五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

さり 25歳

  • 2024/06/10 20:48あれ?




    日記書こうと思って開いたら
    写真がまた変わってる🤭


    あれ?間違えたかな?って
    びっくりしたよ笑


    書こうと思ったこと
    一瞬で頭から吹き飛んじゃった



    前髪アリナシの2パターン🌸

    個人的には前髪なしの方が
    いいかなと思ったりimg



    今後の参考にするので
    どちらが好みか感想ください❣️





    さり🐣
  • 2024/06/10 07:38出勤🌸




    本日お店にいます🌸


    今週は、月水金img



    今後出勤日固定しようかなと
    思ってますimg


    固定した方が出勤する日が
    わかりやすいかなと思って❣️



    週3日は変わらず
    月曜,水曜,金曜が丁度いいかな〜






    さり🐣
  • 2024/06/08 08:58出勤🌸




    本日お店にいます🌸

    10:00〜15:00



    15時までの出勤予定ですが、
    多少遅くできることもあるので
    お気軽にお問い合わせくださいimg



    私まだ半袖デビューしてなくて、
    今日も日向は暑さを感じるけど
    日陰で寒かったからまだ先かな🤭


    電車の中も寒すぎて凍えてる笑




    本日も楽しく過ごせますように💖






    さり🐣
  • 2024/06/07 20:50おかえり◯◯🌸




    今日はなんだか身体がスッキリしてて
    久しぶりにあるモノがimg



    隠れてた腹筋が復活しました🫶🏻

    実は、腹筋割れてる系女子ですimg


    お客さまから腹筋バキバキじゃん
    カッコいいって指摘されて🤭笑



    ボンキュッボンではないけれど、
    出るとこ出て引っ込むところは
    しっかり引っこんでます💖






    さり🐣


  • 2024/06/07 08:18出勤🌸





    今日明日2連勤🌸




    6月入ってすぐ体調崩しちゃって
    残念な月のスタートだったから
    これから良くなっていくといいなimg






    さり🐣
  • 2024/06/05 21:18【アニマル診断】

    私は、とにかく明るい肉食系な

    ~とら系女子~

    ハンターのようにぐいぐい迫る

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/05 07:49出勤🌸




    久しぶりな気がする
    出勤です🌸



    体調不良中に少し痩せて
    身体が軽くて嬉しいimg



    お誘いお待ちしてます💖





    さり🐣
  • 2024/06/04 21:29NEW🌸




    撮影してもらった写真に
    いつの間にか変わってる🌸


    私はこの写真が好き🌹



    今回のコスプレは顔がキツく見えるから
    敢えてかわいい系のものにしましたimg



    黒のチャイナ可愛かったな…🥲
    次コスプレ撮影のチャンスあったら
    絶対アレにするimg



    今まで下着かドレスでの撮影しか
    なかったからコスプレ撮影って新しくて
    楽しかった〜🤍



    さり🐣
  • 2024/06/04 12:361週間ぶりに🌸




    朝から病院に行って先生の許可出たので
    ようやく復帰です🌸


    引きこもりが思いの外ストレスで
    肌荒れして皮膚科にも行って笑


    1週間ぶりに自由に外出できるのが
    嬉しすぎるimg




    今週、水・金・土出勤になります💖

    土曜日出勤は今週のみです🐰




    さり🐣
  • 2024/06/01 21:06お休みです🫧




    金曜日から40度超えの熱で

    熱が下がったと思ったら

    口の中に無数の水ぶくれ🥲


    わかる人にはわかるアレです🥺



    口内炎って一つできただけでも
    飲むのも食べるのも激痛なのに…

    今数えられるだけでも7個
    想像したくないね笑



    痛み止めしかなくて特効薬がないから
    少しの間お休みになりますimg



    1日でも早く復帰できますように🌸


    さり🐣