今日から大事な日!

    頑張ってください!

    心から感謝です。

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/03/26 13:57完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    今日も雨が沢山降ってますが

    元気に出勤してまーす

    お誘いお待ちしてます🐱


  • 2024/03/24 23:57完熟バナナ立川店のゆいです。

    本日お誘いくださいました貴方様方♪

    お忙しいなか、ありがとうございました(^^)

    濃厚なイチャイチャ~

    色々なお話😀

    楽しかったです♪

    お心遣いもありがとうございました

    心から感謝です🐱

    また逢えます様に☆彡