五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

8158件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 21:34 くるみ

    可愛い?

    退勤しました♡
    今日もありがとうございました😢🎀
    会いに来てくれたお兄さんがくれた、パンダの人形焼が可愛すぎたー!♪
    10種類あって全部味が違うの!どれがなんの味か分からないから楽しかった♡
    ありがとう( ˶"ᵕ"˶)
  • 2024/05/21 21:04 さや

    イキたいの…?

    さや佐野ラーメンが
    好きなんだけど🍜
    五反田にもあるんだって❕
    知らなかった〜Σ( ˙꒳​˙ )
    お兄さんに教えてもらったんだ☺️✨
    今度行ってみる✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    さや
  • 2024/05/21 21:04 あこ

    レベルアップ??

    こんばんは🌙あこです🤍
    みんなお仕事とかお疲れ様よ👍🏻
    明日5/22(水)21:30-1:00でいます🏩
    ご予約・お誘いお待ちしております🫰🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪
    あこ結構拘束系すきです➰
    もちろんあこがお兄様を拘束する⛓
    お店の無料オプションに
    「手枷」あるのでやりたいお兄様は
    ぜひあこにお申し付けください🗣🖤
    あとお兄様たちが
    恥ずかしがってる姿を見るの好きなので
    ひとりでオ○ニーして?と
    言いたくなります🤤
    これはアブノーマルなのか?笑
    あんまりわかんないな😂
    ちなみに最近「痴女」って言葉の意味を
    しっかり知りました笑
    このお店にいるのにね😂😂
    でも知ったことにより
    あこのエッチ度🆙しました🖤
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/21 20:15 うみ

    うみ!

    もうすぐ夏がやってくるね🍉🏖
    うみはね、海がすっっっごく大好きで
    泳いだりとかはしないんだけど
    長時間眺めるのがすきなの!
    下灘駅とかすごく憧れてて
    いつか絶対行ってみたいなあ、、( •̥ ̫ •̥ )
    おすすめの海スポットあったら
    教えてください!
    🐳うみ🐳
  • 2024/05/21 20:07 このか

    ?おやすみ?

    こんばんは!このかです✨
    今日はおやすみをいただいているので
    お友達と焼肉食べに行ったよ〜
    大人っぽくて仕事できそう
    って言われたimg
    ジャケットは友達に借りたんだけど
    ジャケット着るだけで大人っぽくなって
    嬉しいimg
    みんなはどう思った?
  • 2024/05/21 20:01 あおい

    ぬるぬる??

    乳首もいろんなところぬるぬるにして
    スク水で擦れたら気持ちいかも...?
    そういうことばっかり考えちゃう🫠
  • 2024/05/21 19:37 りか

    無限?

    こんばんは🌙

    最近焼きポンデリンク流行ってますね🍩よく流れてくるから見る度にお腹すいてきちゃう…🥺💭
    ドーナツだいすきだから無限に食べられます💓( ‘ч’ )

  • 2024/05/21 19:21 いちご

    からつき

    いちごです♡
    こんばんは❣️
    最近、からつきのカシューナッツを
    食べてます🧐
    殻がついてるから、
    バラバラになってるやつが
    少ないです!
    いちご
  • 2024/05/21 18:18 さや

    性に貪欲?

    もともと変態だけど
    更に変態度が加速している🙊💕
    お兄さんに喜んで欲しいのもあるけど
    自分が興味あるってのが大きくて
    毎回色んなことしてます😘
    また新たにやってみたい
    ことがあるんだ〜✌🏻
    仲良しさんにはお付き合い
    いただくかも( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )🤍
    さや
  • 2024/05/21 17:31 ゆい

    どっち??

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪
    ゆいはカップ派かなぁ〜🍨
    好きなものを最後に食べたいのに
    コーンだと最後の味がアイスじゃないから!😤
    31の水色のやつ好き🍨🩵
    ゆい
  • 2024/05/21 16:09 くるみ

    ちょうどいい?

    おにぎりは絶対セブン派だったけど最近ローソンのが美味しいかもと思ってきた🍙♡
    塩おにぎりはセブンもローソンもファミマも全部食べてみたけど、ローソンが1番塩加減がちょうど良かった☺️👍🏻
    お兄さん達はどこのコンビニおにぎりが好き??🎶
  • 2024/05/21 15:26 うみ

    ?(*???*)?

    こんにちは!うみです🐳
    今日とっても天気いいね☀️
    ぽかぽかしてて気持ちいい〜!
    こんな日はアイス食べながら
    お散歩したくなっちゃう‪🍨
    最近スーパーカップのブルーベリーヨーグルト味食べたんだけど、すっごく美味しかったの!!また買う( •̥ ̫ •̥ )
    今日夜出勤するよ〜🐳
    うみ
  • 2024/05/21 15:25 まどか

    ? ちゃんと気づいて欲しくて、、 ?

    こんにちわ
    ぽかぽかであつあつだね☺️🔆
    そういえばパネルの写真変えたんだけど!
    ちゃんと気づいてくれた?🥺
    気づいてくれたお兄様にはでっかい愛
    あげちゃう〜🎶💖
    熱中症には気をつけて元気な姿で
    遊びに来てね💕︎
    明日(5/22)
    🎀 12:00-19:00 🎀
    出勤します〜!!!
    遊びに来てくれたら嬉しいなあ
  • 2024/05/21 14:32 まり

    忘れられない(/// ^///)

    やっほ〜!
    おにいさんはちょっぴり恥ずかしい、
    忘れられないことってある?
    まりさんは小学校くらい?の時に
    プールの授業があって、家から水着を
    着て行っていたんです😽ある日
    プールから出た時に着るぱんつを
    忘れてしまったことがあって、プールの後
    ノーパンだった事があります
    (ズボンだったから助かった)
    幸いその後また忘れてしまうことは
    無かったのですが、今でも恥ずかしくて
    時々思い出して顔が赤くなります(/// ^///)
    この写真を撮る時にシャツをもってくるの
    忘れてしまってこのお話を思い出しました
    🥹՞
  • 2024/05/21 05:45 はる

    楽しみ!?

    はるです🫧
    おはようございます✌🏻💓
    今週事前にご予約してくださってる
    お兄さんいて嬉しいな〜✨✨
    お会いできるの楽しみ🤭♥️
  • 2024/05/21 05:30 ゆい

    にゃあ?

    おはよーっ☀️
    先週猫カフェ行ってきた🐱💕
    人生初!✨✨
    猫大好きだからハマりそう🤭
    来週はサンリオのカフェ行ってくるよ〜🐱
    何か珍しいカフェもっとないかな??💕
    ゆい
  • 2024/05/21 02:45 いちご

    2枚目?

    いちごです♡
    ブルマはいたから、
    下からも撮ってみた♡
  • 2024/05/21 01:30 さや

    夜更しさん?

    月曜日お疲れ様❣️
    ムラムラしてきたお兄さん💓
    月曜から夜更ししちゃう??
    今日もさやは朝までいるから
    一緒に過ごそうね( *´꒳`*)🤍
    さや
  • 2024/05/20 23:28 さや

    いっぱい感じて??

    久しぶりに心理テスト的なの
    やったら面白いな〜って思った❕
    小さい頃よくやってた🤭💭
    直感で答えなきゃだけど
    どうしても考えてしまう( ˙~˙ )
    考えるな、感じろ!だね😽
    えっちなこともそうじゃない??
    何も考えずにいっぱい
    感じてほしいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
    さや
  • 2024/05/20 23:03 りか

    信じる??

    こんばんは🌙

    このまえしいたけ占いっていうのを友達に教えてもらってやってみたんだけど、当たりすぎててびっくりした🫢
    よく当たるっていうので有名みたいです💭
    お兄さんたちは占い信じるタイプですか?💓

  • 2024/05/20 21:36 くるみ

    マイブーム?

    最近またASMR聞くのにハマってる😉
    寝る前に聞くとお腹すいちゃうけど、揚げ物系を食べてる音お気に入りです🍔♡
    今さっきも見てたからちょっとお腹すいてきたけど我慢( ˶"ᵕ"˶)
  • 2024/05/20 21:10 さや

    チューだけで…?

    会ってすぐにチューしただけで
    絶対また来る〜!って
    言ってくれるの嬉しいけど
    気が早すぎね( *´艸`)❕
    チューだけでアソコギンギンの
    ヌレヌレにしちゃっていい?🙊💓
    気持ちいいチューしようね( *´)` *)💋
    さや
  • 2024/05/20 20:53 ひかり

    すごい!

    今日初めて無人コンビニ?

    ていうのを使ったんだけどすごい!
    自分で商品スキャンしなくても読み込まれてて?決済するだけだった!
    すごい進化してるね( * ˙꒳˙ * )

  • 2024/05/20 20:07 さな

    こころとからだ

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    最近気圧の乱高下が続いていて

    体調が優れません😿

    明日は早起きするぞ〜〜〜!👊

    と思って早寝したのに

    朝起きたら

    「う〜〜ん頭が重い……眠い……起きられない〜〜🥹」

    と思ったら

    100%気圧のせいです😹

    梅雨も迫ってきていて

    これからますますこういう日が続くんだろうなあと思うと

    憂鬱になっちゃいますね🌀

    同じく気圧に弱いお兄さんいるかなあ?🥺

    どうしてもしんどい日は

    たまには自分を甘やかして

    お仕事を休んでゆっくりしてもいいかもしれませんね💭

    自分のこころとからだをいちばんに

    大切にしてあげてくださいね🫶

    私も今日は暖かいお風呂に入って

    ホットアイマスクをして寝て

    ご自愛したいと思います🤍

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/20 19:21 いちご

    自分で…

    いちごです♡
    お兄さんこんばんは🌆
    そろそろ前髪を切ろうかな、
    お兄さんはどのくらいの頻度で美容院とか
    行きますか?
    (行かないよーってお兄さんもいるよねimg
    私は自分で前髪切っちゃう…🫣
    いちご
  • 2024/05/20 18:56 りか

    ちゅるちゅる?

    こんばんは🌙23時まで五反田にいます💓

    実はしばらくネイルできなくなっちゃって悲しい…🥺
    できるようになったら早くきらきらちゅるちゅるにしたいです🎶✨️

  • 2024/05/20 18:32 さや

    ぺろりんちょ?

    最近スープストックに
    ハマりんちょしてる😽💓
    一時期ハマってたんだけど
    さやの中でまたブームがきた☝🏻
    2日連続で食べてしまったよ〜🙊
    スープはもちろんだけど
    カレーが美味しいんだよね🤤🤍
    おうち用に今度冷凍のも
    買っちゃおーっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    さや
  • 2024/05/20 18:05 このか

    ?甘い香り…??

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    こんにちは!このかですimg
    よくいい匂いだねって
    言ってもらえる事が多くて嬉しいimg
    私の使ってる香水なんだけど
    甘いヴァニラの匂いなんだあ〜
    JILLSTUARTのラスティングヴァニラ
    って香水!!
    お気に入りでこの香水をつけると
    テンションあがるimg
    どんな匂いか、かぎに来る?img
  • 2024/05/20 17:55 くるみ

    ありがとう?

    昨日の出勤もありがとうございました〜🤤
    久しぶりだったけど優しいお兄さんたちで嬉しかったです( ˶"ᵕ"˶)
    結局雨もそんなに降らなかったし良かった🎶
  • 2024/05/20 17:02 はる

    ◯V??

    出勤してます!はるです♡
    こないだお兄さんとお話ししてたら
    好きな◯V女優ちゃんが
    一緒で嬉しいだた🙈💓
    嬉しくて色々話しちゃった❣️
    ヒントははると同じ髪型🤫🖤
  • 2024/05/20 16:10 まり

    びっくりした!

    やっほ〜!
    いかがおすごしですか??
    まりさんは元々、パクチーがあんまり
    得意ではなくて食べる機会も少なかった
    のですが、この前入ってることに
    気づかなくてうっかり食べちゃった
    (ノ≧ڡ≦)☆ すごく久しぶりに食べたけど、
    あれ?もしかしてたべれるかも??
    これから慣れてちょっと食べられるように
    なったら苦手なもの減るからうれしいなimg
    好きなものが増えてくと嬉しいよね♡
    🎀まり🎀
  • 2024/05/20 15:48 さや

    出しちゃうよ?

    そういえば!
    2週間先までネット予約できる
    ようになったの知ってた〜?💭
    さやも美容院とかご飯屋さんとか
    大体ネットで予約しちゃうから
    便利だな〜って思う(。•◡•。)⸝⋆✨
    もっと先の予約は電話でできるよ🫶🏻
    6月の予定もそろそろ出すね❣️
    遅くなってごめんね🥺🤍
    当日のお誘いも待ってるね💕💕
    さや
  • 2024/05/20 13:38 ひかり

    熱く?

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    ちいかわとサンリオのことなら一生語れる!笑
    でも最近ちいかわ人気出過ぎて
    チケット取れないから冷めてる(T . T)

  • 2024/05/20 12:35 みい

    天気悪い???????????

    前の出勤日の時も雨で萎えてた気がするんだけど〜😭‼️‼️

    いつの間にか雨女になってたのかな私(× × )
    雨で気分下がりがちだけど本日22-3時までいるので遊びに来てください!癒します🫣‎🤍

  • 2024/05/20 12:18 まり

    おしえて〜??

    やっほー!( ˙-˙ )౨💗
    最近シークワーサー味のたべものに
    はまっている!なんかさっぱりしてて
    美味しくてすきなんだ〜
    まりさんはハマるとそればっかり食べるようになっちゃうので、バランスは気をつけたい
    ところ(>_<)
    おにいさんのハマってるものも
    おしえておしえて‼️
    🎀まり🎀
  • 2024/05/20 12:10 あや

    焼きマシュマロ

    こんにちは〜
    最近人に甘えて過ごすことが多かったから
    ひとりの日さみしい🌧️
    めんたるへにゃへにゃにならないように
    ジム行ってこよ〜🫠
    ♡あや♡
  • 2024/05/20 11:55 えりか

    あめやんだ!

    朝雨降ってたのにやんで
    外に出やすい天気になったね!
    えりかですこんにちは!
    今日12〜18時で出勤です☺️
    雨もやんだし
    五反田に集合!
    まってるね♡
  • 2024/05/20 10:04 りりあ

    しあわせだ

    おはようございます☀️
    早起きしてテレビつけたら
    でぃずにーの新しいエリア特集してて
    とてもハッピーな気持ちになった
    早く行きたいなぁ😩❣️
    って思うけどめっちゃ
    混むだろうし…
    そもそも全然行ってないからなぁ〜
    ハロウィンもいきたいし
    クリスマスも行きたいo(^_^)o
    新エリアできたら
    行くんだーー!!
    って今日あらためて思った🫶🏻
    雨だけど今日も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
    りりあ
  • 2024/05/20 05:45 はる

    ◯コ◯コ?

    おはようございます➰
    はるです/////
    たくさんみたよしてくれた
    お兄さんいてありがとうございます✨
    嬉しい気持ち😊
    本日5/20(月)も
    12時〜22時
    出勤なので是非
    お誘いしてくださるの
    おまちしてますね♥️
    たくさん(∩"-"⊂)シコッさせてね🤭
    今日も1日頑張りまちょっ🫧
  • 2024/05/20 03:15 いちご

    夜中に何か食べたくなる?

    いちごです♡
    夜中にこんばんは♡
    お兄さんは夜中に食べたくなっちゃう
    ものってありますか…?
    いちごは、なぜか夜中にカルピス
    飲みたくなっちゃうんですよね🧐
    いちご
  • 2024/05/20 01:30 さや

    もみもみして??

    ストレッチしてから
    寝よーっと(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
    一緒にする?☺️🤍
    最近育乳も頑張ってるから
    お手伝いしてほしいな?(​ *´꒳`)💕
    さや
  • 2024/05/20 00:17 りか

    だいすき!

    こんばんは〜💓

    今日はお友達とケーキ食べてきました🎂美味しかった〜🎶
    HARBSのケーキはおっきくてだいすき🥺いつもミルクレープとロイヤルミルクティーの組み合わせです✨️

  • 2024/05/20 00:10 あおい

    びちゃびちゃ

    先っちょ濡れちゃうのゆっくーり触ったりしてお兄さんの反応見るの😚
    自分ので興奮しちゃったり...?
  • 2024/05/19 23:21 まどか

    ? すけべさん大集合?? ?

    ちらっ、、?待ってたかな🥺
    まどかです〜❣️
    今日はお友達とディズニー行ってきた🎶
    ずっと仲良くしてくれて
    待つの苦手なまどかでも一瞬に感じるくらい気があって楽しい子☺️
    美味しいものも沢山食べれていいoffになった〜!!
    明日からの1週間、お兄様一緒に頑張ろうね🥲
    まどかも学校頑張ります🔥
  • 2024/05/19 22:38 あおい

    しよ??

    雨降ってない😚🌟
    朝まで降らないといいな〜
    雨宿りじゃなくてもほてるでいちゃいちゃしよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
  • 2024/05/19 22:10 ひかり

    何してた?

    今日も一日おつかれさまー!

    ひかりは一日動き回って
    クタクタなので早めに寝ます!💤
    次会えるのが21日火曜!待ってる🥺
    土日は6/2出ようかなて考え中です!✨

  • 2024/05/19 22:04 あこ

    まんまんまんぞくっ???

    本日5/19遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    🩶15:00~初めましての60分お兄様🩶
    キックボクシングからのムラムラで
    あこと遊んでくれてありがとう🤤
    ずっと可愛い可愛い褒めていただけて
    嬉しかったです🫶🏻
    非現実的なコスプレいいよねっ。
    顔面騎乗大満足だったみたいで
    もっともっと時間いっぱいやったらよかった😮‍💨
    乳首攻めも全て満足いただけてよかった👍🏻
    ぜひまたお会いしましょ〜ありがと🫰🏻💞
    🩶16:00~本指名のお兄様へ🩶
    いつもほんとにありがとう😭
    せっかくのおやすみなのに会いたいからと
    あこに会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しいです🥲🤝🏻
    スタバの差し入れもありがとー!☕️
    センス抜群🫰🏻明日の朝飲むね🫰🏻
    たくさんイチャイチャして
    たくさん悶えていっぱい出た➰🍼
    また会うぞー!いつもありがとっ💞
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    次回出勤は5/22(水)21:30-1:00です🏩
    事前予約お待ちしております➰
    明日からまた1週間頑張るぞ❤️‍🔥
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/19 21:44 さな

    手放す決意

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    以前の日記で

    「今年は断捨離をがんばる」と書いたのですが

    お部屋の掃除のたびにちょこちょこ必要なものを見直した結果………👀

    ついにかなりの量のものを減らすことに成功しました!!!👏✨

    お洋服や本

    アイドルのグッズや雑誌などなど……

    全部合わせたらダンボール3箱分くらい

    捨てられたんじゃないかなあ?😸

    お片付けをすると、思いもよらぬ場所から

    無くしたと思っていたものが見つかったりして

    嬉しい発見もありました💡

    手放す決意をすることで

    見つかるものもあるんだなあと

    思ったりしています💭

    物が減って部屋がすっきりすると

    なぜかはわかりませんが

    心にも余裕が生まれてスッキリした気がします💫

    気持ちよく充実した休日になりました✌️

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/19 20:26 あや

    満喫?

    こんばんは〜
    今週末は
    夢の国とBBQに行ってきたよ〜
    好きな人たちと過ごす休日、
    最高だ🥺🤍
    そろそろ暑くなってくるから
    室内で楽しめること
    探さなきゃ
    6月の予定ちょっとだけ更新したよ🫶🏻
    おにいさんとは室内で楽しめちゃうねっ
    ♡あや♡
  • 2024/05/19 18:54 あおい

    どきどき

    今日雨降るかなーー😭
    アメキライ😭
    これから6月梅雨なのヤダな😭
    雨好きな人の方が少ないか〜