五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 新人

めあ 20歳

  • 2024/06/08 17:12くるくる?

    髪の毛を巻くと同じ人でも
    雰囲気変わって見えてくるよね
    おにいさまは
    ストレートと巻いてる女の子
    どっちが好みなの❓🥺
    めあは好きな人に合わせちゃう😖💗
    どっちが好きか教えてね➰🎀
    めあ
  • 2024/06/07 22:15内緒?

    人に内緒にしてることって
    みんな少なからずあると思うんだけど
    内緒にしてることがあるから
    相手のこともっと知りたいって
    思えると思うんだよね😢
    おにいさまが秘密にしてること
    少しだけめあに教えて欲しいな🥺
    明日19:30~1:00まで居ます🎀
    明日以降ちょっと忙しくて2週間ほど
    出勤できなくなるんだけど
    時間が空いちゃう前に
    会えたら嬉しいな💗
    めあ
  • 2024/06/06 12:29至高の○○○…?????

    おにいさまはどんな時に
    至高の時間を感じる??
    めあは仕事終わってから
    甘いものを食べてる時が
    自分にとって至高の時間💞
    1番幸せ感じてるかも🥹💭
    めあと一緒に過ごす時間も
    おにいさまにとって
    特別な時間にできたらいいな💗
    ご予約お待ちしてますね🌟
    めあ
  • 2024/06/05 19:05??絶対領域??

    スカートとニーハイの間に見える
    太ももって絶対領域で
    めあはすごい好きなんだけど
    同じ気持ちのおにいさまいるかな?🥺
    いろんな制服があるから
    めあに似合う制服をおにいさまに
    選んで貰えたら嬉しいな💗💭
    直近の出勤予定は
    ‪‪❤︎‬6日 12:00~0:00‪‪❤︎‬
    ‪‪❤︎‬7日 19:30~0:00‪‪❤︎‬
    ‪‪❤︎‬8日 19:30~1:00‪‪❤︎‬
    明日からいるのでぜひ
    ご予約お待ちしてますね➰🎀
    めあ
  • 2024/06/02 23:37?明日から?

    月曜日からまたお仕事始まるね😔
    日曜日の夜って明日のこと考えて
    ちょっと憂鬱になっちゃう😭
    明日19:30~1:00までいるので
    週の始めの疲れを癒せたらいいな💭
    めあ
  • 2024/05/27 21:37?リボンをほどいて??

    リボンをほどく時って
    ちょっと┣¨‡┣¨‡するよね🫣💭
    めあは今日リボンのお洋服着てるんだけど
    ほどいてくれるおにいさまいないかな😵‍💫
    めあ
  • 2024/05/09 18:03元気チャージ?? ??-?

    この前プチ旅行に行ってきたよ🚗³₃
    牛タン食べてきたり
    温泉入ってきたりして
    元気いっぱいになった➰🌷
    めあの元気をおにいさんにも
    チャージしてあげたい🥺
    ♥10日 12:00~24:00♥
    1週間の疲れを癒しに
    会いに来てくれたら嬉しいな💭🎀
    めあ
  • 2024/05/05 15:04とろとろ…///

    こんにちわ☀️
    せっかくのGWだから友達と
    お出かけしてきたよ💭🎶
    めあは甘々なものが大好きで
    イチゴづくしのカフェに行ってきた🍓
    美味しすぎて頬がとろけちゃう🤤
    次の出勤は明日です‼️
    19:30~1:00までいるので
    GWの最後の時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな💭💗
    めあ
  • 2024/04/30 17:45硬いのがすき…?

    こんにちわ☀️
    13:00~出勤してました😌
    スタートから埋まってて嬉しい🥺
    先日めあのお友達と一緒に
    ラーメンを食べに行ってきたよ🍜
    めあは絶対麺は硬め派です✊🏻 ̖́-‬
    ラーメン大好きなので
    おにいさまのオススメのラーメン教えて🥹
    めあ
  • 2024/04/29 18:07┣¨‡┣¨‡?

    体操服って学生生活思い出して
    ちょっとドキドキするよね💖
    めあとドキドキするようなこと一緒にしよ?
    めあ