錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円
  • 新人

ゆり 45歳

  • 2024/05/31 16:33無事到着ゆり🦋


    ゆり無事到着しました💕

    今日はちょっと涼しいかな?

    ゆりと熱い汗かきましょ💋

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🦋🦋ゆり🦋🦋
  • 2024/05/31 14:49今日のゆり🦋ファッション👗💕

    お兄様方こんにちは☀️

    今月も今日が最後ですね

    今日のゆりはやっぱり好きな黒が着たくて……
    でもいつものミニとはちょっと違うセクシーな感じかな✨

    チャックは上からも下からも開けられるよ(///ω///)
    どっちから開けたいかな?

    💕16時から21時受け付け💕

    それではお会いできるの楽しみお待ちしております✨✨✨


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/31 00:23ゆりパン🦋エロ顔🦋180分コース感謝💕



    お兄様方こんばんは🌙*゚

    ゆり、明日も(31日)バナナです🍌💕
    事前予約頂いてるお兄様お会いできるの楽しみにしてます💋



    本日も大変素敵なお時間ありがとうございました💕

    新規の素敵なお兄様
    エロいって何回言われたかな?😆
    もうね、顔がエロいらしいよ💋 体もエロくて綺麗ってたくさん褒めてくれて
    どストライク❣️❣️って😍 ありがとうございました✨ またお会いできるの楽しみにしてます♡♡♡

    そして、ゆりが4月にバナナ🍌に入って2回目の勤務の時にご指名頂いてからずっと仲良くして下さり今月4回も来てくれたお兄様❤️❤️❤️

    前回お寿司買って来てくれたお兄様今日も180分コースでお土産たくさんくれて、さらにその場で次回ご予約も頂きました🥹💕💕
    頂いたお菓子食べたり、今日もあっという間に時間すぎちゃった🥹
    ありがとうございます💋💋💋


    バナナに入って2ヶ月たくさんの優しいお兄様方にラブラブして頂き可愛がって頂き本当に感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    もうすぐ新人終わりますが、セクシーMゆり🦋
    これからもよろしくお願いします✨✨✨

    長文失礼しました🙇‍♀️


    ❤️31日15時から21時受け付け❤️
    お待ちしております

    それでは
    おやすみなさいませ💫💫💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋
  • 2024/05/30 15:43おしり🍑ゆり🦋

    ゆり🦋無事到着❣️

    今日はすごく暑いですね💦

    白で正解だったな🤍

    21時まで受け付けております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お会いできるの楽しみにしてます💕


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/30 13:23今日のゆり🦋ファッション👗

    お兄様方こんにちは☀️

    今日のゆりはまたしても白🤍
    好きな黒着ていく気満々だったけど……なんだか気候考えたらやっぱり白にしよって🤭💕

    ちなみにこれ色違いで黒もあるの
    黒だと色気の塊になる💋


    それでは15時からバナナゆり🍌
    エロフェロモン全開Mっ子全開
    でお待ちしております💕💕💕


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/29 23:04セクシーゆり🦋キュートゆり🦋

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    ゆりは今日ずっとまったりしてたのにもう眠いです😆

    明日はバナナ🍌ゆりだからお風呂にゆっくり入ってパックして寝よ✨

    ゆりは口紅💄赤が好きなんだけど……
    赤だとセクシー全開に💋
    たまにピンク🎀塗るとちょっとキュートな感じにになるんだけど、、、お兄様方はどちらがお好みかな?

    どっちにしてもエロフェロモンは隠しきれず放出されているけど💋

    それでは明日、明後日お会いできるの楽しみにしてます♡♡♡

    おやすみなさいませ💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/29 18:23まったりゆり🦋

    お兄様方こんにちは☀️

    今日もお仕事お疲れ様でした☺️

    ゆりは昨日ネムネムだったのでぐっすり寝ました

    今月もあっという間ですね💦

    バナナゆり🍌

    ❤️30日 15時から21時受け付け❤️
    ❤️31日 15時から21時受け付け❤️

    事前予約頂いてるお兄様ありがとうございます🥰 お会いできるの楽しみ🥰

    それでは今月あと2日ですがエロフェロモン全開
    セクシーMゆりをよろしくお願いします💋💋💋


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/28 23:53ネムネムゆり🦋

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    今日ゆりなんかすごいネムネム😴💤なの

    お出かけしたからかな?
    お風呂上がりだけど今日は寝ちょっと肌寒いから暖かくして寝ます💫

    お兄様方も体調崩さないようにお気を付けてくださいね💕

    それでは
    おやすみなさいませ💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/28 17:13ランチゆり🦋

    お兄様方こんにちは☁

    ゆりは今日ナースのお友達とランチしてきました🍽

    違う職場だから中々休みの予定が合わず半年ぶりくらいに会えたかな?
    たまたま同じ紺色のお洋服で2人で笑っちゃった☺️

    お天気が悪くなりそうなので早めに帰宅

    風がすごかった💦お天気荒れそうですね……お兄様方も気をつけてご帰宅くださいね

    バナナゆり🍌は
    30日と31日です💕

    それではまたね💫

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/27 21:03ゆり🦋パン特集💕

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    ゆりはお洋服も大好きだけど、ランジェリーも大好きだよ💕

    普段見えないとこほどオシャレの手は抜いてはダメよね🤭
    お兄様方には見られるけど😍

    ゆりパンの1部をご紹介💋
    お兄様方のお好みはどれかしら?

    まだまだたくさんあるよ(///ω///)

    今月はあと
    30日と31日の2日のみのバナナゆりですが、
    どれ履いて行こうかな🎶
    ウキウキ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お兄様方にお会いできるの楽しみにしてます♡♡♡

    それではちょっと早めの
    おやすみなさいませ💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋