新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

こう 21歳

  • 2024/04/29 22:53明日だよ〜!

    仕事疲れた〜😭
    裸眼だし顔薄い〜😭

    でも久しぶりにお兄様たちに
    会えると思って頑張ったよ〜😭♥️

    明日23時〜5時まで
    予約受け付けてます🫧

    4月も明日で終わっちゃうよ〜!!
    日々の疲れを一緒に癒そ🥴

    もうすぐ入店して1ヶ月だから
    お得に遊べる新人割使えるのも後少し......
    今のうちに沢山お誘い待ってるね🕊️

    こう
  • 2024/04/25 21:04変更☑️

    こんばんは〜🌃

    明日出勤予定でしたが
    女の子の日終わらず急遽お休み頂きました😭

    それと言っては何ですが....

    4/30 23時〜5時
    5/1 23時〜5時
    5/2 10時〜15時

    の3日間連続出勤します🫧

    4月最後の日も
    5月最初の日も一緒に過ごそ😳??
    沢山のお誘い待ってます〜(/ _ ; )♥

    みたよもオキニトークも励みなので
    そちらも沢山待ってますね🤭

    こう
  • 2024/04/17 21:04⑤🫶🏻

    体入5日目終了〜☑️

    少しずつ慣れてきた気もしなくもないし
    今日は本指名してくれたお兄様たちに
    会えて嬉しかった〜🥹🫧

    初めて食べたけど牛カツ美味しすぎ🥴
    ビールとの相性最高....

    そしてこのビール、
    そよ風を感じられるみたいです笑

    お酒もご飯も大好きだから
    差し入れで頂けるの幸せすぎる🫶🏻
    ((自称ダイエット中))

    今日もとっても楽しかったです
    お兄様たち本当にありがとう🕊️♥

    こう
  • 2024/04/16 18:53明日〜♩

    こんにちは〜(?)
    もうこんばんはですかね🌚

    明日久しぶりの出勤です〜🫶🏻

    そしてご報告⭐︎
    元々17時終わり予定でしたが
    12時〜18時に予約時間伸ばしました😳

    久しぶりの出勤だし
    時間も伸ばしたのでご予定合うお兄様、
    沢山のお誘いお待ちしてます〜😭♥️

    こう
  • 2024/04/07 20:10🍚♥

    体入4日目終了〜☑️
    連日沢山のお兄様と遊べて
    とっても嬉....🥹


    そして今日本指名のお兄様に
    牛タンとケーキ頂きました😌♩

    ダイエット中(仮)だけど
    やっぱりご飯が美味しすぎて
    幸せ噛み締めてました😿♥️
    ありがとう〜

    次の出勤は少し先になり
    17日(水) 12時〜17時です!!!💧
    ご都合の合うお兄様
    是非お誘いお待ちしてます〜🕊️

    こう
  • 2024/04/07 10:43これから🕊️♩

    昨日は深夜帯にも関わらず
    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです🥹♥

    夜中のビールは沁みた〜、、

    今日これから12時〜17時居ます🫶🏻
    是非お誘いお待ちしてます🫧

    こう
  • 2024/04/05 22:13明日!!

    こんばんは〜!

    明日22時〜4時まで
    予約受け付けてます🫶🏻

    初めての深夜(?)出勤なので
    ドキドキソワソワです🫧

    せっかくの土曜日なので
    私と遊んでください〜(>_<)
    沢山のお兄様に会えますように〜🕊️♩

    こう
  • 2024/04/03 21:03②💫

    体入2日目でした〜!

    あいにくの天気でしたが
    お会いしてくれたお兄様のおかげで
    今日も楽しい時間を過ごせました🫧
    ありがとうございます🐈♥

    そして謎に
    帰り際にスカートが裂けました。
    本当に謎です。

    近々の出勤は
    6日(土)22時〜4時
    7日(日)12時〜17時
    です!
    沢山のお誘いお待ちしてます🕊️

    こう
  • 2024/04/02 22:53ありがとう🕊️

    体入初日ありがとうございました〜!!

    初日なのにも関わらず
    お菓子もいっぱい頂いちゃった🙈♥

    沢山お話ししたりできて
    とーーっても楽しかった〜🫧

    次は明日4/3 10時〜16時までいます!
    ご予約お待ちしております🕊️♩

    こう

  • 2024/04/02 12:25初めまして🐈

    初めまして🐈

    本日から体験入店させていただきます
    こうです🫧

    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
    よろしくお願いします〜🕊️♥