立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

るい 19歳

  • 2024/05/12 02:48✌🏻✨️




    るい、ようやく体調回復しました୧⃛ʢ๑•·̫•๑ʡ୨⃛
    ド深夜にすみません、🥹


    オキニトークも返信お待たせしてしまって本当にすみません😭💦
    先程すべてお返事できたかとおもいます🫡♥️


    数日間、頭痛と喉がちょーっといたかったんですけど、それがもういきなり痛みレベルがぎゅいーーーんってあがって😱🌀🌀


    おねつも最高40.3度まであがっちゃいました( i ꒳ i )


    コロナかインフルかな〜とおもってたんですけど、病院で検査したらどっちも陰性で😳
    扁桃炎だったみたいです、🥹🥹


    ほんとにめーちゃくちゃつらかったんですけど、もう今はぜんぜんなおってピンピンしてます(ง ˘꒳˘)ง✨


    とっても元気なので今すぐにでも出勤したいんですけど⬅️
    女の子の日がきてしまって、ᐡ• ·̫ •̥ᐡ


    だいぶ先になってしまうんですけど、次の出勤は20日(月)の予定です🗓♡‪


    それ以降の出勤は、予定確認後にまた後日日記でご連絡しますね🐰💬


    おやすみなさい^ᴗ ᴗᶻ𝗓❤︎



    るい🌸
  • 2024/05/07 21:28🤒🌀




    こんばんは
    るい、実は昨日から体調がすぐれなくてダウンしてます_( _˟꒳˟ )_


    頭と喉が痛くてダブルパンチくらってます、😵‍💫
    あとお熱も少し、、🤒🌀


    オキニトークもご連絡頂いているのに、お返事できてなくてすみません😢😢


    元気になったらすぐにお返事します🥹🩷
    たくさんおはなししましょう(っ˶ᐢ. .ᐢ˵)っ


    では、るいは課題をしてきますね🗒‪✍🏻
    おにいさんも体調には気をつけてください😭😭



    るい🌸
  • 2024/05/06 15:485/5🌸シティ303




    Hさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    ゆっくりまったりイチャイチャできてたのしかったです🥰♩


    お土産のお土産もありがとうございました😳笑
    るいが美味しくいただきました( ᐢч ᐢ )


    最後すこしドタバタしてしまってすみません( i ꒳ i )っ
    お時間まにあってよかったです😚ホッ💨


    またご都合よろしければぜひ!お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥
  • 2024/05/06 15:085/5🌸シティ302




    Tさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    たくさん気持ちよくしていただいてありがとうございました🥹🥹


    次までにれべるあーっぷしておきますので、またあいにきてください(っ˶ᐢ. .ᐢ˵)っ


    つぎこそはリベンジです(◦`꒳´◦)


    よろしければまたぜひ!お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥



    るい🌸
  • 2024/05/06 14:485/5🌸シティ403




    Oさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    やさしくしていただいて、プレイもたくさん楽しめました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    プレイ後のゆったりまったりする時間もすごく心地よかったです🧒🏻💭


    差し入れもたくさんありがとうございました^・·̫・̥ฅ
    きょうも美味しくいただきました😍✨️


    よろしければまたぜひ!お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥



    るい🌸
  • 2024/05/06 14:185/5🌸キャメルイン215




    Uさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    事前のオキニトークもたくさんありがとうございました📨💞


    プレイもゆっくりたくさんイチャイチャできたし、おはなしもおもしろかったし、ずっと楽しかったです😆♩


    差し入れもありがとうございました( i ꒳ i )っ
    ぜーんぶ美味しくいただきました😋♥️


    またよろしければぜひ!お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥



    るい🌸
  • 2024/05/06 10:48🥹🥹




    おはようございます\( ˘o˘̥ )/


    退勤日記もあげずにそのままばたんきゅしてました( っ °、。)っスミマセン


    昨日あいにきてくれたおにいさんありがとうございました🥰♩
    あとでお礼日記更新します( ᐢч ᐢ )


    GW最終日ですね( i ꒳ i )っ
    おにいさんはGW満喫できましたか?😳


    るいはGW最終日も元気にバイト行ってきます😱笑


    次の出勤日は11日(土)14時〜23時の予定です🗓
    それ以降はスケジュール見合わせてから、また更新させて頂きます(っ>~

    お誘いお待ちしてますねꐑ՞•ﻌ•՞ꐑ



    るい🌸
  • 2024/05/05 17:185/4🌸ニューポート101




    Tさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    お仕事おわりに会いに来てくださりありがとうございました( i ꒳ i )っ


    また欲望に負けてあいにきてください😳笑


    たくさんちゅーもできたし、プレイ後もいろいろおはなしできて楽しかったです😚💋


    差し入れもありがとうございました🥲♡
    ごはんといっしょに美味しくいただきました😋♩


    よろしければまたぜひ!お誘いお待ちしてます📨💞



    るい🌸
  • 2024/05/05 16:435/4🌸ファビュラス606




    Hさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    お写真撮れてなくて、別日のお写真ですみません( i ꒳ i )


    道に迷ってしまって、お待たせしてしまいすみませんでした(TT)


    はじめてのホテルだったんですけど、とても綺麗でびっくりしました😳✨️


    プレイもゆっくりイチャイチャできてとても楽しかったです🥰♩


    お仕事も電車も大変だと思いますが、がんばってくださいね😭🔥


    よろしければまたぜひ!お誘いお待ちしてます📨💞



    るい🌸
  • 2024/05/05 16:185/4🌸シティ207




    Mさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    やさしく、いろいろ気にかけてくださりありがとうございました🥹♡


    たくさんおはなししてにこにこして、ゆっくりまったりイチャイチャできて、とっても楽しかったです🥰♩


    最後時間に追われてしまってすみません😭💧
    まったりしすぎないように、次から気をつけます(´๑•_•๑)


    またよろしければぜひ!お誘いお待ちしてます📨💞



    るい🌸