鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

写メ日記一覧

366件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:38 峰岸 のぞみ

    明日は111!

     
     
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました!
     
     
    (Hな)イタズラを選んで頂けて
    私が1番嬉しいです♡
     
    えへへへ
     
     
     
    また10月も皆様
    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました!!
     
     
    1ヶ月が早いのは
    きっと皆様と楽しいお時間を
    過ごしてるからですね。
     
    まだ暑い時もありますが
    11月もくっつき虫と楽しいお時間に
    なりますようにー!
     
     
     
     
    ハロウィンと言えば
    アメリカのドラマを見ていると
    子供達が可愛い仮装でお家を
    回っているのですが…
     
     
     
    家主側になりたい…
    沢山あげちゃうー!!!
     
     
     と、なっています。
     
     
    むしろ、お家で一緒に食べたいです。
     
     
     
     
    と、最近…ずっとハマっている
    チーザを摘む私でした♡
     
     
     
    明日は一緒にベッドで楽しい
    お時間になりますように♡
     
     
     
    明日、今週最後となります。
     
    (早…)
     
     
    明後日から禁欲生活となるので
    恐らく、私は料理に励みます。笑
     
     
    ドラマのきのう何食べたを見ていると
    私も益々作りたくなります。
     
     
    ではでは、おやすみなさい♡
     
     
     
     
  • 2023/10/31 20:38 松井 ももか

    本日&10月もありがとうございました♡

    こんばんは、ももかですimg


    まずは仲良し様方、本日もお忙しい中
    お時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございました♡



    少しだけお久しぶりだったので
    たくさん近況も聞けて、
    たくさんイタズラ出来て🎃🦇🕸、
    今日もとっても楽しいお時間でした♡



    いつも本当にありがとうございますimg

    予定のご相談もしてくださいね😊
    待ってますー🙋✨



    ----------------------------



    10月は仲良し様にたくさんお会いできて
    楽しかったし、とっても嬉しかったです♡


    勿論素敵な出会いも嬉しかったです😊


    皆さま、今月もたくさん楽しいお時間を
    ご一緒して下さり
    本当にありがとうございました♡



    11月もどうぞよろしくお願い致しますimg



    (明日は14:30以降は空いてますので
    お時間合う方いましたら遊びに来てやって
    下さいね☺️)

  • 2023/10/31 17:08 小嶋 美玲

    10月のお礼!

    こんにちは

    ハロウィンですね〜img

    (今回も、嬉しいお時間を過ごすことができました。

    皆さまからは、何かといつも気にかけて頂き、本当に有り難いです。)

    imgimg

    今回お逢いするまでの間のお話から。

    お互いの近況報告から始まります。

    エンタメ好きなお互いですから、ご指名様とはお喋りが止まりません。

    私の方も今回は、待ちに待った楽しみなイベントがありましたよ〜

    ご指名様が興味津々で聞いて下さるので、嬉しくなりました。

    (少し恥ずかしい気持ちとなるイベントでしたね。)

    前回からひと月経たない間のご指名様のイベントです。

    歌舞伎3回、クラシックコンサート3回、落語2回、奈良の歴史セミナー、映画4本、日帰りミニ旅行まで。

    ご指名様からスマホのお写真で、丁寧に説明を受けます。「コスモス」、「赤コキア」等色々なお写真を拝見し、私まで楽しい気持ちになりました。

    お土産を頂き、ありがとうございます。

    こちらの生チョコレートは、コンビニのものですが、美味しくて感動ものでした。
    帰りにコンビニに寄り、買って帰りたいと思います。

    ご指名様は、フットワーク軽く多趣味なお方なので、こんなにもキラキラ輝いていらっしゃる。

    私は、たくさん刺激を受けた時間となりました。

    ありがとうございました。

    次回を楽しみにしております。

    img10月のお礼

    10月も、本当にたくさんのご指名様に逢いに来て頂くことができ、幸せに嬉しく思います。

    皆さまへ感謝しております。

    心より〜ありがとうございました。img

    11月も元気に皆さまの元へ伺いたいと思います。

    リクエストもお受けしております。

    どうぞ、よろしくお願い致します。


    小嶋美玲

  • 2023/10/31 16:18 仲村 いずみ

    こんにちは

    10月、特別な時間を一緒に過ごして下さった方、ありがとうございましたimg



    次の予定です

    ♡4日(土)10:30~14:30

    ♡7日(火)11:00~14:30


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/10/31 15:08 杉本 加代子

    ハロウィン

    今日はハロウィンですねー🎃
    まだ仮装の人は見かけないなあ
    対象スイーツが安くなってました♡少しだけプチパーティしようかな(スイーツ食べたいだけ🍰🤣

  • 2023/10/31 13:38 滝沢 京香

    京香です♪



    すっかり秋らしくなってきましたが
    まだまだ暖かい日々が続きますねimg



    明日から11月とゆうことで
    今年もラストスパートに近づいてきましたねimg


    これからブログを書いてみようと思っているので、良かったらチェックしてみてくださいねimg



    今週の出勤は、あとは明日のみです♡
    お誘い待ってます♡
  • 2023/10/31 12:28 倉沢 千春

    ハッピーハロウィン🎃



    こんにちは😊


    今月もありがとうございました❤️



    来月も、
    よろしくお願い致します❤️








  • 2023/10/31 10:08 観月 礼子

    October31

    おはよう御座います(^-^)

    昨日まで、日中は暖かかったのに、急に涼しくなってしまいました(´・ω・`)

    今日はHalloweenですね♪
    コスプレする方もいらっしゃるのでしょうか⁇(*´∇`*)

    たまには、旦那様方とコスプレし合いっこするのも良いかもですね☆

    月末ですが、旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを心待ちにしています(^з^)-♡

  • 2023/10/31 09:58 山瀬 響子

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    山瀬 響子
  • 2023/10/31 09:38 峰岸 のぞみ

    (Hな)イタズラしちゃうぞ♡

     
     
    あれれ??
     
     
     
    もしかしたら…
    もしかしたら…
     
     
     
    今日、ハロウィンです?
     
     
     
    (全く日にち把握してない)
    ✨️( '-' )✨️
     
     
     
    そんな私ですが
    トリックオアトリート!!と
    言ってはみたかったので
     
    日本語に訳して…
     
     
    (Hな)イタズラかお菓子どちら?
     
     
     
    (H)なイタズラですよ。
     
     
    よーく、選んで下さいね♡
     
     
     
    本日も楽しい
    お時間となりますように。
     
     
  • 2023/10/30 23:48 野々村 りえ

    本日もありがとう。

    差し入れたくさん

    ありがとうございますimg

    あの後も楽しめたかな…

    みなさま
    10月もありがとうございますimg

    来月も宜しくお願い致しますimg

    おやすみなさいimg

  • 2023/10/30 21:28 岡江 ユリナ

    キュンとした


    こんばんは!

    本日もありがとうございました♡

    家までの帰り道
    かわいい仮装をした
    よちよち歩きの
    子供たちを見かけて

    可愛い笑顔の並ぶ姿に
    わぁ、、!と思わず声がもれました

    癒された💓

    無邪気なパワーには
    及ばないけれど
    あなたのことは
    わたしが癒してあげたいなぁ

    、、なんて🥰

    素敵なおひととき
    過ごしましょうね!!

    ----------------------------

    次回以降11月の予定です🌹

    4 受付終了
    6 受付終了
    8 11-13
    13 11-13
    15 11:00〜のみご案内可
    16 受付終了

    となっております🌹🌹

    後半の予定は決めましたらまた
    お知らせさせていただきますね

    いつもありがとうございます♡







  • 2023/10/30 20:38 小嶋 美玲

    癒しのお時間!

    img長い長いお時間のお付き合い、

    本当にありがとうございました。img

    お部屋に入ると素晴らしい「薔薇の花束」たちも出迎えてくれたようです。

    ピンクや赤の可愛らしい(薔薇やダリア等の)花たちがニコニコ微笑んでいるように感じました。



    ご指名様のお優しい笑顔を拝見した途端、私は嬉しくなりました。

    いつも紳士的に接して下さるので、私は心まで安心できる時間となります。

    優しさいっぱいのお時間には、有り難い気持ちで溢れます。img


    楽しいお時間には、「デザートタイム」もありました。

    チューリップの形のケーキは、レアチーズでしょうか。酸味があり下のクッキーの部分がとても美味しいです。

    チョコレートのケーキは、ほろ苦い濃厚なムースを楽しめました。

    お優しいお気遣いに恐縮致します。

    また心より感謝しております。

    次回は、たまには「手ぶら」で逢いに来て下さいね。

    (いつもイチャイチャ〜!

    楽しいお時間にして頂き、

    ありがとうございます!)

    小嶋美玲

  • 2023/10/30 18:18 緒方 まい

    ありがとうございました😊

    本日満了となりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    11月前半は⬇となります!


    11月4日
    11月5日
    11月9日
    11月14日


    全日10:00〜16:00

    久しぶりの土日出勤となりますので、是非ご予約頂けると幸いです✨✨

    ________________________________
    緒方 まい
  • 2023/10/30 17:38 松井 ももか

    【お礼写メ日記】ありがとうございました♡

    伊達ちゃん2世 様


    素敵な口コミありがとうございますimg


    また先日は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡


    お時間あっという間でしたね😊

    たくさん触ってもらえて私もとっても
    しあわせでした😌❤️



    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしておりますねimg



    御礼に大きいおしり📷貼っておきます✌️✨
  • 2023/10/30 17:18 小嶋 美玲

    こんにちは!

    imgこんにちはimg

    今日は、お天気で気持ちの良い1日に感じました。

    1週間が始まりましたね。

    皆さま、今週も頑張りましょうね!

    img

    いつも爽やかな笑顔で出迎えて下さるご指名様です。

    お話が弾む弾む〜!

    お話上手で聞き上手なご指名様からは、接客業の心得を常に学んでおります。

    接客業であるので、技術をみがきながら、お客様ひとり1人に合わせた対応をするように心がけているそうです。

    私との時間でも笑顔を絶やさずお優しいので、本当に心地良いひと時となります。

    癒しのお時間を、いつもありがとうございます!img

    次回を楽しみにしております。

    小嶋美玲


  • 2023/10/30 13:18 峰岸 のぞみ

    11月予定♡

     
     
     
    です!
     
     
     
    もしかしたらお時間を変更が
    あるかもしれませんが変更の場合
    お知らせさせて頂きますので
    宜しくお願い致します♡
     
     
     
    カレンダーならでは?の
    背景です。
     
     
     
    ハロウィン🎃でしたので(笑)
     
     
     
    絶対、ハロウィンは
    過ぎちゃいますが近々何かまた
    企んでみますね!
     
     
    明日も今月最終日楽しいお時間に
    なりますように♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/10/30 11:58 宮嶋 ゆま


    こんにちは♡

    遅くなりましたが本日出勤してます♪
    月曜日は1週間の始まりで気分が上がらない方も多いですが癒されに来てください(o^^o)
  • 2023/10/30 10:28 永野 いろは

    出勤します!



    おはようございます
    久々の日記ですimg


    本日出勤しています
    14時の枠が空いていますimg


    お誘いお待ちしていますimg


    気持ちの良い時間過ごしましょうimg
  • 2023/10/30 10:08 緒方 まい

    おはようございます😆

    本日も10:00〜16:00となります!
    何卒よろしくお願い致します!!

    今日は15時以降の枠が空いているようです🥲🥲🥲
    寂しいのでお会い頂けると嬉しいです❤


    なお、11月前半のシフトは本日お知らせ致します♪
    またまた曜日などもバラバラになるんですが、是非チェックください✨

    ________________________________
    緒方 まい
  • 2023/10/30 09:58 七瀬 里美

    おはよう

    おはようございます


    怖い夢から
    目覚めたての里美です

    夢で良かった…


    場所は韓国(行った事ないけど)

    人災で泊まっていたホテルのギリギリまで
    土砂崩れみたいになって
    いつ倒れてもおかしくない状態

    私荷物まとめて逃げる…

    みたいな…

    夢の話です笑

    現実になりませんよーに。。





    さ、今日も元気に頑張ります❤︎


    写真はお友達のシェフが作ってくれた
    伊勢海老スープ
    サワークリームのっけ

    美味でした


    素敵なハロウィン🎃を〜
  • 2023/10/30 09:28 野々村 りえ

    晴れ

    気持ちの良い朝ですimg

    ハロウィン

    やはり渋谷は混むのでしょうかimg

  • 2023/10/29 23:38 笹原 奈央

    素足

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    晩夏・・・初秋・・・どっちなんだろう

    もう10月も終わろうとしているのですが・・・
    まだ素足で出歩けます😁

    どこまで素足で大丈夫なのかな・・・img
    チャレンジですね(⁠^⁠^⁠)


    今日も1日本当にありがとうございました♥

    今日もありがとうね

    ここに書かなくても良いよね・・・ 
    ゆっくり休んでね(⁠^⁠^⁠)


    今日も素敵で元気なお姿を見る事ができて
    嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

    いろいろと変化があってする事が多くて大変だと思うけど体調を崩さないように元気に過ごしてね☺️

    ドンキに行って私も見つけてみるね

    あっハロウィン🎃ありがと
    私の生活にハロウィンはなかったけど・・・
    やっぱり嬉しいimg
    季節を感じることはやっぱり大切だね

    またお逢い出来ますように・・・


    明日はちょっと遅い時間まで✼ローズマリー✼
    さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    お時間合いましたら・・・
    お逢いする機会を頂けたら嬉しいです

    お待ちしております♥


    おやすみなさい🌟





  • 2023/10/29 16:08 杉本 加代子

    日曜日

    今日もいいお天気でしたね♪
    髪の毛伸びてきたなあ〜
    そろそろ切ろうかな♡
    紳士様の好きな髪型はどんなですか?

  • 2023/10/29 12:28 宮嶋 ゆま


    こんにちは♪

    月曜日ぶりの出勤です♡
    気付いたらもう10月も終わってしまう(・・;)

    残りは出勤は今日明日です♡
    お待ちしてます^ ^
  • 2023/10/29 09:18 菅野 花江

    おはようございます

    今月も沢山の楽しいお時間
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    この前はえー!っていう位
    時間があっという間で
    最後焦ってしまい
    ごめんなさい(>人<;)


    いつもありがとうございます
    今日も楽しみにしていますね♪


    いじめないでね!(ここ重要)笑

  • 2023/10/29 08:58 野々村 りえ

    冷たい雨

    またちょっと気温が下がりましたねimg

    だんだん本格的に

    秋の装い…img

    雨も午後から晴れるみたい…img

    楽しみにしていますimg

  • 2023/10/29 08:38 小嶋 美玲

    いつもありがとう!

    imgこんにちはimg

    過ごしやすい季節となりました。

    今朝は、久しぶりの雨により肌寒くも感じます。


    (最近は、リクエストを頂くことも増えてきました。少し先の予定でも是非お呼び下さいね!

    お誘いを頂き、ありがとうございます!)img


    私は、写メ日記を書くのがとても好きです。

    (毎日の日課になっていますが、全てのお客様へ「お礼の気持ち」をお伝えするこたが出来ておらず、申し訳ございません。)

    imgimgimg

    長い期間、逢いに来て下さったご指名様へ〜

    来月からは、長い単身赴任生活から解放され、ご実家に戻られるそうです。

    20年近くの単身赴任生活、お疲れ様でした。

    お身体に不安を抱えながらも最近は、病院への治療通院も減り、体調も良好だそうです。

    私も嬉しくなり、ご指名様の元気な笑顔に癒されております。

    ご指名様とは、ご縁がありお逢いすることができてからは、本当に良くして頂きました。

    ずっと変わらず優しく接して頂き、嬉しかったです。

    ご指名様は私の小さな悩みにも、いつも真剣に向き合って下さりました。

    アドバイス等で私の背中を押して頂くことが多かったように思います。

    何事にも真面目で一生懸命。

    人生の先輩としてご指名様を尊敬する部分が多くありました。

    心より感謝申し上げます。


    いつもありがとうございます!imgimg

    小嶋美玲

  • 2023/10/29 01:48 倉沢 千春

    真夜中のちぃたいむ☕️




    こんばんは😊
    旦那さま❤️

    昨日は、
    美味しくおビールを頂いて、
    満足したからか、
    すぐに眠ってしまって、
    日記がかけずにすみません💦

    とっても気持ち良くて
    満足したからかな🤭💖


    優しく、素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️


    またお会い出来る日を
    楽しみにしております❤️



    明日は急遽お休み致しますが、
    火曜日には出勤する予定です。

    よろしくお願い致します❤️









    ハッピーハロウィン🎃



  • 2023/10/29 00:38 岡江 ユリナ

    じっくりと、、❤︎


    こんばんは☺️

    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました

    帰り道、お散歩がてら
    遊歩道のある公園に寄ったのですが

    少し紅葉している木々や
    たくさんのどんぐりたちをみつけて
    グッと秋を感じました

    昨日は季節を飛び越えた
    クリスマス気分で
    ルンルンだったけど
    やっぱり秋も、色鮮やかで
    素敵ですねぇ☺️🍂

    もう少し秋が深まったら
    神宮の銀杏並木
    久しぶりに行きたいなぁ

    寒暖差の激しい毎日です
    どうぞご自愛くださいね♡

    -------------------

    次回以降

    10/30,11/4受付終了

    11/6 11:00〜のみご案内可能

    11/8,13,15.17
    11-13で出勤予定です🍀




  • 2023/10/28 23:18 笹原 奈央

    明日・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日は何故か凄く道が混んでいた気がして・・・
    何かイベントでもあるのかなぁ・・・
    とか思いもしましたが・・・
    お天気の良い土曜日ですものね☀

    お出掛け日和でしたね(⁠^⁠^⁠)


    明日もお出掛け日和だと嬉しいなimg

    明日・・・✻ローズマリー✻さんへのお出掛け・・・
    本当に ありがとうございますm(_ _)m

    お逢い出来る事・・・楽しみにしていますね

    気をつけてお越し下さい(⁠^⁠^⁠)


    それでは・・・おやすみなさい🌟

  • 2023/10/28 21:58 松井 ももか

    本日もありがとうございました♡

    こんばんは、ももかですimg



    仲良し様方、本日もお忙しい中
    お時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございました♡



    またお会いできて嬉しかったです❤️
    お時間の件はすみませんでした🙇💦
    でもお会いできて本当に良かったです😌
    次回こそは一緒にアレを!😂


    いつも本当にありがとう😭✨
    ヤンチャすぎるの本当に駄目ね😂
    髪の毛…🤭フフフ



    本日も楽しいお時間を本当にありがとうimg

    本当に、感謝の気持ちでいっぱいです🙇✨
    また元気にニコニコでお会いしましょうね☺️

  • 2023/10/28 21:38 野々村 りえ

    面白い名前の!

    止まらなくなるお菓子img

    ありがとうございますimg

    撮影前は禁止ですねimg

    カレー味

    美味しいに違いありませんimg

    いただきますimg

  • 2023/10/28 18:38 倉沢 千春

    明日お休み致します。



    すみません💦

    プライベートでいろいろあり、
    明日お休み致します。


    お会いしたいと思っていた
    旦那さま。

    申し訳ありません。


    次は火曜日の予定ですが、
    出勤できるかどうか、
    分かりましたら
    連絡致します。


    すみません。







  • 2023/10/28 18:08 杉本 加代子

    11月の出勤日

    11月の出勤日は前半は少し少なくなりそうです😭
    次回は11月5日(日曜日)
    を予定しております(^^)

  • 2023/10/28 17:48 杉本 加代子

    ありがとうございます♡

    今日は久しぶりの土曜日の鶯谷DAYでしたがご指名様ばかりのお誘いにほっこりさせられました。本当にありがとうございます♡もっと仲良しになれると嬉しいです♡
    会いに来てくださりありがとー♪

  • 2023/10/28 17:18 小嶋 美玲

    今週も!

    imgこんにちはimg

    逢いに来て下さったご指名様方。

    本日も、楽しいお時間をありがとうございました。
    皆さまの笑顔に支えて頂き、充実した
    1日となりました。
    嬉しいお時間を有り難く思います。
    img

    お部屋に入ると、爽やかな笑顔で出迎えて頂きました。

    スポーツマンのご指名様です。

    均整のとれたお体は筋肉質で全体的に引き締まっています。

    お仲間とのスポーツの練習の前後に逢いに来て下さりますね。
    (いつもお忙しい中、本当にありがとうございます〜!)

    ご指名様は、お時間いっぱい全力で向き合って下さるので、こちらも嬉しくなり全力でお返しを致します。

    今回も、「笑い合うひと時」というより「爆笑の瞬間」が多くありました。img

    ご指名様は、いつも笑顔を絶やさずお優しく接して下さります。私は、その優しさに心が満たされております。

    真心を感じる優しいお時間を共有することができ、私はとても幸せです。

    改めて「いつもありがとうございます!」

    次回を楽しみにしております。img


    今週も、逢いに来て下さったご指名様方。

    本当にありがとうございました。img

    またリクエストでお呼び下さったお客様にも感謝の気持ちで溢れます。

    (少し先の予定でも、リクエストでお呼び下さいませ。お誘いを楽しみにしております!)

    来週も元気に伺いたいと思いますので、

    どうぞよろしくお願い致します。

    小嶋美玲img

  • 2023/10/28 14:48 今井 真奈美

    ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    短い時間にも関わらず、感謝しております♪
    キックボクシング、私もお試し体験探してみますww
    またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
    わざわざ差し入れもご馳走様でした(*゚▽゚*)
    ありがとうございました!!


    今日はいつもより早めの退散です(^_^*)
    来週は3日予定です♪
    よろしくお願いします(*´∀`)b

  • 2023/10/28 11:58 今井 真奈美

    おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    昨日よりもしや、暑いかもしれませんww


    さて、今日は何の日??
    28日の今日は…速記の日、日本のABCの日、群馬県民の日、岐阜県地震防災の日、信濃町・霜下そばの日、透明美肌の日、おだしの日、豆花記念日、等々他にも五つ位ありました(・∀・)
    おだしと平仮名で表記されていたので、あのお出汁かどうか微妙ですが、お出汁でもとって味噌汁でも作りますww


    今日は短い13時半までお待ちしております♪

  • 2023/10/28 11:08 有賀 百合子

    こんちゃ‼️

    もう羽毛🪶布団出したよ🍂
    羽毛🪶の暖かさってすごいよね

    昨日は実家に生コン車が来たので、早朝に車を近所の駐車場に移動させたりと忙しかった🚗💨
    生コン車7台も来たよ😳
    遅々として工事が進まないけど、少し離れたところの建売は驚くべき早さで建ってた😳
    注文住宅と建売は違うのかな〜
    でもあんな早さで建つ建売はどうなんだろ〜
    ネットで色々調べてたら、新築でも調べると80%以上は欠陥が見つかると書いてあった🫣
    最近毎日🍊5つくらい食べてるけど、そろそろ黄色くなってくるかな😆
    日曜日の次は火曜日出るつもりです🙇‍♀️
    よろしくぅ‼️

  • 2023/10/28 10:34 杉本 加代子

    おはようございます

    10月最後の鶯谷DAY♡
    たくさんエロエロしましょ♡
    お誘いお待ちしてますね♪

  • 2023/10/28 10:18 観月 礼子

    October28

    おはよう御座います(^-^)

    今日は、朝から涼しくなり、曇り空なのが少し残念ですが、雨が降らない事だけ祈ります(*´꒳`*)

    今日も出勤しました(*´∀`)♪

    旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良くなれるのを楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/10/28 08:28 杉本 加代子

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/28(土) 12:00 - 16:00
    10/29(日) 休み
    10/30(月) 休み
    10/31(火) 休み
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/28 00:08 内田 さえ

    お礼。

    昨日はご来訪ありがとうございました🙂
    差し入れも嬉しかったです🌹

    夜と朝は冷え込むので、風邪をひかないように気をつけましょう😷

  • 2023/10/27 21:01 広末 明日香

    こんばんは🌙


     秋が深まると、地面を黄金色に
     染め上げるイチョウ並木
     近所にイチョウの木が
     ありますが、先日の雹により
     少し葉が落ちてしまい心配ですが
     今年はどんな風に色づくか
     楽しみです😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸

  • 2023/10/27 20:58 松井 ももか

    本日の御礼&今後の予定

    こんばんは、ももかですimg


    仲良し様方、
    本日もお忙しい中お時間作って
    会いに来て下さりありがとうございました♡


    今日も楽しくて気持ちのいいお時間を
    ありがとう😊
    今月もお会いできて嬉しかったです😊❤️


    皆さま、
    また元気にニコニコでお会いしましょうねimg

    本日もありがとうございました♡



    ------------------


    あとは来週と再来週の予定です。
    30日(月)を予定してましたが変更になりまして
    下記の通りになります。
    よろしくお願い致します🙇💦



    29日(日) 休み
    30日(月) 休みに変更
    31日(火) 変更無し12-18:30

    1日(水) 12:00-18:30
    2日(木) 12:00-18:30
    4日(土) 12:00-17:00



    5日(日)から7-10日間はお休みになります🙇

    休み明けの予定が決まり次第
    またこちらでお知らせ致しますので
    よろしくお願い致しますimg



    明日は12:00から出勤します、
    早めのお時間は空いてますので宜しければ
    是非☺️

    御予約頂いている仲良し様
    お待ちしておりますね🙋✨

  • 2023/10/27 20:28 岡江 ユリナ

    季節を飛び越えて


    こんばんは☺️

    今週も1週間
    お疲れさまでした♡

    今日、買い物の帰り道に
    クリスマスのパンフレットを
    たくさんもらってきました

    季節を飛び越えて
    心はもう、冬の大イベント
    まっしぐらです🎄

    寒いのは苦手だけれど

    街中がきらきらして、
    それだけで心がうきうき
    まいにちの買い物だって
    足取りがつい弾んでしまいます♡

    あなたと甘いひとときを
    過ごせますようにって
    サンタさんにお願いしようかなぁ。

    --------------------

    明日11-13で出勤します🌹

    最短12:30〜1枠
    空きございます☺️

    ご予定合いましたらぜひ
    昼下がりの情事
    お付き合いください...🌹🌹




  • 2023/10/27 17:58 仲村 いずみ

    【お礼写メ日記】

    口コミ、ありがとうございます
    とても嬉しいです♡♡♡


    予め人となりがわかっていたので、私も安心してお逢いすることができました
    逢う前にも時間を割いていただき、誠にありがとうございますimg


    朝晩、だいぶ気温が下がって参りました
    体調管理、お気をつけ下さいねimg

  • 2023/10/27 16:18 今井 真奈美

    高所

    所用で六本木に来たので、ヒルズの展望台エリアへ(*゚▽゚*)
    東京を掌握した気分ですwww
    高所はそんなに得意ではありませんし、将来は平屋に住みたいなぁとすら思いますが、たまに非日常的を味わうのも乙です♪


    明日は短い時間ですが出勤しますので、お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/10/27 14:58 杉本 加代子

    1番に♡

    明日は久しぶりの土曜日の鶯谷DAY♡
    1番枠で予約の仲良し様ありがとうございます♪♪
    エロエロ番長っていつも呼んでくれてありがとう♡
    では明日♡
    今からお茶してきまーす🫖!