新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 只今待機中 23:09~
  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/06/15 22:31お礼💌本指名 リンデン Kくん

    ♡6月13日♡




    Kくんお誕生日おめでとう~!!👏🏻🎂




    初めて会った日から来月お誕生日って聞いてたから、

    直接お祝いできるの本当に楽しみにしてたよ‪‪🫶🏻




    前よりたくさん一緒に居られたのも嬉しかったし、
    140分って長い時間過ごせたのも初めてだったからすごく嬉しかった🥰
    でもすごくあっという間でバイバイするの寂しかったな…🥲


    Kくんのこと考えて選んだプレゼントも、

    Kくんのこと考えて頑張って作ったお菓子も、

    全部喜んでくれてすっごく嬉しかった!😭💕




    お土産もありがとう♡

    プレゼント交換会みたいで楽しかったね😊(笑)


    一緒に居ると、ドキドキするけど落ち着いて安心できて、
    私の方が時間忘れちゃうくらい…

    一緒に過ごせて幸せだったなぁ🫧‪




    いっぱい優しくしてくれてキュンとしちゃった💓


    恥ずかしくて言えなかったけど、

    素股すっごく気持ちよかったです😖💓




    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しくて、

    いっぱいちゅーたくなっちゃっていっぱい甘えたくなっちゃいました💕




    また出張で来るとき教えてね‪‪🫶🏻

    会えるの楽しみにしてるね!♡


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日も5時まで出勤しております🌷

    お誘いお待ちしております‪‪🫶🏻

    未央奈/みおな

  • 2024/06/15 18:25スパイスカレー作り🍛

    こんばんは!




    趣味は料理!🥘未央奈です!




    先日、同じく自炊を頑張っているお友達と

    「作ってみたい料理ある??」

    というお話をしていると、




    「スパイスカレー作ってみたい…!」

    とお互い作りたいものが揃ったので、

    せっかくだから一緒に作ってみよう!

    一緒に挑戦することになりました(笑)




    カレーって無性に食べたくなる時があるんですけど、

    一人暮らしだと分量の調節が出来なくて難しいんですよね…😵‍💫




    大体作り置きで冷凍保存したりするのですが、

    カレーに入ってるじゃがいもや人参は冷凍すると食感が変わっちゃうので、

    作り置きも難しくて、一人だとカレーってなかなか作る機会ないんです🥲




    よくお友達の家に遊びに行く時は一緒に料理をするのですが、

    一人だと淡々とした作業になってしまいがちだけど、

    お友達と一緒だと、わちゃわちゃしながら役割分担して作るので、とっても楽しいです😊🎶




    今回作ったのは、トマトチキンカレー!!🍅



    見た目は結構それっぽい!!(笑)


    初めてのカレー作りだったので、

    レシピ通りに作ったのですが、

    スパイス香るトマト煮込みみたいになってしまいました🍛(笑)




    初挑戦のには結構美味しくできた気がします!🤤🤍



    お家だと一人のことが多いので少し寂しさを感じますが、

    誰かと食べるご飯ってやっぱり温かくて特別美味しく感じますね🥺




    作るのすごくハードル高そうだったのでずっと挑戦できていませんでしたが、

    スパイスカレーってかなり奥が深いですね…💭




    カレールーと違ってスパイスの種類もすごく多彩で、

    組み合わせによって味も変化するので面白いなぁと思いました💭




    こういう自分なりの答えを見つける感じとてもワクワクするので大好きです💖




    いつか自分好みのスパイスカレーを作れるようになれたらめちゃくちゃかっこいい…🥹✨

    と思っちゃったので、

    これからスパイスカレー作りも趣味にしようかな💭(笑)

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••


    本日も19時から5時まで出勤しております🌷

    お誘いお待ちしております‪‪🫶🏻



    未央奈/みおな

  • 2024/06/15 09:31朝のルーティーン☀️

    おはようございます!


    公園で遊びたい⛲️未央奈です!


    今週もあっという間に土曜日😳


    今日は大学お休みなので、朝からゆっくり過ごしています︎︎☁♡

    (今日は曜日間違えて休日登校してないです!(笑))


    ここで未央奈の朝のルーティーン紹介のコーナーー!!🫧


    まず早起きしてカーテンを開ける!

    遮光カーテンにしてから光が入ってこないのと、

    朝イチで太陽の光を浴びると健康に良い!
    とどこかで聞いた気がするので、
    起きたら一番にしています☀️



    そしたらお散歩に行きます👣

    だいたい30分くらいのお散歩コースを毎日歩いています🌱


    歩いていると色んな景色が見れるのがすごく楽しくて、

    すぐに新しいお散歩コースを開拓したくなってしまいます。。。


    楽しくなって毎日違う道に行きたくなってしまうので、

    気が付いたらどんどん遠いところまで行ってしまって、

    予定の帰宅時間に帰れなくなっているのが少し悩みです💭(笑)


    今日も可愛いトイプードルちゃんが追いかけてきてきれて、

    仲良くなれて癒されました🐶


    そして帰ってきたら朝ごはんを作ります!

    平日はこのまま大学に行くので、

    大好きな納豆ご飯とかを食べることが多いです🍚

    (また今度美味しい納豆グランプリ開催しますね(笑))


    今日はお休みで時間がいっぱいあるので、

    ちょっとおしゃれなカフェ風を意識してパンケーキを焼いてみました!🥞♡


    かなり上手に作れたので今日はとっても気分がいいです🎶


    端っこにすこしお菓子が映っていますが、

    これから映画鑑賞会しようと思います🎥




    何見ようかな~👀

    オススメの映画があったら教えてください🥹💭


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日も19時より出勤いたします🌷

    お誘いお待ちしております‪‪🫶🏻



    未央奈/みおな

  • 2024/06/15 00:09お礼💌アワーズイン Hくん

    ♡5月21日♡


    出張初日で来てくれたHくん💕




    同じ関西出身やったから、自然と関西弁で話せていっぱい話せたのめちゃくちゃ嬉しかった~!🥰


    会ってからバイバイするまでずっと

    可愛いってたくさん言ってくれてすっごく嬉しかった💕

    照れちゃって言えなくてごめんね🥺


    日記たくさん読んでくれてて嬉しかったよ🥰

    ITのお仕事先輩でビックリしちゃった😳

    これからたくさんお話も聞けたら嬉しいなぁ…💭




    色んなこといっぱいできて、初めてのこともできちゃってドキドキしちゃったね😖💓




    お口でしてる時いっぱい気持ちいいっていってくれて嬉しかった💓


    お部屋の壁紙可愛かったね!✈️

    これからたくさん色んなお部屋見れたら嬉しいなぁ~💭


    最後バイバイすると本当に寂しかった…🥲




    また会いたいなって本当に思ってるよ!

    待ってるね‪‪🫶🏻




    未央奈/みおな

  • 2024/06/14 21:32お礼💌サードニクス東京 Kくん

    ♡5月19日♡


    3年ぶりのお遊びで未央奈を選んでくれたKくん︎💕︎


    お互いすごく緊張しちゃってて、お話するのもお風呂入るのも全部全部ドキドキしてた…😖💓




    照れちゃって言えなかったけど、

    顔小さいね~、可愛いね〜っていっぱい褒めてくれて、

    すごく嬉しかったよ🥰


    自分でもびっくりするくらい気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかった…😖💓


    最初すごく緊張しちゃってて目見るのもドキドキしちゃってたけど、

    たくさんお話できて、共通点いっぱいなのしれてから意気投合できてとっても嬉しかった🥰




    食の好みめちゃくちゃピッタリでびっくりしちゃった😳


    美味しい鴨肉のお店教えてくれてありがとう🥹🌟

    教えてくれたお店巡りして次会う時に感想伝えるね!!‪‪🫶🏻


    一人飲みの方が好きって言ってたけど、

    今度は未央奈も一緒に飲めたら嬉しいな‪🫶🏻


    「これからもっと好きになるよ〜」

    って言葉忘れないからね!!🥺


    また会えるの楽しみに待ってる💕


    未央奈/みおな

  • 2024/06/13 19:26期末課題の季節👩‍💻

    こんばんは!




    大学からお仕事に向かいます!🚃💭

    未央奈です!




    木曜日は1限からプログラミングの授業なので頭フル回転スタートでした😵‍💫💬




    しかも2コマ連続でプログラミングの授業なので、

    約3時間パソコンの画面とにらめっこ…💻




    1限目にプログラムの構造や構文の勉強をして、

    2 限目にそれを使って自分の力で課題のプログラムを実装します💪🏻




    今日から期末課題に取り掛かり始めました🌟


    タワーの各階に潜むモンスターを撃退していくゲームを作る課題なのですが、🦖



    今日はそのゲームの初期画面の作成をしました!👩‍💻




    頭を使いすぎてめちゃくちゃ疲れちゃうことばかりなのですが、

    やっぱり完成した時の達成感が最高に嬉しいので、

    勉強してて楽しいなぁ~!!と感じます🎶




    そんな頑張ったあとのご飯は特別美味しく感じますよね😋(笑)




    今日のお昼ご飯のお弁当を作りました!

    鮭弁当~!!🍱



    ちなみに昨日の夜ご飯の余り物です🍴


    最近、彩りとか栄養バランスとか考えて作っていると、

    品数多くなっちゃったり、作り始めると楽しくなってしまって、

    食べきれない量の料理を作ってしまうことが多々あります🧑‍🍳🥣(笑)




    一人暮らしの自炊って調節が難しいなと日々感じています…😵‍💫




    ちなみに、お弁当には大好きなミニトマトは必須です🍅




    お弁当に好きな物が入ってるとテンションあがりますよね🥹🎶

    小学生の頃の遠足で、母にお弁当に入れて欲しいものおねだりしてたのを思い出します💭




    ちなみに卵焼きの味付けは甘い派ですか??

    しょっぱい派ですか??🥚




    私は絶対に甘い派です🥺

    だし巻き玉子も好きなのですが、

    実家の卵焼きが、お砂糖や蜂蜜を使ったかなり甘めの味付けだったのでその影響かな…?




    卵に限らず甘いものは大好きです🤤🤍(笑)




    実家にいた頃は毎週のように母と弟とお菓子作りをしていたのですが、

    一人暮らしを始めてからできていなくて…




    最近自分の中でのお菓子作りブームが再熱したので、また作ったら紹介しますね💭

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••


    本日も19時から5時まで出勤しております🌷

    お誘いお待ちしております‪‪🫶🏻



    未央奈/みおな

  • 2024/06/13 10:46継続は力なり✊🏻

    おはようございます!


    寝起きが抜群に良くなりました🙋‍♀️

    未央奈です!


    なんとなんと!

    先月から早起きチャレンジを始めて、

    1ヶ月が経過しました😳☀️


    先月までは、

    ギリギリ急げば間に合う時間まで、
    アラームを5分刻みに全部で10個もセットしていました😳⏰




    それなのに、結局家を出るギリギリの時間まで寝てしまっていて、慌てて飛び出すこともしばしば…💦


    そしてお休みの日はお昼頃までベッドの上でごろごろしてしまっている…🛌🌙


    そんな生活習慣が乱れまくってしまっていたこの私が…!


    1ヶ月で早起き完璧に習得できました🌸


    こちら1か月前の私の早起きへの意気込みです。

    「早起きは三文の徳」とも言いますし、

    お休みの日こそ有意義に時間を使いたい!

    と思い、

    早起きを習慣付けるために、今日から朝のお散歩を始めました!☀️



    早起きできるようになって、

    いつもよりも素敵な朝を迎えられて

    もっと時間も有効活用できるようになったら、

    将来の夢のために勉強できる時間も増える!🌸

    継続することってとても難しいことですが、

    小さなことでも続けていくことで、

    いつか成果となって現れると思うので、

    まずは朝のお散歩からですが!(笑)

    継続して早起きを習慣化させてみせます!☀️


    すごい!やる気に満ち溢れている…!😳(笑)



    最初の頃は眠気覚ましにと思って、

    お散歩をしていたのですが、

    もう今では、お散歩がしたくて早起きしています🐕(笑)




    朝の空気ってとっても気持ち良くて、

    綺麗な空やお花を見つけたり、可愛いわんちゃんに出会えたり、

    同じ道でも毎日違う楽しみがあって、

    朝から素敵な気持ちになれます🫧


    (今日の紫陽花紹介のコーナー💠🌿‬)


    朝から元気が出ると、今日も1日頑張ろうという気持ちになれて嬉しいですね🌈




    まずは早起きを習慣化できた自分を褒めたたえて、、👏🏻(笑)




    お散歩に気を取られすぎて、

    「時間を有意義に使いたい!」という本来の目的を忘れてしまっていました😳💦




    せっかく平日も休日も早起きできるようになつったので、

    単語や資格の勉強したり、予習や課題を進めたり、

    いつもできなかったことに挑戦してみたり…

    生まれた時間を有意義に使っていくのが次の目標ですね🏳️




    習慣にするための3の法則というのを聞いたことがあります👀

    3日間続けば継続力がついてくる

    3週間続けば習慣になってくる

    2024/06/12 18:15お礼💌新宿グランべル Kくん

    ♡5月23日♡




    出張中に未央奈を選んでくれたKくん♡




    延泊に延泊が重なった奇跡で出会えたの、

    本当に嬉しかったよ🥰




    未央奈が大学で勉強してることの分野のお仕事されてて、

    めちゃくちゃ憧れの存在です🥹✨




    未央奈も将来Kくんみたいになれたらいいなぁ〜って思っちゃった🫣︎💕︎




    大先輩に出会えてビックリしちゃったけけど、すっごく嬉しくて、

    運命の出会いだ〜!って思ったよ😳︎💕︎




    素股すっごく気持ちよかった…😖💓

    Kくんもいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったしすごくドキドキしちゃった🫣




    いっぱいちゅーできて嬉しくて、

    たくさん甘えちゃいました…




    地元トークできたり、お仕事のこともたくさんお話聞けて嬉しかった!🥰




    これからたくさんお話聞けたら嬉しいな…🥺💭


    明日会えるのも楽しみにしてるね‪🫶🏻




    未央奈/みおな

  • 2024/06/11 21:10憧れの東京生活✨

    こんばんは!




    自然に癒されたい🌿‬未央奈です!




    これは上京するまで、

    田舎出身の私が抱いていた勝手な東京のイメージなのですが、




    高層ビルだけが立ち並んでいて自然ゼロ‼️

    緑なんてどこを見渡しても見当たらない‼️

    みたいなイメージでした💭(笑)




    もちろん都会の駅周辺とかはそうだと思うのですが、

    意外とちゃんと木が生えてたり、お花が植えてあったり、

    自然がある場所がたくさんあってびっくりしました😳(笑)

    (すごい偏見ですみません💧‬)




    私の地元はすごく田舎だったので、

    家の周りは見渡す限り田んぼか畑!!🌾

    みたいな所でした。。。




    なので、上京してきてまず初めにその景色との違いにめちゃくちゃ衝撃を受けたのを覚えています👀




    今のお家の周りも、公園があったり緑が多くて、

    お散歩中も綺麗なお花を眺めながら歩けたり、

    やっぱり自然って癒されます🕊‎🌱







    実は、祖母が生け花の先生をしていたこともあり、

    小さい頃からお花が大好きです💐




    お部屋にもプリザーブドフラワーを飾っていて、

    お花に囲まれた生活をしています🌷(笑)




    春だったら桜、今だったら紫陽花、これから向日葵、コスモス…💬

    みたいに、季節ごとに咲いているお花畑を観に行くのもすごく好きです🌸🤍




    季節のお花だから毎年観れるけれど、

    「今年観れるのは1回しかない!!」

    「今あるものは今しかない!!」

    と思っちゃうので、毎年思い出に残したい気持ちです📷💭

    (だから季節限定とかの言葉に弱いのかな…?(笑))




    地元にいた頃は、お花見シーズンになると親戚で集まって河川敷でお花見をしていたことを思い出しました…懐かしい💭




    地元よりも圧倒的にお花見スポットやお花畑がたくさんあるので、

    今年こそは色んなところに行ってみたいな〜と思っています🌼




    また今年やりたいことが増えちゃいました(笑)

    やりたいことリストにして書き出したら、

    永遠に増え続けちゃいそうです💭


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日も5時まで出勤してます🌷

    お誘いお待ちしております♡



    未央奈/みおな

  • 2024/06/11 11:40私の家はどこ?🏠

    おはようございます!


    最近曜日感覚なくなりがちな未央奈です!🗓


    「毎日大学行ってるんだからわかるでしょ!」

    って感じだと思うのですが、

    逆に毎日行き過ぎて、
    「あれ、何曜日だっけ…?」

    となっています😵‍💫💬




    先日も土曜日に間違えて大学に行ってしまったし…🫨(笑)




    特に火曜日から木曜日は間違えて教科書持っていきがちです😳💦




    間違えてもいいように、

    「全部の授業の教科書を持っていけば解決するじゃん!」

    と、名案を思いついたのですが、




    高校時代までのように置き勉することができないので、

    それぞれの授業の教科書が分厚すぎて

    通学で肩が引きちぎれそうだったので諦めました…😣(笑)




    今日は朝からしっかりカレンダーを確認したので準備はバッチリです👍🏻✨




    最近気が付いたのですが、

    一日の半分くらい大学で過ごしてるので、

    もしかしたら、お家にいるよりも大学にいる方が長い…??💭




    もう大学に住んでるんじゃないかと思っちゃいます(笑)


    お家にいる時も、最近はお散歩にハマっていて外で過ごしている時間も長いので、

    もしかしたら本当にお家で過ごしてる時間より大学で過ごしてる時間の方が長いかもしれないです💭


    こちらは今日のお散歩で見つけた紫陽花💠🌿‬



    春は桜で写真フォルダがいっぱいになっていましたが、

    お散歩コースがどこもかしこも紫陽花だらけなので、

    この時期は紫陽花だけで写真フォルダがいっぱいになりそうです💬




    そろそろ朝の紫陽花紹介コーナーみたいになっちゃいそうですね💠🌿‬(笑)




    今日も午前中の授業頑張ったので、

    これからお昼ご飯食べて午後の授業も頑張ってきます!🌸


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••


    本日19時より出勤いたします!🌷

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻




    未央奈/みおな